2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10時半の飛行機に乗って東京へ。本社(行くまでにちょっと迷った)で入社に必要な書類を提出して千葉の研修センターへ。周りに何もない。コンビニすらない。超暇なのでみんなで呑んだ。結構楽しいかも。東京弁が新鮮やわー。土日フリーやからこっちに来てる友…

昼に家について飯食って明日からの研修出発の準備してたら一日終わった。疲れてると思う。なんだか準備が終わってからっぽになってしまった部屋をみたらなんか切ないです。ばかみたい。最近涙腺があれな感じで困る。もうおじいちゃんだ。明日からはもう東京…

学生最後の京都でのデート。京都の桜を見たいなーと思ってたけど残念ながら桜はまだだった。ちょっと寒かったしいっぱい服を着て出かけました。とりあえず四条に着いてぶらぶらしたあとチャリンコで今出川まで向かう。途中柳馬場通三条下ルにある町屋を改装…

朝から部屋の掃除して旅立つ準備をちょっとして「海猿」見て「スウィングガールズ」見てした。とりあえずこっちにいるのはあと2日。いろんな意味で準備ができていないのです。明日は京都に花見に行ってくる予定。チャリで京都中走り回るよ。 あと髪の毛が短…

髪を切った。短い。変だ。最悪だ。その後梅田でAちゃんと会って阪神の地下でラーメン食ってURでパンツ買って、ロフトで財布買って、無印で文具類買って、ユニクロで靴下とかスウェットとか買って、ギャレで時計直して手帳買ったり(ようやく今年の手帳買った)…

だめだ俺もまた自分探しとかしてー。いまさらまた海外行きてー。海外じゃなくてもいいからどっか行きてー。ハチクロ読んだらだーめーだー。

どうもここ最近休みなく動き回ってて疲れてたのか13時まで全く起きずに爆睡。約13時間睡眠。飯食って今月で切れるバイクの自賠責払いに行ってユニクロでちょっと買い物して現像に出してた写真を取りに行ってたりしてたらもう夜でした。晩飯を食って2週間ほど…

朝8時に起きて外を見たら一面の雪景色。昨日まで全然降ってなかったのに。さすが雪国やなーと思う。Tはこんな所で暮らして来てこれからもここで暮らし続けるのかーと思うとまたさみしいけど、名残り雪やなーこりゃとか軽い口調で言って紛らわす。雪景色をバ…

さんがつっていちんちいちんちがすごい濃い。頭いてーでもう寝ます。

10時半に出る予定が例の如くだらだらしてTんちを出たのは12時前。そこからいわさきちひろ美術館に向かうが俺とNは途中で降りて釣り堀へ。ニジマスを釣ってその場で焼いて食ってるうちに(すっごいおいしかったー)残り3人が美術館から帰ってきて合流。松本に向…

10時に松本に到着してみんなと合流。松本駅を出てすぐの珈琲あべにて少しのんびり。まずはせっかく松本に来たんやからということで白線流しのロケのあった川まで行って白線流しをする(大雨の中なのにみんなテンション上がって大はしゃぎ)(そして白線はティッ…

松本に到着したよー。朝までは(まだ充分朝やけど)大阪にいたのにもう長野にいるなんてすごいなぁ。今からみんなと合流してそば打ちに行って温泉入るんだよー。わーい。

名古屋に着いたのです。新幹線てはやーいねー。名古屋城は見えへんのかな。今は特急しなのの中です。この電車はちょっとくさいなー。今日ほどiPodのlumneyちゃんが役にたってると実感した事はないよ。あー旅は楽しいなー。わくわくするよーわーい。

今新大阪です。のぞみ70号に乗って長野県は松本に向かいます。眠いです。名古屋では特急しなのに乗り換えです。超眠いです。松本には9:59に到着する予定です。俺若いなぁと今思っています。

朝から夕方の五時まで起き上がれず。完全なる二日酔い。もう二度と酒は飲みたくないと思った。まぁでもこんな飲み方が出来るのも学生のうちだけと思い直したら良い思い出になったんじゃないの?S君を呼び出して3人で京大前らへんに飯を食いに行って帰ってく…

