2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取引先と飲み。普段使わない気を使うと疲れるよね。そんな事よりFreePlusのCMの人超かわいいよね。かわいい。かわいい。

後悔先に立たず。面倒なことを先送りにしたままで良い結果に繋がった事なんか今まで一度もない事なんてわかってるのに。そんな当たり前の事すら見ないように、見えないように、見ない振りをし続けてきました。後悔は先には立たない。後になって悔いるから後…

本日は東京にいてます。まぁもう帰るけど。ただいま飛行機待ち。さっき友達から8月に結婚すると電話があった。4月にもひとつある。今が第一次結婚ラッシュぽい。26歳か。という事もありスーツを新調してみました。アローズのスーツて何故にあんなに高価なん…

ぼんやりしながら25年と少し歩いて来たんだけど、ふっと我に返ったら底が見えないほどの深い崖の手前まで来てた。

体がだるい。目が重い。風邪をひきそうです。とりあえずユンケルと風邪薬の最強タッグで立ち向かいたいと思います。今日はこれを買ったのでご機嫌ですよ。震えるほどカッコ良いす。Antinomyアーティスト: BRAHMAN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日:…