2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日で2連休!

まいったなー。朝道を走ってたらちっこい子を自転車の前に乗っけたお父さんが踏切待ちをしてて電車が通り過ぎる時にそのちっこい子が電車に向かって手を振っててそれがほんまにかわいかった。そんだけ。 晩御飯は冷凍してた餃子とみそ汁とごはん2合。結局1.7…

00:20。毎日毎日こんな時間に帰ってきて本当まいったナーとか思ってる。今日は外は陽気でぽかぽかしてたけど風が強かった。帰ってきたら窓が開けっ放しで風のせいであんなものやこんなものが散らばっててほんと閉口します。灰皿飛ぶかなーふつう。きっつい。…

休日出勤。まぁ忙しくもなんともなくてずっと試験勉強してた。結局7時くらいまで会社にいてその後先輩に連れられて焼肉。もう食えんて程食って帰ってきてぼやーっと「きょうのできごと」見てたらいつの間にか寝てた。こたつもパソコンも電気も何もかもつけっ…

13:52。寝坊した…。もうしょうがないな。今日は図書館はやめ。のんびりしよかなー。もうすぐ試験なんだけどもどうもやる気が出てこないし、内容難しいし。それよりもっと他にやりたいことがー…ないなー。つまんないなーつまんないなー。あーでもこんなにつま…

本当に仕事が忙しすぎて5時前まで昼飯が食えず。寝不足と空腹による眩暈と勝負しながら仕事。10時半に奇跡的に仕事が仕上がる。もうみんなばてばてで大変やった。晩御飯はまたコンビニ弁当。体は寝よう寝ようとするけどなんか寝るのが悔しくてもののけ姫借り…

01:44。寝不足と空腹でふらふらしたままいちんち働く。今日は炭水化物しか食べてない。朝飯はパン。昼飯はうどんとおにぎり。晩飯は炒飯。ほんとうになんかしんどくてようやく帰れると思ったら本社から来たエライ人の接待麻雀に連行される。8時過ぎから5時間…

THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~アーティスト: オムニバス,Overground Acoustic Underground,TSUTCHIE feat.TICA,Ken Yokoyama,LOW IQ 01,COCOBAT,WOWW,KEMURI,磯部正文,TSUTCHIE出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/23…

なんで祝日まで出勤?今日は勤労感謝の日ちゃうんか?とか考えながら一日仕事。日曜日の出勤も決まりました。週休二日と聞いていたのに激しく騙された気持ちでいっぱい。 タワレコWポイントでがっちり買い物。もうすぐポイント溜まりそうでホクホク。そして…

今日も一日イライラしながら働いてイーってなって10時過ぎに帰ってきた。疲れた。ほか弁食いながらぼやーっとテレビ見てたけどろくなもんやってなくてビデオデッキの中に入ってたエアジャム2000のビデオ見る。もう何回見たかわからない。擦り切れそうだ。擦…

12:10。今日のライフプランは今から図書館へ行き(遅くなったけど)17時まで勉強して帰りにタワレコに寄って(久方ぶり)無印に寄って(行きすぎ)本屋さんへ行って帰る。米は炊いたから晩御飯のおかずだけ買わないと。では出発。 16:58。勉学終了。休憩の時…

buy

・無印のこたつ、こたつ布団、こたつ布団カバー \21000弱 ・無印でコーデュロイブルゾン \4000

17:15。ただいまー。帰ったよーとか(誰もいないのにね)って部屋に入ったらなんか暖かいの。さすがマンションは保温効果抜群やね(これまで一軒家にしか住んだことなかった)とか思ったらうわーエアコンつけっぱなしヤーンてもうやってまいました。半狂乱。…

携帯とメガネを忘れて出社。そりゃこんだけ寝坊すりゃ忘れ物もする。もう一日疲れて帰れるワーとか思ってたら飲みに連れてかれてうすら笑う。ふへへへへ。あぁそっすね。へっへへへ。もうどうでもいーんす。くそくだらねぇ。おれはメガネなしでいちんち過ご…

毎日しんどいねぇ。明日は給料日やからうれしいけど明日はガラス代の弁償もしんといかんからなぁ。いいことってのはなかなかないもんで。こんなつまらない日記なら書かんかったらええのに。つまらない奴やなぁ。 あーここまで書いてまたいつの間にか寝てた。…

