2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9:48。せっかく7時半に起きたのに雨。またも図書館行きの出鼻をくじかれた。そして大雨。ざんざん降りやー。今日は家で頑張る。朝ご飯はピザトーストにする。 22:00。今日は結局図書館にも行かず。少し勉強したあとネットカフェに行ったりお金下ろそうとした…

OK Cowboyアーティスト: Vitalic出版社/メーカー: Different発売日: 2005/04/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (41件) を見る

11:34。ね、寝坊した…。21:38。図書館へは行かず。髪を切ったりユニクロでポロシャツを買ったり。タワレコではVITALICを買いました。フジロックに行けない鬱憤を晴らしたい一心です。攻撃的な電子音が聴きたくてポップに『テクノ界のNIRVANA』とあったのを見…

「はてなダイアリー cim 愛媛」で3回も検索してきた奴おまえちょっとそこ正座しろ。と言いたい気分です。

めちゃめちゃ怒られた。やけ酒です。泣きそうだ。悔しい。明日はまた大学図書館潜入する。もういかんわ。酔った。

今日からフジロックか…。

飯食った後いつの間にか寝てた。今日から先輩が夏休みでいつも2人でやる仕事を1人でやりました。疲れた。まぁ仕事っても俺のやる仕事は作業的なものが多くて達成感も充実感も皆無であります。つまらない毎日ですが辞めるというとこまではまだ行ききらない。…

山本綾乃ちゃんと石坂ちなみちゃんがチラチラ出てるよちょうかわいいよ。もっとうつせばいいのに。というかこの二人だけうつしてればいいのにかわいいよ綾乃たんちなみたんかわいいよ。

他の方の日記のコメント欄とかを読んでたまに思うのやけどコメント書き込む人はどういう気持ちで書き込むんでしょうね。自分は他の人の日記にほとんど書き込んだ事がないんであんまわからないんですけども。僕は日記も個人の領域やと思ってるからなかなか迂…

昼休みにタワレコ。BRAHMAN『CAUSATION』。これを楽しみに頑張ってきました。THE MIDDLE WAYとはまた少し違う音で毎回毎回予想外というか予想以上で裏切られてる。またライブ行きたい。もううまく言えんというのはもどかしいな。とにかくCDをデッキにセット…

CAUSATIONアーティスト: BRAHMAN,TOSHI-LOW出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/07/27メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (50件) を見る

19:15。用事で郵便局まで向かう途中。空が夏の空で綺麗で綺麗で泣きそうになる。ちょっと蒸し暑いけど気持ちいい空気。夜になるほんの少し前の今の一瞬が大好きです。京都の空も松山の空も同じだー。なんか知らんけど一発で感動しました。一眼で写真撮りたい…

14:09。図書館にて。前に飲み屋でかわいいっすねーと先輩と話していた(かわいいと言ってたのは俺だけ)オンナノコが図書館にいてテンションめっちゃアガって今度から飲み行くときはいっつもあの店行こうと思って独り盛り上がってたのに途中から彼氏らしき男の…

04:46。体に違和感感じて目覚めたら11箇所も蚊に刺されてた。拷問受けてるみたいに痒い。蚊のヤロウ絶対見つけ出してヌッ(・x・)コロス。

この一週間に買ったもの。基本的に全部良いけど買い過ぎて聴き込めてない。これはあんまり良くない傾向ですよ。あさってはBRAHMAN『CAUSATHION』発売やからそれを楽しみに頑張る予定。TYUNKは来月でしたorz…BENアーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー:…

12:04。ただいま愛媛大学に潜入中。図書館に勉強しにきたのに今試験期間らしくてすごい人多いの。つーか図書館狭いし。そして俺が愛媛大にいても全く違和感がない事に安心しました。つーか学生達以上に学生っぽい。でもなんかやっぱ母校の方がいいね。あ、か…

買い物ちゅう。銀天街を一本北に上がった細い路地にある店でかわいいボーダーTシャツを買いました。うれしー。こっちの服屋の人はこれでもかってくらいフレンドリーすぎていつも困り顔で買い物してしまう。それにしても暑いにゃー。汗かいたらてんぱがくりく…

夏ってええなぁ。最高に好きやわ。

キャバクラに行ってきました。初キャバ。無理矢理連れてかれた。眠いのに。オンナノコはかわいかったしなかなかエロかった(ミニスカポリスとナースのコスプレ)けど案の定それほどおもしろくなかった。別に金払ってオンナノコと話してもなぁとか思いました、…

8月に試験がふたつもあるので焦る。それでもやる気が出せないというか出さない自分は多分向いてないんだろうな。というか本気でこの会社でやっていこうという気持ちを無くしつつあるのでやばいです。まぁいいか。もういいよ。 今日は寝不足で頭が重くて肩凝…

アルト(車)のCMが流れたらいつもニコニコしてしまう。やっぱ子供はかわいいなぁ。最後に出る子が1番好き。かわゆい。

明日は何かいいことがあればいいのに。って思って今日のおわりを過ごしてる。まぁでもいいことなんかないやろなーとも思いながら眠ります。おやすみー。 そういえば今年最初のおみくじは凶やった。

ほんの2日間の現実逃避期間(ほんとに楽しかった。ワンピース着るオンナノコがとてもかわいかったです)を終了し一路四国愛媛松山へ向かうバスの中であります。本州が遠ざかるよ。さみしい。 写真は昨日行ったトコ。コップも汗をかきますとも。ステキです。俺…

良い一日やったと思う。昨日は結局2次回まで行って二条にあるYの家に4人で泊まった。みんなでぐだぐた呑んでいつの間にか寝てた。朝は社会人病が発症して7時半に起きてしまった。それからみんなでまたぐだぐだして11時前に出発。 京阪三条のローソンでAと待…

久々に大学の友達と会う。7人。いつものメンバー。みんな変わってないよ。ほんまニコニコしながら過ごした。なんかうまく書けません。楽しかった。大好きな子にも会えたよ。

京都帰ってきた!わーい。3月以来だーよ。

明日から世界遺産に社員旅行に行ってきます。1泊2日。ちょう行きたくない。何が楽しくて会社の人達と休日まで一緒にいなくてはならないのか。ムカつくので野外フェス用に買った短パンはいて行きます。ヤケッパチ。どう見ても金融関係の会社員には見えないぜ…

去年の夏、亮と一ヶ月間マレーシア旅行に行った時に書いてた日記をふと読み返したら我ながら青臭くてでもなんかキラキラしてて泣きそになりました。やっぱり遺しておくべきだと思った。断片的には覚えてたけど日記読んでたら忘れてた事もいっぱいあってさー…

模擬試験を受けてはへこみ、仕事では上司に「仕事は与えられるもんじゃなくてみつけていくもんだよ」と言われ、買っておいたサラダがダメになっていたという感じの一日でした。目の下の隈がすごいよ。 重松清『エイジ』読了。仮想のナイフとか昔…。今でも…。…

最近寝てる間にすっごいヨダレ垂れんのな。じゅるり。朝起きたら紺色のベッドカバーにシミが出来ててはずかしいの。シミがはずかしい。びしょびしょで。はずかしいびしょびしょのシミ。もうびしょびしょやであすいませんごめんなさいもうしませんもういいま…