2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜぐりすはおちゃでのんだらあかんえってむかしせんせえがゆったはった。今日も緑茶で風邪薬を飲みます。土曜日に拾ってきた風邪がまだなおらへん。めっちゃ鼻出るし頭ぼやーっとするしもうほんましんどいわー。大学生1年生の頃につきあってた彼女はすごい…

14:28。よーし今から出かけます。ようやくダウンベストが着れる時期になってきたな。あーいっぱい服欲しい。今日は無印でこたつ見てタワレコ寄って本屋さん行ってユニクロ経由で帰ってくるぞ。でもお金が無いから(7万円の弁償で)何も買わないぞ!今日の晩…

19:05。割ったガラスが35万。どうも崖っぷちcimです。ははは5人で割ってもななまんえん。傷はもう治ってきたのに衝撃の価格にまた傷が開きました。あーあ。こたつも服も買えなくなっちゃった。怒涛のCD月間やのになー。 今日は朝から溜まった1週間分の洗濯物…

10:51。仕事で来てる空港にて。一歳くらいでとてとて歩き始めたばっかりくらいのオンナノコを観察。ちょこちょこ走り回っては止まって、見回しての繰り返し。エスカレーターの前に立ってじーっと観察。階段が出てくる様をみてうわーと歓声をあげて。この好奇…

00:30帰宅。さすがにここまで毎日やと笑えるな。動いてない時間ないもんな。疲れて疲れてもうなんかアレやわ、きついです。明日は待ちに待ったHAWAIIAN6のライブやねんけど多分無理かなぁ…。19:00開始。無理を承知で私服持参しようか。はー。 ごめんねごめん…

ぴゅーてな。

あかんわーほんまめっちゃやばいくらい忙しいわー。今帰ってきました(マッドカプセルマーケッツ歌いながらアゲアゲで)(超かっこええわー)。00:33。死ねる。働きづめです。多分明日も明後日もこんな感じ。部屋がどんどん荒れてくわ。コンビニ弁当のかすばっか…

11時半に帰宅。あかんわ。めっちゃしんどいわ。今週が忙しいのが目に見えてるから余計疲れんよな。コンビニ弁当食べてペットに遊んでもらってたらペットがこんな事呟きました。ないていいですか…。 寝ます。

ほんまは今日帰ってくる予定やったけど急遽昨日松山に帰ってきた。傷はくっついたけどふとした時にパクリと開きます。あと昨日目の上の腫れはあんまりひどくなかったのに今朝起きたら人相変わるくらいに腫れてる。すごい怖い人みたい。視野も狭くなっててま…

ふれるときこえ(初回限定盤)アーティスト: トルネード竜巻出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (57件) を見る

研修が終了。今から同期と呑みに行きます。あと明日泊まる予定でいる友達と連絡がつきません。困る。それが決まらないとはてなの会ってみたい人に会えるかどうかすらも決まらない。でも多分昼間は東京をうろうろするには違いないんですけども。おやつさん、…

まったくもう研修ってやつぁ大変です。疲れた。まぁ呑みは楽しいんですが。いろんな事も発覚した。ひさびさに谷脇クラスのミッションを与えられたよどうしよ。あと、Mちゃんはcim君を信頼してるから助けてあげてね、とかこの頼りなさ抜群の俺に頼むなんか無…

06:57。朝がもう寒いねぇ。01:09。東京の街にーやってきまーしたー。仕事終わってから最終の飛行機で…。死にそうです。明日から3日間の研修。半年ぶりに会う同期たちはなんかでっかくみえて困る。俺だけ置いていかれてるみたいな感覚。風呂入って寝ます。な…

特に理由も無いのにひどく落ち込む時があります。今がその時。ひどく体温は下がるし大好きな音楽を聴いていてもやけにごちゃごちゃして入ってくる。音が刺さるような。とても不安であります。大風邪引いてひどい熱にうなされている時に見る夢によく似てる。…

buy

・無印ボストンバッグ \6195 ・飲み代 \3000

ひさびさの何もない休日。だらけるだけだらけて今はかわゆい相棒と散歩中。チャリ乗るのなんか3ヵ月くらいぶり。足痛いけどきもちよかー! 18:02。夕焼けがすごいねん!ってのを誰かに伝えたいんよ。すごいよ、圧倒的!!群青色から橙色へのグラデーションが…