なんだかものすごいものすごい疲れてて飯食ったらいつの間にか寝てた。いつの間にかってかベッドに横たわる時点で寝る気マンマンなんやけども。だって寒いんやもんな。11月ってもうこんなに寒いんやったっけ?最低気温まだ10度前後でこれやったら真冬とかど…

ミュージックマシーンで知った難波がニューバンド結成のこのニュース。やっぱりな、と思ったよ。同時にガクリ。楽しみではあるけどもそれ以上に落ち込むよ。これは難波が脱退したってニュースを知った時以来の落ち込み様。これでまたあの3人の音を聴く日は遠…

写真は昨日撮った空ですが。あまりにも綺麗で独り占めするのはもっちぃから載せました。今日は空見てないなぁ。一日ひとつずつ写真を載せたいなと思うけど最近全然全く写真撮ってない。これでも学生時代は写真サークル所属でした。あー自分変わっちゃったか…

朝から部屋の掃除。洗濯。気付いたら2週間以上掃除機かけてなかった。ひたすら掃除した後の何もないガランとした台所でぼんやり座って外を眺めていたらどんどん中が暗くなってどんどん外が夕焼け色になりました。窓染まるって感じで。ぐぅ。こめかみがなんか…

今日もいちにちがんばった。5時間をかけての書類の綴りこみという退屈な事このうえなしのルーティーンワークに従事した休日出勤。なので特に書く事はない。ありえないこの毎日。 そろそろコタツが欲しくなってきて家に帰ったら常に布団の中。みかん食いたい…

帰宅。あ。し。た。も。し。ご。と。風呂はいっつねーるぴょ。

朝の空気がもう冷たい。布団から出られない。布団の中のあったかい空気が気持ち良くて。最近夜風呂に入るのが面倒でいつも朝にシャワー浴びてる。シャワーした後寒い脱衣所で体ふくのがいやでお風呂場にとどまる。湯気でもかもかしてるあったかい空気が気持…

毎日毎日疲れるけども家に帰ってから寝るまでのこのほんの数時間を過ごすためだけに一日頑張っている。本当音楽があればもうほかになにもいらない。かなぁ。 今日はかんのみほのドラマを見て、それ以外にはなにもしてない。最近携帯電話がさっぱりならなくて…

Nothin' But Sausageアーティスト: Ken Yokoyama出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (137件) を見るこんな暗い日記書いてたら16曲目が急に始まって少しなきそうになっ…

どうも。貧困丸出しの俺が来ましたよ。でも今日はCD買いました。というかもうそれしか考えてなかった。仕事中もずっと考えてた。タワレコの閉まる5分前に飛び込んで買いました。つーか仕事ダリー。 昼頃に大好きやった人からメールが入ってその内容に悶絶し…

家に帰ってきて晩飯食ってからかれこれ2時間Haropyをやり続けていて抜けられない。です。多分もう2、3日したらページ数が多くなりすぎてつまんなくなっちゃうやろから今のうちに。ねむいな。明日健くんのアルバム出るからもうそれしか目に見えない。洗濯物が…

一日外に出ずひたすらパソコンの前で過ごしリニューアル。といってもただ人様のソースを見せて頂いてお借りしただけ。疲れた。目が疲れた。ただひたすらに疲れた。この二日間の休みで全く生産的なことしてないなー。リニューアルが終わったいろいろ書こうと…

暇なのでとりあえず街に出る。洗濯も掃除も洗い物も終わった。23歳といえばまだ青春のはずやのに洗濯と掃除と洗い物以外にやる事がないのか。唯一の暇潰しのベースも実家に置きっぱなし。ゲーム機なにひとつもってない。音楽は聞き飽きた。何千曲もあるのに…

風邪が治った。部屋を掃除して出かける準備。に2時間。服がないし去年着てた服が気に入らない。買い物したい買い物したい買い物したい。大阪に行きたいいっぱいいろんな服みていろんな服が買いたい。これいいなーとかどうしようーとか迷いたい。ここには本当…

菅野美穂の出ているドラマをみた。どうにもかわゆいよ。への字になる口とかきゅっとくくった髪とか。あまりにも普通の子っぽいとこなんかも。かわいそうでかわいいという気持ち。小学生の頃いじめられてたみたいな映像は本当にココロに悪いのでやめてくれな…