2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ別になんともない毎日がすぎていきます。あっという間。体調はあまり良くなく、いまは風邪薬のせいで激しい眠気に襲われています。お風呂はさっき入ったしあとは寝るだけです。けんぜんなまいにち。 ようやく本格的に寒くなってきたかなと思ったら暖かく…

きょうはねぼうをしました。

きょうのこと。朝起きだして雨、の音にがっかり。せっかくの休みなのにな。昨日干した洗濯物は乾かず。昨夜は遅くまで(といっても1時過ぎ)起きていたので寝不足気味のままだらだらと昼前まで布団の中で過ごす。休日とかつまんないからいらねぇと思うけどか…

仕事。

素敵な写真を載せる人の日記が大好きなんです。文章を読むよりもその人の撮った写真を見た方がグッとくる。その人自身の目線で見ているような。最近好みな写真を載せてる日記がなくなっちゃった。さみしい限り。俺も最近全然写真撮らなくなってしまったよさ…

幸せ且つ大変にセツナイ夢を見て起きました。電気つけっぱなしで寝てたのか。シャツも着たまんまだ。今日も休日出勤。

仕事しねぇクソ上司のお陰で仕事場に一人残って大声で歌いながら仕事してきまして、帰りにセキュリティロックしたらあなたが最終退館者ですとかロボの声で言われて寂しくなる。夕食はキャンペーン中だった日替わり弁当でビッグのり弁当です。あんま大きくな…

いつも通りの平日。今日は少し暖かかった。それにしても今年も秋を感じる事なく冬になってしまいそうだ。秋はいつも気配だけで去ってしまう。紅葉見に行きたい。京都御所の黄色と紅の絨毯の時期はもう終わってしまったんだろうか。毎日自転車で通ったあの道…

昨日夜中までだらだらとしてたせいで変な睡眠のまま朝を迎える。なかなか起き上がる事が出来ずに布団の中でぐずっていたら10時前に先輩からメール。おい、休みの日に朝っぱらからなんで会社の人のメール読まなあかんねんと思いながらメールを読むと会社の鍵…

冷たい雨がずっと降ってます。昨日の夜はひどく塞いだ気持ちでいっぱいでしたが今朝起きたらもう忘れていました。もうはてなも消しちまうかとか思ってたんですけどね。単純な脳で良かった。今日は雨の降る前に洗濯物を取り込んでから出社し、大してやる事も…

肉は食わず。風呂に入り、落ち込み、寝る。

風邪悪化。リポビタンの高い奴で薬を飲んだから明日には完治していることだろう。もう寝る。

喉の痛みと変な咳が治らない(2週間風邪ひきっぱなし)。メールの返事が返ってこない(俺はいない事にされてるのかもしれない)。自分の作った夕食がおいしくない(ただの焼きそばなのにクスリの味がした)。右目がかすんで見えない(近視進行中)。左目の三…

なぜなぜどうして?それはお前が自分から動き出そうとしないからだ!! はてなの其処彼処で手帳出しが流行っていてそれを見るのが非常に楽しいです。かく言う自分も学生時代は手帳なしではいられないほどに使いまくっていたのですが仕事するようになってから…

まぁまたいつも通りのウィークデーが始まりましたよ。変化の無い毎日にスパイスをって思ったりするけども別に何もないんだなぁホントホント。まぁそんな事よりも今日は非常にショートパンツにブーツのオンナノコが目に付いた一日。ブーツとスカートの間を絶…

ファイナルファンタジー III 悠久の風伝説アーティスト: ゲーム・ミュージック,植松伸夫出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1994/03/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (19件) を見る「ファイナルファンタジー5」オリジナル・サ…

正午少し前に起床。外は晴れ。いい天気です。冬将軍はいつになったら本格的に攻めてくるのだろうか、このままじゃいつまでたってもスキー場に雪が積もりやしないぞ、つまりは自然雪で滑れないよーと考えながら洗濯物を洗い、干す。ただ外の空気は確実に冷た…

our history is made in the nightアーティスト: sugiurumn,畠山美由紀,曽我部恵一,MariMari出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見るカラー・ユア・ソウルアーティスト: クラジクワ…

今更ですけどポッキーのCMの新垣結衣ちゃんが可愛すぎるなーと思いながらネットを徘徊しています。まだ18歳だって。 朝起きてもまだ雨は降っていて、でもこの雨でクロエたんキレイになるからいいかなぁなんて風に考えてしまうほどにまだ車に夢中です。11時過…

突然の雨と稲光の中帰宅。途中で弁当を買う。今日は看板娘さんはいませんでした。今日は金曜やしって事でまた車に乗ろうかなと思ってたけども気力がそれを許さず、飯を食ってベッドに寝転んだが最後そのままチンした。毎日思うこととか感じる事とかあるけど…

今日は仕事が早く終わったので一人ドライブ。海水浴場まできたんだけど波の音しか聞こえなくて怖いくらい静か。空がすげー明るいです。オリオン座とか出てる。星座とかもっと詳しかったら良かったのに。良い場所みっけた。これから沢山来よう。水平線に並ぶ…

宇宙一つまらない連休最終日です。昼前に起き、朝飯を食べ、ネットをし、する事もないから車の洗車用品を買いに行き、バケツを買い、ブックオフで立ち読みし、市民生活センターで住民票の写しを取り、交番で免許証の住所変更手続きをし(松山に来て1年半目に…

今日は150キロ走る事になりそうです。納車2日、ならし運転中だというのに既に250キロオーバー。2500rpm越えないように走るのって大変です。今はハンカチ王子で有名になった今治というところにきています。ドライブ楽しいなぁ。助手席は無人ですけど。楽しい…

He knows his place...アーティスト: SOUL SOURCE PRODUCTION,Ollie,Megumi Yashiro a.k.a.Medby,Elise,Monday Michiru meets Rasmus Faber,Yannah Valdevit,STALKER STUDIO,Captain G出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/04/26メディア: CD クリッ…

納車。幸せすぎて今日だけで100km走りました。至福。 04:37。朝、起きてご飯も食べずにディーラーへ向かう。着いた先にはきらきらに光る新車君が待っていました。装備とかなんかについての説明を聞くのももどかしく早く乗りたくて乗りたくてたまらなく終始顔…

明日、納車です。嬉しすぎて眠れない。こどものころみたいだ。