2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今千葉にいます。虫の鳴き声がすごい。外も涼しくて気持ちいいなぁ。いつの間にかもう秋だ。なんか置いていかれてるなぁさみしいなぁ。あと今一発だけ上がった花火はなんなんだろうか。もっと見たいのに。

夕立がくるよ。神鳴り大好きだからもっとこいこい。今から髪切りに行きます。 23:31。髪の毛を切ってあさってからの東京での研修に備えていろいろ買い物して準備。3週間も家を離れるから荷物が重たくてしょうがない。誕生日も東京か。久々に同期に会えるのは…

携帯電話を変えた。

まだ会社だよ。最近毎日こんな時間です。まだ帰れそうにねー。眠いし腹減ったなーもー。仕事終わんねー。

いつも通り。最近学生時代の友人たちからちょこちょこメールが入ってきてて嬉しい。仕事が終わってから来週からの研修に向けて壮行会を開いてもらう。プレッシャー以外の何物でもないけどもそこは社会人としてにこやかな笑顔で切り抜ける。決意披瀝をさせら…

特になにもない。いつも通りに仕事。風邪気味で頭痛がする中、ほか弁を食べて風邪薬を栄養ドリンクで流し込んだらひどい睡魔に襲われてそのまま9時代に撃沈。

朝起きて夕方までインターネット。車が欲しくて欲しくて欲しくてどうしようもなくなってしまって近隣にあるディーラー数店をめぐりがてらドライブ(店には入らない)。運転していても対向車線を走る目当ての車に目を奪われて余所見する。好きになったら一直…

暑さのせいか何のせいか、食欲が減退中です。そしてはてな日記更新意欲も減退中。どうも最近は義務のようにしょうがなしに日記を書いてますよ。いま書いてるこれも日記じゃないよ独り言だよ。しゃべる人いないからねー。というか最近はてな自体に魅力を感じ…

昨日は晩御飯(おとといの残りのハヤシライス)を食べてエロ動画をサクサク落としてる間にいつの間にか眠ってしまった。例によってテレビとキッチンの電気はつけたまま。4時過ぎに一度目が覚めてテレビを消してもう一度眠る。起きたら台風の影響で視界が煙る…

仕事帰りに車でぶらぶら。ビデオ屋さんに寄ったり本屋さんに寄ったりして帰る。あ、あそこエクストレイル走っとるよ。あ、そこにも!みて!とかいいつつもほとんど無視されるけども。晩御飯はハヤシライスが待っておりました。食べ終わったあと少し外に出た…

晩御飯は牛丼でした。忘れないようにちゃんと書いておこう。

お盆中という事もあって朝から街に車が少ない中を通勤。子どもの頃はお盆ていうのは全ての人が休みなんやと思っていたけどそうじゃなかったんやな。大人になったら子どもの頃に考えてた世界とは違うところがたくさんある事に気がついたよ。少なくとも夏って…

昨日の夜は本当に寝苦しかった。クーラーつけたら寒いし、つけなかったら暑いしでさ。まぁ何よりも部屋の中にもう1人ひとがいるという事が一番の原因なんだけれども。隣に36度5分がいるという事は夏が隣にいるのと同じだもんなと思ってみたり。でも悪くない…

ここ最近夜帰ってきてご飯を食べて風呂も入らずに電気、テレビ、ネット、音楽、クーラーをつけたまんま寝てしまい、夜中の3時ごろにクーラーの寒さに震えて目覚めてクーラーを消し、6時前に部屋の暑さにもだえて目覚めるという変に規則正しい生活を送ってい…

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (477件) を見る歌詞カードに母校が写ってて興奮しま…

暑くて目が覚めたから今から洗濯とかしちゃうよ!汗だくのクッションカバーとシーツと枕カバー洗っちゃうよ。世間はお盆休みとか言ってるけど俺、お盆休みないよ。来週も仕事だよ。セミがうるせー。 今日は松山祭りで、会社の前の道路をサンバを踊る大群が通…

ここへ来てエクストレイルを買うという夢が急に現実のものになってきていて自分の中のボルテージもそれと比例して上がりっぱなしでス。天井知らず。インターネットを開いてはエクストレイルのページを見て、mixiを開いてはエクストレイルコミュをうろつき、…

休み明けの仕事はさすがにきつかった。もう冬休みまで長い休みは無いのかとおもうとうんざりするけども、入ってきた嬉しいメールと新しいシャツとネクタイのお陰で少しは憂鬱も解消されたと思います。仕事を終えて帰宅して弁当を食べてふっとベッドに横にな…

6:30起床。睡眠時間は2時間半。寝不足だったけども朝からファイヤー場の掃除やら朝食の準備やらもしました。朝食はねばねばうどん。朝からいきなりうどんてのもどうかと思うけどね。おいしかったよ。当初の予定では9時にはキャンプ場を出て帰ってこないとい…

前日にどうしようか迷っていたにも関わらず結局誘惑に負けた。友達との約束をキャンセルして朝7:00出発でキャンプ場へ向かう。車で1時間半弱。着いたら朝食づくりの真っ最中だった。みんなにわーcim君ほんまに来たんやー、でも来ると思ってたでとか言われて…

朝、7時に起きてキャンプ(子ども達と行くキャンプ。ボーイスカウトみたいなもん。)のお見送りに行く。前日の夜に久しぶりに昔の友達にメールしたら明日からキャンプだって言うから急遽顔だけ出しに行こうと思って。7:30に集合場所についたらまだスタッフし…

The Electricity In Your House Wants To Singアーティスト: I Am Robot And Proud出版社/メーカー: Darla発売日: 2006/07/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 92回この商品を含むブログ (120件) を見る買いました。ずっと欲しかったんだ。

また帰ってきました。3週間ぶり。いつもこっちに帰るときは夜行バスやから気付いたら大阪に着いてるんやけど今日は15時半発やったから三宮で降りてみた。まぁ着いたのが20時やから別にどこにも行かれへんねんけどそれでもやっぱり久々の神戸はいいなぁと思い…

今日から夏休み5連休。でもって今日、明日とついに国家試験。なのでつまりは3連休ですけども。試験2年ぶりに受けるんだけどもどうなるかなぁ。試験は9時半から。いまから最後の追い込み。試験会場が女子高ってのと前回の経験から回りは女子ばっかりだと思う…