2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ』 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html id:korukuraさんのところでみつけました。 もうかれこれ4時間は読んでる。 電車男と自分とのギャップにかなり鬱。 【もぐら ◆nSIj9dk1NQ 「大好…

buy

ジムフレックスカットソー(神戸JUNK SHOP)\3900

buy

呑み代 \4000 雑費 \500くらい

疲れきりました今日は。 僕の足。

今日は一生のうちに叶えたい願いのうちのひとつが、叶いました。 救急車に乗ったんです。 まあ急性アル中の先輩の付き添いですけど。 救急車の中はいろんな機械がいっぱいで、未知の世界でした。 未知とのSO GOOD!(gokuri) キモいし、古い。 飲み会…

ファイナルファンタジー三昧。 昼に起きてひたすらゲームってどうなん。 夜11時に前のバイト先集合して店長の送別会行く。 卒論できず…

朝バイト。 昼保育士試験申し込み。 夕方からパソコンでFF3. めっちゃおもろいタマネギ剣士。 そんなこんなで今日は電話がかかってきたのですが互いに不機嫌で変な空気でした。 おわり。 今日一日という日は終わり。 しめて5行分の一日でした。

今日は一日学校の図書館で卒論の本を読んでました。 児童虐待について。 特に虐待をした親のケアについてやろうと思ってるんやけど、文献がねーっす。 日本は親のケアに全然力を注いでないってことだけわかって他の事はわからん。 ていうか蔵書数少なすぎ。 …

buy

カツ丼 \380 おやつ(ポッキー、こんにゃく畑、午後Tea)\500くらい

写真は学校の木。 勉強の合間に木陰でのんびりひとりで紫煙をくゆらせてる時に撮りました。 今くらいの陽気が一番イーネ。 今日も引き続きカメラ持ってないんで写メールのみ。 一ノ瀬泰造「もうみんな家に帰ろー!」 単純なもんで「プライベートライアン」観…

buy

ラーメン、ねぎめし、ビール(らーめん山頭火)\1500

せっかくいい空気やったのにカメラ忘れた。 最悪。 写メールしか撮れなかったぶー。 クヤシー。

今日はまず朝から市役所に必要書類取りに行ってきた。 思うのはやっぱり公務員はなってないということ。 なんか市役所内をたらいまわしにされていらいらしたよ。 やっぱり競争のない社会ではああなってしまうのか。 おっさんのやたら偉そうな喋りが印象的で…

寝るよ。 明日朝イチで保育士試験の申し込み資料取りにいってきます市役所。 グッナイ。

buy

ミルクフランスパン \105 ベルト(アーバンリサーチ ドアーズ)\3675

数枚。

暇じゃないけどいろいろと変えてみました。 なかなか気に入ったのでうれしいです。 わーいわーい。 明日からまた日記にできるだけ写真載せて行こう。

今日はバイト忙しかったけどね。 だんだん仕事覚えてきたから余裕が出てきた。 ホールのオンナノコが可愛いことがわかりました。 コ、コ、コ、恋の予感。 …は全然ないけど、店長いい人やし頑張ろう。 バイト後友人Nを呼び出して梅田をぶらぶら。 あーやっぱ…

バイトだりぃ。 社員の態度がむかつきすぎる。 苦手な体育会系。 やだなー。 明日も朝バイト。 今日は鴨川でみんなと呑んだ。 卒論がヤバイ。 寝るわ、おやすみなさい。

芋焼酎のみながら日記。 今日は本格芋焼酎『黒霧島』25%。 全然酔えません。 今、服が欲しい、欲しすぎる。 物欲が鬼のように沸いてきてるんですけど財布の中身がついてこれてないっていう… 財布の中にはあと161円。 無印で168円のルーズリーフ買おうと思っ…

風呂入ってきた。 部屋入ったらクーラーつけっぱなしで寒いかった。 あと服の整理してたら古いジーンズとか服とか出てきた。 着てみたら以外にいけた。 やったね、パンツ代1本分浮いた。 明日はこれはいてこーっと。 ではではおやすみなさいませませ。 あ、i…

明日4本フィル現する。

LOST IN TIMEもうすぐ出るなー。 楽しみ。

佐内正史の「鉄火」めちゃくちゃ欲しい。 川内倫子の新しい写真集も欲しい。 お金ないから両方買えないよ。 チェキで毎日の空とって卒展だそうかと思ったけど金銭的な理由で断念しそう。 私的メモ。 なんでもないもの

今日は12時に起きた。 朝飯に目玉焼きとサラダとパン一枚と親父が昼食に買ってきたたこやき20個入りを平らげた。 今日は6時からレックでお勉強。 精神保健とか発達心理学のお勉強をした。 子どもの成長過程における自己防衛機能で逃避だとか退行だとか抑圧だ…

初バイトは緊張でした。 まあとりあえず皿を一枚割った事をここに報告します。 次までにレシピ全部覚えて来いって言われたけど無理に決まってんじゃん。 社員の奴ら頭おかしいんじゃねーの。 今日のメンツはえらそうな20代前半の男社員。 いっこ上だという新…

はてな本欲しい!

buy

豚丼、卵 \370

T-MAX400、32枚。 空、空溜り、夜景など。 私的メモ。 僕を置いていかないで。 抽象的な事象に目を向ける。

重い。脚が動かない。歩けない。 重い。脚が動かない。歩けない。 重い。脚が動かない。歩けない。 重い。脚が動かない。歩けない。 なんなのこの夢。 よく見すぎて怖い。 何かの暗示かなぁ。