2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さー寝ようと思って何気なく布団をめくったら眼鏡が落ちてた。そして眼鏡をみて震えた。踏んでたみたいでつるの付け根の所が曲がってる。40000円が…。なんとか自分で折り曲げて直したけど。折れたらどうしようかとひやひやした。もう新年早々いいことないよ…

朝起きたら雪だった。超寒いのな。部屋の中なのに冷蔵庫ばりの温度。野菜冷やせるでコレってくらい。まぁ子どもじゃないから雪が降ったからといってはしゃぎません。寒いから。そして昼から出かけるつもりやったけどやめました。 今日やった事は年賀状を書い…

部屋を大掃除。あんまりモノがない上に、結構どんどん捨てていく方やから掃除は楽やねんけど、大掃除始めると決まって部屋の模様替えを始める癖。今日も窓を拭いた後、板とブロックで作った棚を解体して板の水拭きしてたらいつのまにか部屋のレイアウトを変…

朝起きてピザトーストを焼いて食べた後、勉強のため机に向かうもちょっと気になることがあって進まない。the band apartの『RECOGNIZE ep』、買った人はわかるやろうけどキューブリック付きやから入れ物が普通のCDケースじゃなくてただの箱やったのな。これ…

あー一日が終わる。はえー。そしてさみー。今日は地元の繁華街にある紀伊国屋に国家試験用の問題集を買いに行ってきました。ついでにホムンクルス〓も買ってきた。そして家に帰り妹のnon-noとホムンクルスを読みながら昼寝。最近の眠気は尋常じゃない。春眠…

なんだか眠れない。さっきのイライラは段々と落ち着いて来て今はもう平静です。というかむしろ良い意味でかなりダウナーな気分。なんでさっきまであんなにあそこまで悲壮な気分やったんやろうか。孤立無援な気持ちになってすごい精神が参ってる感じでした。…

もうホントなんなのかもうずっと鬱々鬱々してて。いま。やだもーなんか。こう、もうイライラも併発していて首の後ろ背中の上辺りがジワジワしててもう、ダメだ。いやだ。んんんんんんんん。ああああああああああ。寝る。あーもう。寝る。

「ラブアクチュアリー」と「花とアリス」みてカニすき食べてドライブがてら送りに行ってーとかしてたら一日終わりました。なんだかこういうの書くのは恥ずかしすぎるので、今日は、オシマイ!

仕上げた卒論を丁寧に鞄の中に入れて学校へ向かう。途中で同じ学科の友人に会う。その子は同い年(22歳)にして人妻にして現在妊娠8ヵ月の妊婦。お腹をさわらしてもらったら動いた。この状態で卒論仕上げたよーなんてあっけらかんと言ってるのを見てたらなんか…

前日夜中からのカラオケオール。楽しかった。朝5時半に店を追い出されて流浪の民に。まぁ始発動いてたけど。体が煙草臭くていやだった。こうやって加齢臭というものは生まれいずるのか、と思いながら電車に揺られて地元の駅へ。今日はいつにも増してしばれる…

夕方までだらだらと卒論。9割5分仕上がり気分が軽くなったので急遽バイトの忘年会に参加。飲んで食べて店変えて飲んで食べてそしてカラオケオール。激しくわらった。激しくつかれた。マダマダイケルヨ。

buy

・the band apart『RECOGNIZE ep』\1575

メモメモ

CUBISMO GRAFICO FIVE 『SEEDY』 Wポイントのうちに買うこと。(12/26 Sunまで)

電車の中、3歳くらいのオンナノコとお母さんがいてぶーぶー言いながらむずかる子にラムネ食べさせてた。ちっこい指先にラムネを持ってぷにぷにの口にもってく姿がかわいい。そんでラムネだけじゃなくて指まで口に入れちゃうとこもかわいい。そういえばラムネ…

電車の中、酒臭いオヤジたちを見て思う。自分はどんなオトナになるのかがわからん。

8:30に目覚ましとコンポを鳴らしていたのに起きたのは10:30。両方とも自分で止めた覚えがある。今日は何もなかったから良いものの社会人になってから起きれるのか少し心配になる。 学校行く前に四条にて靴やコートを物色するも見つからず。なかなか良い値段…

BoAかわいい。 今日の張り込みの得点は23100点。とりあえず一歩も外に出てないから部屋の中でストレッチとかしてました。なんか急にキューって背伸びしたくなる時があって寝転んでぐーってやるんですけど、小さい時これをやったら背が伸びるって言われたのを…

天パ刑事(デカ)張り込み中です。

今日は一日パソコンの前に座って卒論る(予定)のでデイリーポータルのこのゲームをやりながらばんがります。時間設定が現実時間と同じとかホント頭おかしいよね。ホシ(容疑者)から目が離せないぜ!! http://portal.nifty.com/special04/12/18/

結局張り込みのスコアは16000点やった。良いんか悪いんかわからへんけど。冬の寒空の下にさらされて疲れきったこの体にホットのブラックコーヒー(にミルクと砂糖を混ぜたもの)が沁みるぜ。とか思いながらやってました(ハードボイルド)。あー疲れた(目が)。 …

白い巨塔に釘付けになってた。文庫本買おうと思う。あと砂の器読み終わった。最近一昔前にTV化された小説にハマってしまって困る。 あと27日に高校の時の友人たちとの飲み会が決定したので楽しみ。幹事は俺やけど時間と集合場所以外は決めない。めんどくさい…

朝から内定先に送る証明写真を撮りに行った後、大阪府立図書館へ卒論仕上のための資料を探しに行く。御堂筋線本町から中央線本町への乗り換えで普通に迷う。ややこしい。近鉄電車の椅子は硬いよ。痔の人にはきついと思う。ノーマライゼーションになってない…

髪の毛がモッサリとなってきたから切りに行ってきた。いつもの美容院には行きたくない気分やったからネットで良さそうなトコ調べて行って来た。外から見たらオサレな雰囲気やったのに入ったら美容師はギャルっぽい女の人ばっかりで死ぬほど緊張した。サギ?…

カット代 \5000

マー正直どうでもいいね。寝る。

ヒゲも剃りました。ヒゲをはやしてたらオンナノコにモテると聞いて伸ばしてたのにどこに行っても誰に会っても見苦しいとしか言われないので剃りました。ちょこちょこ切ってたんですけど全くなくなったのは2ヶ月ぶりくらい。つるつるで不安です。いつも剃刀で…

電車賃往復2000円かけてりんくうアウトレットに行って買ったのは3000円のキャップだけでした。もう行かない。品揃えはMかLばかりで探す気も失せた。まぁぐちぐちと文句言いながら店を見て回るのは楽しかったし、周りに何も無いりんくうタウンの空は広くてう…

電車賃 \2000 昼食 \500 キャップ \3000 マフラー \3000 夕食 \2500

壊れかけた塀を直しました。日曜大工。口内炎は治ってません。サプリメントが必要です。いろんな意味でー。沁みて欲しいです。いろんな意味でー。もうホントきっつい。いろんないmdー。

サンタさんを6年生まで信じてはったとid:granさんが書いてるのを読んで、そういや俺も5年生くらいまでは信じてたなぁという事を思い出しました。24日の夜寝る前にベランダの窓をあけてサンタさんにお願いしたりして。今思えば微笑ましいけどその時はその時な…

昼はサークルの追いコン日程と卒展の日程を決めるためにBOXに4回生集合。みんなかなり久々に見たけど変わってないよ。そしていつもこういう集まりに来ない奴らも変わらず来てなかったよ。サボってたよ。ささくれ立った気分だったので一通り文句垂れ流しなが…