2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内定出ました。 一応第一志望群なんだけど。 でも素直に喜べない。 本当に企業で働きたいのかがワカラナイ。 やっぱり子供関係で福祉の仕事もしたいと思う気持ちもあるし。 いわゆる一般企業で働きたい気持ちもある。 困った。

あははははは。 もうドツボ。

今日はタバコ2本。 ヒゲ伸びてます。 なんだか今さっきふっきれた感がありまして。 負けてやらないゾーとか勝手に一人で息巻いてた。 考え方を変えなければ。

最近毎日が鬱々としておりましてあまり芳しくありません。 CIMです。 今日は一日家におりまして、なんだかだらだらと過ごしました。 うーん、エントリーとかしないと言いつつもまたいくつかエントリーしました。 どうにも後手後手の自分であります。 面接が…

Falling Away From Me

あーもう4月終わっちゃう。 どうしよう。

さんぽしてきましたよ。 ちょっと気分すっきり。 ひさしぶりに近所の公園とかぶらぶら歩いてきて。 なんだかいつのまにか大きくなったんだなぁとか考えてました。 むかし大きかった遊具がちいちゃくて、昔怖くて飛べなかった段差を飛べるようになって。 あー…

嫌いなやつは嫌いだ。 第一印象で嫌だと思った奴はやっぱり嫌いなままなんだ。 第一印象大事ですって話。 あと友達が最終に落ちたらしいです。 悲しいことだけどなんだかほっとしてる自分がいて俺死んでしまえと思ったよ。 今日はそれだけ。 焼酎とビールと…

つのる焦燥感。 ああこわいこわいこわい。 最近いつも今日というこの日で人生が終わりになればいいのにとか思っている自分がいてこわい。 逃げすぎ。 逃げすぎ。 だめだだめだ。 あと何年、何十年生きるんかなぁ? もうしんどいなぁとか考えてて。 就活うん…

風邪治らぬ。 今日で5日目。

そしてせっかくなのでHNを考えました。 えーとCIMでお願いします。 シムです。 チムではないです。

いろいろ考えました結果やっぱりこっちで続けます。 ていうかid:chenさんやid:korukuraさんの日記読んでなんだか続ける気になりましたよ。 うーん自分がないね、影響サレスギ。 まあいいや。 だばだばと見苦しくなっててすみません。 これからもぐだぐだと書…

げふんげふん言う咳が止まらない。 でも熱は下がったしもう平気だ。 そんな中今日は三次面接に行ってきた。 会社の雰囲気も社員の感じも良い。 やはりボカァーこの会社が好きだ。 面接は30分を二回。 ボカァー丸裸にされ隅々まで解析された。 結果は一週間以…

♪Hi-standard「STAY GOLD」

buy

飴、ジュース(緊張ほぐし用) \300 電車賃 \320 いでじゅう7巻 \400

不安だ!! 不安で胸が張り裂けそうだ!!

オレンジデイズすっげー見たいけど今は我慢するのら。

明日、10時から三次面接。 いけるかな? だめかなぁ? 今から怖いなぁ。 緊張しないように緊張しないように。 まあ期待するとダメになると言いますし。 明日は雨が降るらしいから。 困る。 意味わからん。 あーっと、今日は朝の某出版社Sの筆記行きませんで…

buy

電車賃 \200

苦しいー。 そんなこんなで今日外出ていません。 一歩も。 あと風邪はまだ治ってない。

今日は10時半から会社説明会。 行くとき結構迷いました。 朝起きたら結構体楽になっててよかった。 怖い夢も見なかったし。 熱がでてると必ずと言っていいほど、黒い紐が白い画面の上でのたうち回る夢をみます。 おおきいこわい音もなってるし。 それは置…

♪ROSSO「シャロン」

buy

おーいお茶 \150

まだ起きてます。 今スカパー見てたらアジカンのサイレン流れてた。 びっくりするくらい良くなくてびっくりした。 なにあれ? 俺だけ、こんな感想を持つのは? 未来の破片初めて聴いた時はぐわぁーってきたけど。 アルバムといい今回のシングルといいどうも…

今日は面接でした。 疲れた。 でもなんだかリラックスできて良かった。 なんかその場で次のステップ進んでもらいますて言われたし。 こんな事ってあるねんなー。 どきどきして電話待ちしなくていいってうれしいな。 次は28日、ちょっと空くけどガンバロウ。 …

裏BOXちょっと変えてみました。 見にくいかな? ていうか見てる人いんのかな。

一個目面接。 ハッスル(古い)な社員さんでなかなかおもろそうやったけどまあ今回は縁がなさそうです。 そういやチョコボール向井に似てたなぁ。 久々すぎて言ってる事がまとまらんかった。 反省点多いです。 昼ごはんはマクドで済ませて、二つ目の面接は2時…

♪THE CHEMICAL BROTHERS「COME WITH US!!」 ♪FAT BOY SLIMS「YA MAMA」

buy

電車賃 \200(帰りは歩き) 昼食 \525

暇で腐りかけてる奴に限って「人生」とか「生きる目的」とか大そうな事を考えちゃうだろ? 別に誰も何もしてないのに…… 誰もお前なんかを見ちゃいないのに…… 一人で勝手にいじけてるだろう? ぼ…僕はぁ…… 社会から必要とされているのだろう…… かぁ〓〓〓〓?…

はぁ〓だめだ。 困ったな、面接結構久々だからやばいかもしれない。 明日二つもあるしなぁ。 僕にとっては多くてまいります。 あーえっとどうしよかー。 とりあえず寝るか。 ていうか最近あったかすぎてベッドに乗ると5分とたたずに寝ちゃって困ります。 う…