2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の早あがりで19時には会社を出て帰路につく。帰るときに空がまだ明るいとすごい得した気分やーとか思いながら帰り道のスーパーでカレーの材料を買って帰る。久々に作ったカレーはシャバシャバになってしまった上にあまりカレーの味もしなかった。小学校…

忙しくも無いのに連日帰るのだけは遅くなるという変なループにはまっていてここ2,3ヶ月は全く平日に料理をしなくなって弁当ばかり。体悪くしそう。今日はボーナス日でしたけどほぼ全額社内預金というものに回したからあまり実感がないなぁ。まぁでも明細を貰…

THEORIA ~テオーリア~ [DVD]アーティスト: ブラフマン出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/28メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る買った。神クラス。アートマン激シブ!!

この瞬間だけを楽しみにしてこの数週間過ごしてきたといっても過言ではないよ【THEORIA】発売日。昼休み、大急ぎで定食を掻っ込んでタワレコに向かうもまだ店頭に並んでおらず。閉店前にもう一度向かうとありました。CD(今回はDVD)を買ってから家に帰って…

先輩が仕事上でいらん事をしてくれてそれが全部俺のせいになってて本人は素知らぬ顔。というか自分がいらん事をしたのにすら多分気付いていないと思われるので今ここがイライラの頂点。もう顔見るだけでむかつく(席が正面)から会議室に来てイライラを納めよ…

雨の降りしきる中出勤。かなりの大雨っぷりだったけど昨日フロントガラスぴかぴかにしといたしワイパーも換えたから視界は良好でした。朝から若干気分良し。会社についてもそれほどやる事もなく一人ぽつねんと椅子に座ってiPodのlumneyで音楽を聴きながらぼ…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 23:25。今日は休み。昨日も遅くに帰ってきて疲れて起きたらもう9時。曇天。図書館に行こうとは思っていたけど天気予報を見ると愛媛県は夜まで傘マークだったのでとりあえずの雨の降っていないう…

気圧のせいか頭割れそうに痛いねん。なんやろこれ。ほんで雨すごいなー。風のせいでふわふわ薄い膜がなびいてるみたいになってるわ。きれい。今日車で会社来て良かったわー。いまさっきめっちゃ光ったと思ってんけど神鳴りちゃうかったみたい。あー今日はは…

寝不足で目がしぱしぱしながら仕事して帰ってきてコンビニ弁当を食べる。もうコンビニ弁当はいやだ。手作りのご飯が食べたいんじゃ食べたいんじゃ。1時間くらい資格の勉強をして寝る。残り1ヶ月と少し。間に合わないんじゃないかって不安になります。みんな…

深海みたいな空が撮れました。今日めっちゃ気持ちええ。01:28。今日は朝から図書館に行くつもりがどうやっても起きる事が出来ず結局11時過ぎに起床。しょうがないからとりあえずここ2ヶ月近くかけていなかった掃除機をかけたり棚を水拭きしたり洗濯をしたり…

まったくもう本当に最初から最後まで冴えない一日だった。朝いつもの様に6時頃に一度目が覚めて二度寝。雨の中車で出社してぼんやりしながら他県の同期に電話したりして暇を紛らわす。そのまま夕方までぼんやりし続けて無理矢理飲みに連れていかれて代行運転…

仕事のほうは先輩がいない中も何て事無く一日を終える。これもう全然一人で業務回せるなーと思いそろそろ違う事をやりたくなってきている。今日は会社の人達の飲み会があったのだけども俺一人参加せず。一人残ってぼんやりしてさぁ帰ろうかという時になって…

今日はまだ明るいうちに帰宅。日が長くなったからとはいえ素晴らしいです。晩飯を食べて部屋の掃除をしたり洗濯物干したりゴミを捨てに行ったりと日常業務に追われる。今夜はとても風が強くてなんだか雨のにおいが混じってるなと帰り道バイクに乗りながら思…

試験は無事終了。まぁ多分落ちる事はないでしょう。これで8月の保育士試験に向けて本腰を入れることが出来るよ。とりあえず一日2時間は勉強したいなぁ。というかしないと。残り2科目だけど合格してる他の6科目も一応受けるしもう時間ないし。 今日は早めに帰…

何今の地震。めちゃくちゃ揺れたんだけど。怖すぎる。震度5?00:34。夕方の何とも言えない期待感と焦躁感(思わず大学時代の友人に馬鹿電話しちゃうくらいのテンション)と打って変わって何と言うかあれですよ、全く月曜から嫌な気分ですne。終盤のぐだぐださ…

朝から図書館へ行くつもりがだらけて結局家を出たのは10時半すぎ。まぁその分朝からピザトースト2枚とベーコンエッグ、コーヒーゼリーに紅茶とガッツリ食べたけど。図書館では日曜だけあって人は昨日より少なくて良かった。それなのになんだか全然集中できず…

朝。ここ最近眠りが浅くいつも5時頃に一度目が覚める。今日も目が覚めてそれから3度寝した。その時に見た夢はまだうっすらと覚えている。キャンプ。そして9時過ぎに出社するも帰っていいと言われた。はぁ?と思いつつも素直に帰宅。図書館勉強に切り替える。…

本日雨天のためひさびさの電車通勤。いつもはバイク通勤やからもう既に電車に乗るって行為だけで楽しいです。たとえそれがたった3両しかない単線のおんぼろ電車であっても良い。普段なんか会社と家の往復やから人の顔なんか見る機会もないしな。今日の電車で…

いろいろと考える。将来とか現在とか、果ては過去の事まで。 巷ではワールドカップでもりもり上がって来ているみたいだけども俺あんま興味ないんですよみたいな事を言ったら会社で非国民扱いされたよ。日本負けろとか言ったわけじゃないのに非国民てなんだよ…

初夏の夜が肌寒かったりとかいう歌詞の様な夜。まさにその通りで出窓とベランダの窓を開けていたらするりと夜気が入り込んできて気持ち良いを通り越して少し寒い。このまま寝たら風邪ひいちゃうなーと頭の奥の方で考えながらさっきまでうとうとしてたら思い…

ソー・ファーアーティスト: ラスマス・フェイバー,ソウル・トリート・フィーチャリング・メロ,オレハ,ソウル・トリート・フィーチャリング・エレッセ,ラスマス・フェイバー・フィーチャリング・イーダ,ラスマス・フェイバー・フィーチャリング・エミリー・マ…

今日はちゃんと大学図書館へ潜入して勉強中。今は休憩中。図書館いいよ図書館。天気いいし。静かやし落ち着くし大学の緑はきれいやし本はたくさんあるしで言うことなし。贅沢な空間だよほんと。毎日でも来たい。というか住みたい。ただ電波が悪いのがちょっ…

起きたら12時半。まぁ4時半に寝た時点で既に図書館行きは断念していたけどもね。というかただ何かと理由をつけて勉強したくないだけなんだけども。昼ごはんは素らーめん。ただ何か腹に入れたかっただけ。そのままいつも通りインターネット。そしてちょっと家…

ずっと楽しみにしていたバンアパライブの日。この日までにどうやって仕事を早くあがるかずっと考えていて時には仮病使って休むかとまで思っていた。まぁ結局そんな事もできるわけがなく仕事。18時オープンで19時スタートやしまぁ19時過ぎには行ければいいか…