夜8時から写真サークルのお別れ飲み会。最高に楽しかった。泣かないと決めてたのにちょっと泣いた。みんなありあとう。そのあと行った友達の働くバーでガンガン飲む。テキーラのショットガンで泥酔する。次に行ったカラオケで吐いて寝る。つらかった。楽しか…

7時起きで10時頃学校到着。Aちゃんと式までK館でぼーっとする。12時頃にみんなと合流して正門とこで記念撮影して1時から式開始。その後サークルのみんなに出会って花束をもらって胴上げしてもらったりする。教室に入って学位記をもらってみんなでばしゃば…

朝バイト行きしにROJを買う。読む読む読む読む。もうなんだかいっぱいうれしい感じです。うまく書けん。 最後の仕事ははバイト一人でした。社員は5人。終わりしに「cim君はほんと飄々と働いてた感じやったな。さらっと何でもこなすからどこでもうまく仕事や…

注入。まだバイタルサインしか聴いてない。でも、もう鳥肌。「てん、」アーティスト: クラムボン,ミト,原田郁子,伊藤大助出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (284件) を見る

絶対明日買う。 難波章浩(ハイ・スタンダード)独占インタヴュー! 初めて語られるAIR JAM2000以降の知られざる空白の4年間、そしてハイスタのこれから 2000年8月26日に千葉マリンスタジアムで開催されたAIR JAM2000以降、長い沈黙を続けてきたハイ・スタ…

いやー今日も働いた働いた。今日はずーっと来期のボードを試乗した感想をワードに打ち込み続けてました。計100本超。目が疲れています。このつまんないバイトも明日で最後です。ここに来て良かったと思うのはやたらめったらスノーボードに詳しくなった事だけ…

バイトでお前26歳フリーターって感じやな(実際は22歳学生末期)見た目も雰囲気もふわふわ(ふらふら?)してそうやもんな、と32歳フリーターに言われました。お前に言われたないわ殺すぞと思いました。 今日も一日バイト。ファッキンだるい。

今日はあたたかいねぇぽかぽかするねぇこんな日は京都は鴨川河川敷を自転車で流したいねぇピクニックしたいピクニックお弁当とか持ってさちょっとはやいけどソフトクリームとか食ってさ疲れたらみたらし茶屋でみたらし団子食べて休憩したりさあー食べるのは…

わすれないように書いとこうね。 the band apart 2nd full Album"quake and brook" 2005.5.11 on sale!! .coral reef .my world .from resonance .M.I.Y.A. .night light .forget me nots .violent penetration .higher (AL version) .quake and brook .real…

いまどうも不機嫌というか機嫌が良くないのでここで放出。「今俺に触れると千切れるぜ」とか言いたい。です。

朝アップルストアに行く。最初やたらと面倒なシステムにいらつく(俺は苦情を言いに来てんだよ面倒取らせるなよとか思ってた)も担当になったオンナノコが非常にかわいくてすっかり忘れる。もし俺の生活圏内にこの子がいれば毎日でも会いたいくらいに可愛かっ…

iPodのlumneyちゃんに付属していたイヤフォンの左耳の方が全く低音の出ない不良品だったでいまものすごいむかついてるんですよいま。明日心斎橋のアップルストアに持っていって交換してもらうつもり。もう最近こんなんばっか。いらいらいらいら。まぁ普段は…

ちょっと臨時収入があったので注入。BIRTHDAY(初回)アーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (236件) を見る帰ってから、歌いたくなってもいいようにと…

スーツを買いに行く。結局スーツ2着とカッター4枚とネクタイ2本買ったけどスーツてどんなのがオシャレなのかとか全然わからん。カッターシャツとネクタイの合わせ方とかもなかなかむずいなぁとか思う。まぁ働く様になればいやでも人がどんなスーツ着てるかと…

いま寝てたら頭の中で白い光と共にギュンて何かが弾ける音がしてとび起きた。破裂音?光線銃で撃たれた様な音?なんやろ。何にしても嫌な音やった。