2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前日の疲れで15時過ぎまで眠り、写真を現像しに行ったり雪やら埃やら融雪剤やらで汚れたクロエちゃんの洗車をしに行ったりしてたらいつのまにか夜。晩御飯を食べて電話してるうちに2007年でした。のだめ読んでるうちにいつの間にか寝てた。去年に引き続きの…

6:30に目覚ましが鳴り始めるけど誰も起きない。しょうがなく最初に起き上がって準備を始める。うっすい寝袋で寝たせいでお腹の中からつめたいのーだのお茶漬け食べたいーだの寒いーだのと叫びながら皆の布団をはいだ。寝不足のせいで朝からテンションマック…

ほんと寒い。今日ようやく仕事納めとなります。大掃除だけしてのんびりと終えたいとは思うものの絶対に無理ってくらい忙しいのが目に見えていてヘコーってなっている。 でもでも、今日仕事終わったらその足で大阪へ向かい友達を拾ってそこから更に名古屋の友…

ちょうねもい。もう明後日帰る準備は万端な。明日から大寒波だって。よっしゃ来い。

クリスマス終わり。仕事から帰ってきてつかれたーってなってのだめ見れんでへこーってなりながら飯食ってさっきまで汗かきながら必死こいてボードのワックスはがして仕上げしてました。これで30日はガンガン滑るよ。どうも寒気団が押し寄せてくるようでヤッ…

クリスマスイブとか関係ない一日。朝起きても昨日捻挫した足の痛みは治っておらず、ブーツ履いてみて部屋の中でオーリーとかやってみて滑れるかチェックしてみたけども踏ん張った時の痛みが我慢できなかったので今日はボードは断念。残念。 しょうがないから…

RADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 399回この商品を含むブログ (511件) を見るA Pack To The Futureアーティスト: 石野卓球,Losoul…

今期2回目のボード。スタンスもがっちりきまってようやく感覚が戻ってきた感じ。ただ惜しむらくは昨日の先輩紹介のオンナノコをボードに誘いそびれた事です。フー。 22:50。運動した後の疲れはなんとも心地いいなぁと思います。まぶたの上と下くっつきそう。…

年末のボードのことを考えると仕事がつかないくらいにその事しか考えられなくなっています。兵庫の上のほうに行く予定だったんだけども降雪状況によっては岐阜の雪山に行くことになるかもしれない。行った事のないところばかりでネットで下調べに邁進中。ダ…

いろんな事のあった一日も電話ひとつで報われることもあるのだ。今僕にとってのそんなパワーが大阪方面にひとつあります。

昨日の雪山のおかげで全身筋肉痛でぎこちない動きのまま一日を終える。帰りに不在届けのあった荷物を取りに行く。サークルの自作卒業アルバムとCD。卒業から1年と9ヶ月でようやく完成。一生大事にする。切手のない贈り物。泣いてしまいそう。00:37。毎日を過…

今日降ってるみたいやから今から滑りに行きます。今期初滑り! 23:42。4時間一人でがっつり滑って帰ってきました。さすがに半年以上のブランクがあったから筋肉が落ちてて先シーズンできた滑りができなくなってる上に踏ん張りが利かなくてコケました。そして…

北海道着いた。雪あんま積もってない。でもゲレンデみたいな鼻つーんとなる感じの気温が気持ちいいです。18:25。やっと今日泊まるホテル着いた。いや札幌すげー都会だ。そんで雪積もってないくせにめちゃくちゃ寒い。今日の晩御飯はカニですよ。札幌の街とか…

明日から2泊3日で北海道です。仕事ですけど。北海道って行ったことないからどの程度暖かくしていけばいいのかわからない。初北海道若干楽しみです。いやすごい楽しみ。とりあえず雪景色でうわーってなって、投げるね、俺は、雪を。なんてね、使っちゃうよ、…

今日はまた暖かくなってしまったよ。おい雪は降らねーのか雪は降らねーのか雪は降らねーのか。もうボードにビンディングも取り付けて万端だよ。俺はもう冬に望む準備は出来ているんだよ。

今日仕事すげえ早く終わったから北海道用のあったかい靴下とか買いに行ったの。あと白のロンTを一枚買ったらなんかそれがなんとかテックとかでさっき試しに着てみたらちょう暖かくて感動した。もう北海道怖くない。重ね着もりもりするんです。北海道行った…

こっちの日記を書くのは簡単なのに紙に日記を書くのは難しくてまだ慣れない。こっちは何度も書き直しできるからさらさら書いてしまうけど紙の方はそうはいかない。変な書き方をしてしまって後から読み直して破り捨てたくなる。もう少し推敲してから書くよう…

髪の毛を切りに行ってこたつを出した。こないだ買ったボードワックスセットが届いた。もう冬の準備は万端だ。 00:20。今までボードにワックスを塗っていました。明日滑り行こうかなと思って。今日美容院のにいさんとボードしたいね、滑り行きたいよねとかい…

風邪は大分マシになってきた様子。楽天でボードワックスセット買った。最近になってまたきちんと手帳をつけ始めたのでこっち書くのめんどくさくなってきている。

朝起きたときに治ったかに見えた風邪は時間が経つにつれ勢いを増し夜になる頃にはぐでんぐでんに酔ったような状態でした。今日も栄誉ドリンクで薬を飲んで眠る。

風邪が治らない。というかむしろひどくなってしまっている。2日間思いっきり遊んだせいなのはわかっているけども全然後悔していません。だって週末のおかげで今日も一日ほこほこしたまま過ごせたから。薬のんでもう寝ます。お風呂は、今日は入らんほうがええ…

11:30に梅田で待ち合わせ。車で迎えに行く。神戸と逆方向なのによくやるよと自分でも思う。時間にはやっぱり俺が少し遅れて、向こうはそれより更に遅れるっていつものパターン。6年間仲良くしていて二人で遊ぶ時に時間通りに間にあったことない。いつも俺が…

さぁ、体調はやや悪いけども、今から車で大阪に帰るよ!23:08。PAにてちょっと休憩。瀬戸大橋渡り終えたよーやっと内地にきたよ。地面でつながりました。それにしてもずっと同じ姿勢疲れる。01:13。よし、帰宅。きっかり4時間です。疲れました肩こりました…