2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全紙で外闇×中輝or外輝×中闇(円or四角?) 全紙でストライプ キャビで分割

TITLEアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (342件) を見るPush the Buttonアーティスト: Chemical Brothers出版社/メーカー: Astralwe…

クソ寒いですこんばんわ。もうなんか今日はすがすがしいくらいに寒い。これまでの冬を散々寒いって言ってたけど今日の寒さで本当の寒さを思い出した。原付で帰ってきたら頬が麻痺してる感じな。はやくこの寒さ抜ければいいのに。最高気温2度なんて信じられん…

今で36時間経過。

どうも頭全く働きませんcimです。24時間耐久麻雀、29日の夜6時から開始して12時間を過ぎた頃の30日朝6時頃からまったく思考能力をなくしまして、振り込みまくりました。先ほど終了しまして、結果から言うとボロ負けです。一夜にしてハダカ一貫ケツの毛までむ…

はいそれロンー!!っておまえうるせーバカ!!市ね!!

今32時間寝てません。ちょっと死んでしまいそうです。あと3時間程は眠れそうにありません。死んでしまいそうです。目が霞むし焦点は合わないしねむい。全ての感覚が鈍感で沈み込みそう。頑張って目をあけようとしたら涙でてきた。しんどい!

風呂入ってなんだか痰が絡むなぁと思ってゲフンゲフンと咳したら吐血しました。血が出た。結構。普段血を見なれないから動転して、血が出るということは、あれ?もしかして月の日?とか思ったけど、いや違う、いくら月の日でも口から血は出んやろーとか思い…

今日はいやな一日でありました。まず夜中に何度も起きたし。そのたびに夢は見るし夢は見るし夢は見るし。それもその夢がことごとくエロい夢でどんだけ溜まってんだって話。欲求不満のカタマリがこの日記を書いていますよ? 朝起きてすぐに学校行って作品創ろ…

昨日は日記書いた後即就寝(9時頃)。途中何度も目が覚めた。嫌な夢いっぱい見た気がする。起きぬけから鼻の粘膜が痛くてやたら痰が絡む。体もなんだか熱っぽい。風邪が全く治ってないのを実感して朝から気分が悪い。頭も重いような気がしてなかなか起き出せず…

昼からAと梅田をぶらぶら。一風堂で昼飯。どこの店も春物を入荷してた。このクソ寒い時期に。早すぎ。イーマの地下のカフェで飲んだホットレモネードがおいしかった。冷たい風の中をふらふらしたため風邪が悪化。鼻の粘膜がいたい。薬を飲んでもう寝る。

最近気づいたら手に歯型が出来てることがあります。特にお酒を飲んでるときに多いんですけどどうやら自分で噛んでいるようです無意識に。多分結構な力で。ちなみに自傷とかじゃないです。癖?チック?みたいなものやと思う。ちっさいころも考え事をする時に…

朝から調子悪い鼻の奥痛い。確実に風邪をひきました。2005年初風邪。朝から体がだるく二度寝してしまいバイトの面接に遅刻しそうになる。面接の合否は金曜に郵送だと。ちんたらやんなよとか思う。帰り道のコンビニで週刊誌を立ち読みしていたら三津谷葉子の…

はてな地図

なんだこりゃ、すごいぞ?

18:30から三条Qooにてゼミコン。帰りにうりうりと写真を撮るもシャッタースピード固定してんの忘れたまま撮ってるのに途中で気づき軽めにへこむ。酔ってるからか。あの暗さであのシャッター音のスピードのわけないのにね。あーいたたた。23:30頃家に着き昨日…

いつの間にか22歳になって、飲みながら話す事も変わってきて、あと3ヶ月したらみんな就職して、どうなるんだろーか。22歳なんかもう立派な大人で、もっとまじめでしっかりした人間だと信じて疑いませんでした。大学に入ったばかりの4年前でさえ。これから先…

うらぁ、試験終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 結果は神のみぞ知る所なので今からがっちり飲みに行きます。それにしてもこの試験場かわいいおしゃれなオンナノコがいっぱいいて目の保養になるまくる。眼福です。帰りたくない!ここから離れたくないよ!そろそ…

ササクレ

いい大人が電車の中で必死になってPSPやってんの。もう夢中で。ばかじゃないのとか思うよホントに。朝っぱらからいらいら。寒いし。あとおばさんが電車のなかで化粧してるのもありえません。女子高生でも電車で化粧してんの見てたら気分に良くないのにあなた…