やばい。久々に(6ヶ月ぶり!)にケミカルのアルバムを聴いてみたらめちゃくちゃかっこいいの。4曲目『Hold Tight London』。Push the Buttonアーティスト: Chemical Brothers出版社/メーカー: Virgin発売日: 2011/05/23メディア: CD クリック: 3回この商品…

11:59。今からボードへ行ってきます。屋内の。半年ぶりだー。 23:24。おなかいっぱいであります。今日も鍋にしたのです。水菜春菊白菜豆腐鶏肉糸蒟蒻の水炊き。最高にマウイ。久々のボードはほんと楽しかった。けどやっぱあんな短いコースじゃ遊び足りんね(…

洗濯したらセーターがものすごいのびた。こないだ買ったお気に入り。必死でネットで直し方検索して四苦八苦すること2時間ようやくもとのサイズに近づいた気がします。よかったよー。金曜のよるもいつもと変わらず。鏡をのぞいたら少しやつれた自分がいてきも…

12:07。ある電話で溜まりに溜まってたものが弾けてボールペンを投げ付けた。パソコンに当たって割れた。飛び散った破片に周りの人は驚いてた。多分キレる若者がこれか、と思われた。どうも、腫れ物です。カッとなってやった。いまははんせいしていむ。 はな…

上司達に連れてかれ、飲んで帰ってきてベッドに倒れこんだのか10時。いつのまにか眠りに落ちて気付いたら今3時。寒い。また寝ます。

今松山に向かうバスです。もうこのバスに乗るのも慣れてきて5時間の道程が苦にならなくなってきました。まぁ少なくともあと一年半はこのバスを利用し続けると思う。でもそのうち車で帰れるようになりたいなぁと思います。iPodのlumneyちゃんの充電器を持って…

京都散策満喫デー。二条城前のワンルームにて「外めっちゃ晴れてんで!外めっちゃ晴れてんで!外めっっちゃ晴れてんで!」連呼から始まる朝。秋なのにトランクスいっちょで眠るお前らほんと愛してます。また遊んでな。 12:30に三条京阪前で待ち合わせ。その…

ドリーミーワームホール事典アーティスト: スムルース出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (81件) を見る食わず嫌いでした。こんなにいいとは。冬色がある。

明日の予報は雨。泣くほどうれしい。今から京都へ帰ります。 いま朝の06:04。大阪に着いた。泣きたくなるほど綺麗な朝焼け。今日は雨はふりそうにないです。。 今は10月9日の23:07。昨日の事を書きます。まあ結論から言うとたのしかったなー、という一日。結…

ライフ。今ゴミを捨てに外へ出て、階段をおりて行く途中にみたのは星空でした。キレイ。オリオン座とカシオペア座しかわからんのですよ。もっと星座を沢山知っていたら良かった。小学校4年生の時に天体観測をする宿題があって友達4人と団地の真ん中の公園に…

健くんかっこいいいよ健くん。もうそれ以外に言う事ないよ。How Many More Timesアーティスト: Ken Yokoyama出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/10/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (47件) を見る

まともに日記を書く気がしないから携帯から書く。今日も相変わらず忙しくも暇でもない仕事をタラタラとしてきました。終わり。って書いても差し支えないくらいの日常。熊田ようこちゃんはしゃべらへんかったらええねんけどな。 (駄目だここに500文字くらい人…

いらん事でなんだかいらいら。秋ですね。まぁ別にそんなことはどうでもいいんですよ限りなく。ザケンナ!!そんな事より昨日借りたリップライムのベストが良すぎる。JOINTなんかこれ反則やろー。もう今日は書く事がないので終わります。もう飽きた。 伊達に…

11:26。ね、寝すぎてもた…。 13:13。よし掃除も洗濯も全部終わった。今から頑張ります勉強を。13:30。えとコミセンに来てみたもののこれってどこで勉強すんの?憩いの場すぎる。自習室とかないんかなー?13:51。結局コミセンでは自習室らしきものは見つから…

buy

・美容院\4500 ・ユニクロでいろいろ\2000