2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

buy

・ACIDMAN「創」 \1400 ・昼食夕食その他 \1500

なんかひさびさにアンテナ登録数とかみたらものっそいびっくりした。 ごめんなさい。 すげー増えてんの、俺的に。 いいのこんなに。 もうなんかすいません。

朝起きてツタヤへ。 半額だということを知らずに借りて1シアワセ。 さらにビデオレンタル1本無料券がもらえて2シアワセ。 連ドラものの篠原涼子と伊藤英明の出てる「ぼくの魔法使い」とあといくつかを借りた。 これすっごいおもろい。 篠原涼子と井川遥が…

カラオケオール後、No睡眠でバイト。 二回くらい意識を飛ばし、頭くらくらで目を回しながら働く。 猛烈に昨日のオールを後悔。 まあ楽しかったことはたのしかったんやけどな。 今日でパスタ屋のバイトは最後。 ちなみに洋麺屋○右衛門てとこ。 結局1ヶ月ちょ…

buy

昨日の出費 ・飲み代@河原 \1500 ・カラオケ \1500 今日の出費 ・朝飯 \500

ただいまのヘビロテはACIDMANとトルネード竜巻。 ストレイテナー買うか迷いに迷って断念した。 イースタンユースの「矯正視力〇・六」の2曲目の『炎上する幸福』がかっこよすぎる。 ラッシュボール出ねーかなー。

いまからカラオケ行きます。 オールです。 明日10時からバイトやけど。 ええねん別に。 大学生活おもっきり楽しんだんねん。 ちなみにいままで出町柳の鴨川の鴨川で飲んでてん。 ええねん。 楽しいからええねん。 みんなお休み。 カラオケ頑張るよ。 明日の…

花火だよー。

きのう(今日?合宿先で)寝たのは6時だった。 かなり酔っていたらしい。 昨日の文章がキモイからわかる。 まぁ楽しかったから良しとする。 昼に家に帰り、3時間ほど爆睡。 5時から専門で勉強。 周りの人たちも気合入ってきてる。 頑張らないと。 あと昨日の合…

ANESSAのCMのオンナノコがかわいい。 誰やろー思って調べてみたら上原美佐さんやって。 全然しらへんなぁ。 大人っぽいなーと思ってたらいっこ下でびびった。

buy

昨日の出費 ・酒代 \1300 ・ジュースとかその他 \1150 ・晩飯代 \1000 ・電車代 \400

今電車の中なんやけど二人掛けの席の隣に外人青年が座っています。 発泡酒をすでに2本飲んでごきげんです。 体揺らしよるし。 ウォークマンでレイジアゲインストザマシーン*1聴いてんのな。 爆音で。 たぶん音マックスで音ただ漏れ。 うるさいので俺もかな…

今日は今からサークルの新歓合宿に行くのでこんな時間に日記。 まぁ、今日は何てことない一日。 昨日買った服のファッションショーして一通り喜んだ後勉強。 相変わらずはかどらない。 時間はすぎる。 どんどん。 焦る焦る。 焦れ焦れ。 今日の合宿は京都の…

いまカラオケ中。 旅館で。 近所迷惑はなはだしい。 就活の話とか将来の話とか青くさい話できんのは今だけかもしん。 今日来て良かった。 楽しいよ。 もうあと9ヶ月でこんな生活も終わっちゃうんやよ。 泣きそうやよ。 みんな寝ちゃったけど。 絶対忘れない…

うわーなんだこれ。 かわいいぞ。

でーよく考えたら死ぬほど恥ずかしいからさっきの日記なしね。 という事で消しました。 どうか読まれていませんように。 読んだ人は消して下さい脳から。 改めて書き直し日記。 今日は買い物day。 給料日やしね。 やたらめったら買いました。 ずっと欲しかっ…

buy

今日買ったもの。 ・ブレスレット(EDITION TOMORROWLAND) \2100 ・Tシャツ(ジャーナル)\4700 ・ビルケンのサンダル(スパルタ) \10000 ・トルネード竜巻「アラートボックス」 \3000 ・ワックス \1350 ・プリクラ(何年ぶりだ!!) \200

こんな日記を書く奴の頭がわからない。 書くことないなら書くな。 ちょっとネットの時間を減らす努力をしようと、思う。 こんなことしてる場合じゃないのホントは。 ダメ!

バイトめっちゃ疲れたー。 22:30上がりの予定やったのに結局ラストまで働いた。 というのも21:00ごろにキッチンの人が指を切り落としてしもて マネージャーが病院に連れて行ったからなんよね。 んでその穴埋めという事でなぜかホールの俺がキッチンで皿洗い…

雨で花が散っていた。 白い花が黒い地面に落ちていた。

あとめばちこ全然治らへん。 ちなみに下まぶたにできてる。 めっちゃ痛い。 涙袋がやたらふくらんでるわ。 どうせなら上まぶたに出来て一重にしてくれ。

今日も日記を書くんだな。 今日は「ニモ」と「花」っていう映画を見た。 感想は苦手なので書きませんがどちらも良かった。 大沢たかおや森山未来のような一重まぶたにあこがれる。 あと昨日に続いてACIDMANの「LOOP」を借りて聴いてる。 どちらかと言うと「…

buy

・電車賃 \920 ・昼食 \500くらい ・CDレンタル \300

バイトで2回くらい殺意を覚えた。 また左目にめばちこができた。*1 ジャガーさんの7巻を買った。 昼寝を2時間した。 写真を撮るのが好き。 写真を現像するのはめんどくさいからあんま好きじゃないけど。 カメラはキャノンAE-1。 買い物も好き。 もうすぐ…

buy

・ツタヤでレンタル(ACIDMAN「創」) \157

ただいま。 今ツタヤ行ってきた。 車で。 おおきいおとでおんがくをききながら。 なんかCCCDで敬遠し続けてきたACIDMAN借りてきた。 ちゃんと聴いたのははじめてかも。 すごい好きだということに気づいたよ。 静けさの中の激しさと言う感じ。 薄っぺらい感想…

台風一過。*1 *1:◆裏BOX◆にも写真あります。

明日は朝からバイト。 やだな。 風呂も入ったし、寝る。 おやすみなさい。

朝起きるとそこはもう台風まっただなかであった。 そんなこんなの21日。 ゼミは台風で休講。 これで20日間連続不登校が決定しました。 ちなみに前行ったのは6月7日。 次行くのは6月28日。 えっと4回生になってから大学に行った回数はたったの6回。 あと残り…

今日は昼に起きまして、夕方までだらだらと過ごしました。 そして夕方からレックに授業を受けに出かけました。 が、途中で急に何もかもイヤになったので友人を呼び出し梅田界隈をふらつきました。 お好み焼き食ったよ。 ウマーかった。 いまサンダルやら服や…