HOMEWORKアーティスト: Daft Punk出版社/メーカー: PLG発売日: 2003/07/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (42件) を見るDiscoveryアーティスト: Daft Punk出版社/メーカー: Virgin発売日: 2001/03/12メディア: CD クリック: 21回…

ツタヤでCDを10枚レンタる。全部当日返却にして更に半額クーポンのおかげで計790円という破格。こんなにしちゃっていいのかしらふふふ、と思いながらアイツーンにどくどくと注入。快感。MDで持ってたのとかも全部借りてきました。あと昔一度借りてあんまりし…

いちにちぼーっと。試験は明後日ですがもう受かる気はない。勉強してないし。それよりも今はバイトを探さないと。4回のこの時期に出来るバイトなんて限られてるけどどうか良いのが見つかりますように!!つーか見つからんと遊べんし。死活問題。あー100万落…

いまおやつさん(id:oyatsuniku)のトコで中学生の思考回路の悲しき性を読みまして、多分に洩れず自分も全く同じ思考回路やった事を思い出して少し泣けた。 俺の場合は前髪の生え際のピヨっと出てるとこ(べジータの前髪のような逆三角形の所)でした。ちょうど…

く、くるしい…バタッ。

今日は卒展DM撮影。テーマは高校の集合写真。学ラン着て御所や学内を練り歩き撮り歩きました。中高共にブレザーやったんで初の学ラン。違和感全くないというお言葉を頂きました。どうなんやろ。さすがに学内での学ランは周りの視線がうるさかったけど最後ら…

つぶやき

とりあえず今の問題は口が玉葱臭いこと(朝食はオニオンドレッシングをかけたサラダ)と、ケツのほっぺたにおできの様なものが出来てて座るとスゲー痛い事だ。 なんだよもーすげーいてー。

先生のお墓に参った後(五条の清水寺の近く)、みんなと別れて弐年坂、三年坂のあたりをふらふら。あーこれぞ京都やなーっていう町並みがステキすぎる。久々に写真もいろいろ撮ったよ。最近撮ってなさ過ぎたのでなんだか最初は感覚が掴めず困った。興が乗った…

やばい時間間に合わへんかもしれん。今日は三回生の時のゼミ担当の教授のお墓参りにいくのです。ゼミ生一同卒論無事に出せましたという報告も兼ねて。14:00に京阪五条集合で家から五条まで2時間弱かかるはず。ほんで家出たんが12:05。時間的にはかなりキワ…

私的備忘録

ゼミコン 1/24(Mon)…18:00三条 24時間耐久麻雀 1/29(Sat)〓30(Sun) 写真卒展 2/7(Mon)作品搬入〓13(Sun)作品搬出・打ち上げ 写真追いコン 2/19(Sat)〓20(Sun) ☆県高交同窓会飲み会☆ 2/21(Sat) BRAHMANライブ 2/25(Fri) ボード 3/6(Sun)〓9(Wed) 写真卒旅 3/1…

お金がないので漫画とか本とかをどっさり売りに行く。漫画や本の入った重い紙袋は重たい。手に紙袋を提げて歩くと家なし紳士の様な姿になった。家中探し回ってもBLEACHの〓が見つからなかった。まぁいいやと思ってカウンターまで持っていったもののカウンタ…

うららかさん

あー鞄重い。就活関係の問題集を全部ボックスに置くために持ってきとるからなんやけども、うーんそれにしても重たいなぁ。 今日は阪急電車で通学。神戸線ですよ。金持ち路線。この電車に乗ってる人達はなんでこんなにゆったりしてるように感じるんやろ。オン…

最後の授業は滞りなく終わった。教授の話してた「前向きな失敗」という言葉がちょっといいなと思った。俺あんたの事嫌いだったけどどうも一年間ありがとうございましたよねという感じでした。まぁ多分向こうも俺の事嫌いでしょ、そんなオーラ出てるから。授…

こんな薄暗い穴蔵の様な部屋でくすぶっててもどうにもならんのでチャリンコに乗って散歩へでかける。外は寒いけれどもこの寒さも良いなぁと思いながらふらふら。中学生の頃エアガンを持ってサバイバルゲームをした近所の交通公園がなくなってしまってた。ま…