2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に会社出るのが11時半を廻った。最後のほうはひとり音楽をかけながら変なテンションで仕事。腹も減ってていらいらも頂点だったけど。この忙しさも明日で終わるだろうと思うから頑張るよ。眠い。 帰ってきたら注文していたステッカーが届いててさっそく板…

資料を作ってみたり会議に出てみたりして相変わらず忙しいのだけども4月からまためんどくさい事やらされそう。リクルーターだって。こんな会社入って1年やそこらの俺が何をすればいんだよという感じ。笑える。ただでさえ人と話すの緊張するのにその上就職活…

肩が痛くて痛くて上がらない。これはなんでだ。最近ミクシが大学時代に一番親しかったリアル友達のうちの一人に見つかってしまってしょうがなくマイミクになったんだけども日記とかで周りの人たちとの絡み方を見たりしてたら地味に落ち込んだ。やだなぁ。知…

壊れ気味。朝から体が重くてまぶたが重くて肩が痛いのです。仕事は半端ないし。古谷実の新作がヤンマガで始まったけどもまた結構いきなり重いなぁ。こういう空気は嫌いではないけどもどうだろうなぁ。あと嬉しい事と戸惑ってしまう事が一気に来たので困って…

朝7時に起きて、もう一度寝て起きたら10時くらいで、ピザトーストを食べてネットして、部屋片付けんとなーて思いながらもなかなか動き出す気がしなくて、昨日入ってたメールに返信して、また部屋を片付けなきゃなーと思いながらベッドに寝転がって、いつの間…

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (359件) を見るごめんこれ聴かず嫌いだった。PIMP OF THE YEAR(…

年度末処理と新年度準備ナメてた。3月ほとんど休んでなくてイライラするよね。休日出勤うぜえ。まぁそんな中でも滑りには行ってましたけども。明日もどっか滑りに行きたいけど広島まで行くには遠いしなぁ。くっそ四国のこの陽気とかどっか行けよ。寒波来いよ…

い、い、いそがすぷ。 どうも日記書く気が起きんのはまぁそういう時期って事で。朝からいちんちバタバタしてて気付いたら夕方だったっていう一日。明日の方が今日よりも確実にめちゃくちゃになるのがわかってるからもう明日仕事休みたいよ。帰り道は雨。そう…

祝日てなんだ?

半年後の06-07シーズンに向けて忘れんよう、ビンディングセッティングメモ

左足ネジ位置→::【:】::(センター)、角度→18度 右足ネジ位置→:【:】:::(センターより1個左にズラす)、角度→15度 縦位置は両方真ん中に(写真の位置くらい)

夢はモノクロで見る人とカラーで見る人がいるらしいね。あと音のない人もいるんだって。俺のフルカラー。5.1chサラウンド(←あんま意味わかってない)ばりの大音響。夢の中でも五感フル活用。昨日日記に書いたことがまんま反映された夢を見たよ。なんか大学…

朝起きたら雨音。あーだめだこりゃと思って二度寝。ほぁぁ。今日は土曜やし俺一人で仕事やろなと思ってのんびり出社したら上司が二人既に出社してて気まずかった。まぁ途中で二人とも帰ったから一人でのんびり仕事。そして車に積んでた板を会社に持ち込んで…

こうなるともう病気。ユキヤマヘイッテマイリマシタ。仕事終わってから。もう雪っていうかただの氷やけど。ガリガリ君の上で滑ってるようなもんやね。でもアバラも大分治ってきた様な気もするし今週で滑り納めやと思ったらもういてもたってもいられへんくな…

明日滑りに行く予定で仕事頑張るよ。今日は相変わらず怒られてばかり(めったに怒らない先輩まで怒らした)でへこーっってなる。でも頑張る。まだまだアバラ痛いけど頑張る。晩飯はコンビニ弁とビヤー。

昨日はものすごい寒くて仕事中に外見たら吹雪いてた。それ見た瞬間頭はスノーボードの事しか考えられなくなって仕事中何度もゲレンデの積雪情報ばっかりみてました。8時までに会社出れたら滑りに行こうと思ってたけどまぁそんなうまいこといくわけがなく泣く…

