2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜここまで人のことを嫌に思うのか良く分からないけども今はそういう精神状態なんだと思う。それにしてもちょっと礼儀とかそういうのってあると思う。君と僕はまだただの知り合いでしょ?とかそんな事思ってっから友達が出来ないんだよ。人に溶け込むのが…

結局図書館へは行かず。昼過ぎまでのろのろして夕方になって出かけるといういつものパターン。仕立て屋にパンツの丈直しをお願いしに行った。なんというかああいう所はずっと残って欲しいなーと思う店です。 家に帰ってどうせ俺なんて誰も気にしてないのにな…

6月の中旬にまた受けなければならない試験があるので図書館へ行って勉強をしなければいけないなーと思うのだけども。ここ一週間の体調不良と疲労困憊による寝坊とか、あまりぱっとしなくて半袖じゃちょっと肌寒いかなーって思わせる天気とか、エクストレイル…

ここ数日肉体的にも精神的にもぎりぎり。仕事は忙しく(暇よりはいいけどな)家に帰ってもねるだけで浮かぶ妄想はことごとくマイナスでさらに落ち込んでいく。ここへ来て一年、今までで1番この環境にへこんでいる。なんでこんなに落ち込んでるのかもわからん…

風邪がひどくなってきたようで今熱がどんどん上がっている。それと対照的に気分がひどく下がっている。ここ最近で一番ひどい。これが不安というものですか。寝ます。

今日は図書館へ行こうとするもどうも気分が乗らずずっと部屋で読書していた。今は『坂の上の雲⑤/司馬遼太郎』を読んでいる。幕末とか戦国時代物はいろいろと読んできているのだけども。明治期以降のものはほとんど読んでいなくてましてや日露戦争の話なんか…

朝、起きてみたら何故かすでに体はもう楽になっていて風邪は飛んで行った様子。外はまだ雨がパラついていてこりゃ今日も図書館は断念やなって思う。朝飯にピザトーストを食べて部屋を片付ける。そうこうしてるうちにいつの間にか空が晴れる。時間は11時を回…

365歩のブルースアーティスト: eastern youth,吉野寿出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (70件) を見る太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビク…

先輩がいなかったのでものすごい集中して仕事してきた。2人分を1人でやるのはなかなかアレですけども頑張った。給料日やったから気が大きくなって帰りしにツタヤでちょこちょこっとCD借りてコンビニで弁当とビールを買ってきた。部屋に入ってみたら部屋の中…

DANIELS E.P.アーティスト: the band apart/Mock Orange出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2006/05/17メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (68件) を見る昼飯の後にフラリと寄ったタワレコで誘惑に負けて購入(なんか自分の中で買うのは給…

手違いで携帯のメール全件削除しちゃった。保護してたのだけは残ったけど。1000件約一年分やのに。うぅ。もう、俺 、泣きそう。・゜・(ノД`)・゜・。 23:12。昨日はいつの間にかオチてたので今日こそはちゃんとした過程をたどった上で寝る。そういえば明日よ…

もうこの部屋にいるのも飽きたなぁと思う今日この頃。今はアイチューンでプレイリスト作って聴いています。なかなかに良いですよ。今日の晩御飯は鍋。昼御飯は吉野家でした。そういえば帰りしにマンションの前でちっこいアマガエルを見ました。おわり。 窓の…

疲れてる。なんか風邪ひきそうやし。あとお金もないし。給料まで残り3日間どうやってすごそうかな。いや本当自分の計画性のなさとお金へのだらしなさをなんとかしないと。来月分から雀の涙ほどやけど給料がアップするらしいからその分社内預金増やそうかな。…

RUSH BALL'06の第一弾がやばすぎる。仕事関係の都合で絶対に行けないのが決定してるんだけど…。マジ泣きそう。去年もそうだった。今年といいなんなんだよ。もう嫌だ。 「RUSH BALL 06」第1弾出演アーティスト発表OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、ストレイ…

今アンダーワールドの生ラジオライブ聴いてるんやけどもめちゃくちゃかっこよくて朝からテンション上がりまくり。早起きしてよかった。 Underworld [live from lemonworld studio] saturday 13th may 2006 http://www.underworldlive.com/ 11:26。図書館へ行…

眠りまくり。10時ごろに一度目が覚めるも二度寝して15時まで寝る。約16時間ぶっ通しで眠りまくった。ようやく起きても何もやる気がせずにだらだら。飯作る気も起きないのでインスタントラーメンで変な時間の昼食をとる。そういえばディスコインフェルノのメ…

ちょっと用事で外に出たらめちゃくちゃ良い天気ですね。日差しが気持ちよすぎ。こんな日に仕事なんかしてられんよなー散歩でもしたいなーと思いながらまた会社に戻ります。

携帯から。ベッドに寝転がっている。音楽聴いてるから今は雨音は聞こえないです。ハットの4カウントから始まるbeating loud and clear〜て大好きな歌がスピーカーから聴こえてます。 今朝は起きたら雨降りで、自転車もバイクもダメで久し振りに電車通勤。学…

GW中の日記を勢いで書ききる。さっきも書いたけどやっぱり日記ってのはその日のうちに(せめて次の日までに)書くもんだなと心底思った。それにしても暑いな最近。気温は何度あるか知らないけどもまだコタツ出したまんまだよ。そろそろ仕舞わないと。夏用の…

充電完了でやる気満々で出社したらものそい暇でやる気全部抜かれた。帰ってきてDVDばかり見ている。

15時20分大阪発のバスで松山へと帰って来た5月7日。天気は雨。昼頃まで家でダラダラした後梅田まで向かう。バスの中では『坂の上の雲』を読みふける。途中淡路島辺りでものすごい霧にあたり一面包まれた。なんだったんだろうあれは。GWは上にも書いてある通…

いやーゴールデンウィーク最高!金ピカ!明日からの揺り返しが怖いぜ!

この日は梅田。待ち合わせは12時だったけどもいつもどおり10分くらい遅れていつもの場所で待ち合わせ。そのままブラブラ。18時の飲み会まで良い時間をすごしました。しやわせや。 サークルのみんなとは18時にヨドバシ2Fで街合わせ。写真サークルっぽいな。そ…

阪急電車はいいにおいする。排気のにおい?なんというか子供の頃から慣れ親しんだにおい。そいじゃ今から神戸行ってきます。 5月5日。この日はひさしぶりに待ち合わせに間に合ったと思ったら向こうが遅れましたとさ。まず王子動物園へむかう。小学校の時以来…

香川ツアー2日目。起床は10時すぎでだらだらしながらとりあえず目覚めのうどんを食べに出発。讃州屋。ここが一番旨かった。そのままニュージーランド村へ向かうも閉演中。あーあとか言いながら道に寝転がったりしてだらだら。そのまま帰るのも何やしとか行っ…

今日からGW。あんまりゴールデンて気はせんけどね。今から香川へ向かい友達んち一泊して大阪へ帰る。とりあえずうどん5食は食うから。08:59。今バス。吉本ばなな『ひな菊の人生』を読み終わった。この人の書く話は大変好きでだいたいどれも死とか不思議でき…

眩しいのが大変にうるさく感じて電気を消してみる。そうしてるうちにパソコンやらなんやら電化製品のちっこい起動ランプですらうるさく感じるようになってムキになって明かりを遮断する。指で。煙草の箱で。リモコンで。クッションで。それでも真っ暗闇には…