2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ipodが壊れて半年。通勤時間の楽しみの為に音楽の再生端末を買いに行くところです。人生初の秋葉原。パソコンも壊れてるのでipodは卒業してCDプレーヤーを買うつもり。あと髪を切るとこを探さないといけない。そんな事より向かいに座ってるミニスカートのオ…

暇すぎる。

明日髪の毛を切るつもりなのでぶらぶらと下見に出かける。慣れてないところで髪を切るのって本当に嫌だ。できるならこのまま伸ばし続けたいけどもう既にかなりの伸びっぷりだから仕方ない。私服なら別に良いけどスーツだとちょっと。 で、今日のエンジェル認…

今日のかわいこちゃん(いつものエンジェル認定さん)レポ。黒のつなぎ?なんだけど下がショートパンツってゆう夏まっさかりな感じ。ちょっとギャルっぽいけど似合っててかわいいです。ベルトは明るい緑色のエナメル。で髪には黒×黄色の☆柄のシュシュをつけ…

自分めも。元気ロケッツのアルバム『Heavenly Star』7月2日リリース。DAISHI DANCEのアルバム『the ジブリ set』も7月2日リリース。7月2日超絶楽しみ。昨日から風邪ひいてかなりしんどい。薬飲んで早く寝ます。