今日すごい寒かった。上着着ずに会社から出たら凍えるかと思った。今日は山の方で雪が降ったらしいよ。明日も降るらしい。また滑りにいきたいなと思うけどももうダメだ。だってアバラがひどい事になってる。肉が巻いてきたのかなんなのか滅茶苦茶痛くなって…

朝起きてから2ちゃんしかしてない。眼が疲れたので出かけます。 00:12。結局ほぼ日がな一日インターネッ子。途中少し外に出かけたけど。今日は結構寒かった。少し春らしい格好して出掛けたのに寒くて寒くてクッソこりゃ完全にミスったぜとか思って縮こまり…

COVERS 〜 Golden Hits vs Dance Music 〜アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ARIGHT'S発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る↓ここからは欲しいものリスト。imaginationsアーティスト: Fantastic Plastic M…

8時に起きて、9時に家を出て、10時から滑りに行ってきました。ヒビが入っているのに。まぁ大丈夫かなって思って。最初のうちは「あ、ちょっと痛いかも」ですんだけど結局3時間弱滑り終えたら息するのも苦しいくらいに痛くなりました。うぇー。しょうがないか…

忙しかった。なんか大変に疲れてしまってチャリをこぎこぎ帰ってくる途中に思わず電話しました。3ヶ月ぶりくらいに喋って下らん事で笑ったりしました。京都帰りたいよー帰りたいよーと連呼していたのは正直な話京都に帰りたいわけじゃなくてただ会いに行き…

こんな時間にあがれるなんて何ヶ月ぶりか。幸せだ。心なしかイヤフォンから聴こえる音がいつもより跳ねてるよー。うわーい、タワレコに行きますよ。 タワレコにお金ないのに行ってもつらいだけだった。とりあえずテナーとイースタンユース。イースタンユース…

今日から自転車通勤。体力がないのですぐ疲れる。まぁ疲れてる原因はそれだけじゃないんだけど。もうここはいやになった。まぁ配属当初からいやでいやでたまらなかったけど最近ましになってたのにな。もう無理だわ。どうでもいいや。あとこれまでに2ヶ月に一…

真綿で首を絞められる様なこの感覚。全身がひやっとなって。もうだめだ。

期せずして思わぬ休養日となりました一日。朝9時に起きたら昨日の比にならないほどのアバラの痛みに驚きました。いやこれはヒビ入ってんじゃないかってくらいに痛いす。体中が痛い。それでも予定通りボード行く気まんまん(オーリーとかしたら悶絶するだろう…

今から出勤→ボードの流れで行ってきます。ワーイ。 00:05。帰ってきました。トリックに失敗してアバラを強打。内臓が体の内側の壁にぶつかるという感じの痛みとその痛みから来る呼吸困難に声も出ませんでした。昨日のケツ割れの比じゃない。今もまだめちゃく…

ただいま。今日は8時半まで仕事だったからおとなしく帰ってこようと思いましたけど気付いたら滑ってました。イヤーまいったな。平日の仕事終わりから滑りに行くとか病気です。冷静な判断力がなくなってるな。しかも明日出勤やし。それでも明日も滑りに行くつ…

若干忙しく、そしてミスの続く週であります。毎日のように怒られているその原因は自分のおっちょこちょいというかあれなんですけども。今年はもう少し成長しなければならないと思っている。もうすぐ人事評定の時期(すげえめんどくせぇ)ですけれども前回か…

SMILE SMILEアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 1999/04/10メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るkeep my mindアーティスト: SHACHI出版社/メーカー: INFINITE RECORD発売日: 2001/07/18メディア: CDこの…

あめ〜あが〜りの〜って歌があった気がする。ないっけ。雨が降った後の空は雲がちぎった後の綿みたいにぼわぼわしててきれいだねー。20:15。銀行にお金を降ろしに行ったらあと2000円しかなくてばびった。社会人の銀行口座の金額じゃねぇよ。3ヵ月前から給与…