2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は就活なんか忘れてだらだらしたよ。 とりあえずワンピース全巻読んだ。 あとお香の焚きすぎでほんと部屋が古着屋のにおいなんですよ。 癒されるもんもいやされないっつーかほんとヤバイ。 明日は新1回生が入学式だそうで。 僕はなんか学科の説明と歓迎…

♪THE MAD CAPUSULE MARKETS「OSC-DIS 」 #.12[MIDI SURF]かっこよすぎる。 まだニューアルバム買ってないし。 やばいなー。 ほしいなー。

id:yemaoziさん、僕今回はお花見オフ遠慮します。 誘っていただいたのに申し訳ないです。

buy

電車賃 \460 飲み代 \3000

ちゃんと日記的に書く。 今日は朝から学校行って6、7日にある新入生歓迎キャンプの下見に滋賀まで、行ってきた。 BYレンタカーモビリオ。 今日合計7時間ぐらい運転してたけど運転好きだから楽しかった。 sが10時集合なのに9時に起きたとかメールしてきてキ…

落ちたー。 第一志望。 貴意に添えないかぁ。 遠いなぁ…

なんか途中で全部いやになってしまったので選考会をぬけてきた。 もうここはいいや。 自暴自棄ですが絶望はしない。 とりあえず気分転換に天満橋から梅田まであるく。

buy

電車賃 \230 キリン生黒 \150

起きたー。 俺の一日はメールチェックから始まる。 リクナビメール。 大学のメール。 今日も大した収穫は、ない。 あー、ここまでくると本当にむかつくなー。

ただいまー。 楽しい面接やったわ。 メンツはかなり微妙まくりやったけろな。 あー服を買いました、もうほんまひさびさに。 うれしー。 7分丈のベースボールシャツです。 もうほんま欲しかってん。 今年はもう一枚色違い買うつもりー。 はー幸せ。

buy

電車賃 \460 ベースボールシャツ \3650

あーすげえかわいいこみた。 それもものっそ地元で。 かわいかったー。 東野でみたメガネおねいさん。 うはー。

やべえドラクエ〓めっちゃやりてー。 でもPS2持ってないし… ていうかスーファミしか持ってないてどういうこと? しょぼしょぼ。

くそー、くるりフリーライブは行けなかったんだよな。 あーあ、スーツでも行こうと思ってたのに、その時間ばっちり面接真っ最中やったし。 うへー、クヤマレル。 ココまでしたんだから今日受けたトコは絶対受かってやるー。

今日いい天気ー。 3時からグループ面接。 さあ、じゃあ今からそろそろ準備すっかなー。

今日はうーんいい一日だったかな。 いっぱい悲しい結果が出たけど。 第一志望のトコESで落ちたし。 初めてのES落ち。 へこむー。 今日は友達んちでだらりして、夜は先輩らと大阪城公園で花見した。 去年卒業しはった先輩も来てくれてたのしかったよ。 寒かっ…

buy

電車賃 \160+300+300+160 昼飯 \300 ボール \525 ビデオ延滞 \1000

あーだめだ。 一気にへった。 もうだめだ。 なぜか?

髪の毛を切りましたー。 すっきり。 さっぱり。 うれしいね。 就活ヘアーじゃないけど、イイ感じで気に入ってます。 あと今日は会議で爆発しそうになりました。 ていうかした。 後輩って苦手だ。 というか俺から溶け込もうとしないから向こうも困るんだろう…

さめはとまることができず、つねにくらいにうみのなかをおよぎつづける。 いきているからおよぐのか、およぐからいきているのか。ぎゃくに、さめがしんでしまうとき。 さめはとまったからしんだのか、しんだからとまったのか。 どちらだ? と考えていたらあ…

今日は髪の毛切りにいくぞー。 あと今日は新1回生を迎えるためのフレッシュマンキャンプ企画会議。 大変だなー。

 \9515

buy

電車賃 \390+230+400+120 昼ごはん(抹茶パン、お菓子) \250 晩ごはん(お好み焼き、ビール) \1500 美容室 \4750 ワックス \1350 お香 \525 いっぱい使っちゃったなぁ…

あーだり。 寝よ。 今日はー大学の事でーいらいらしてるのでー、もうダメ。 あーいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらん。 なんで飲み会に参加しないと言っただけでこんなにいらいらさせられるのか。 おまえらはー福祉一本やからーいまは就…

これはおかしいと思うことがある。 いま自分の事を外から見てくれるひとがいないからわからんけど。 多分俺はいま危うい、と思う。 不安定すぎる。 うーん。 まぁ危ないってわかってるだけましか。 そのうち抜けるわな。

グループディスカッションでした。 まあそれなりに話せたよ。 落ちることは…ないと思うけどなぁ。 あとこないだの三次面接の返事がまだ来ないまだ来ないって思ってます。 はぁーそろそろ一週間。 早いようで遅いなぁ。 こわいなあこわいなあ。 泣きたいぞ、…

buy

電車賃 \430 電車賃 \320

ごめんなさい。 いいんだけど、うれしいんだけど、今は多分できません。 一つの事をしてるともう一つの事は出来ない奴です。 考えてくれてるよりずっとずるいし卑怯で嫌な奴ですよ。 クソみたいな奴です。 逃げてばっかりです。 あーもうこいついやだと思う…

やべー、寝てた。 寝てた。

♪BRAHMAN「A FORLOAN HOPE」 其処に無い 明日の姿捜す 途切れぬこの 朽ち果てるために生きる印 此処でも…

髪ブラロング… すごいなー。 こういうのいいなー。