2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名前はチェイサー、型式はE-GX90

休み2日目。今日も特にする事もなく、朝からのらりくらりと過ごす。朝ごはんにピザトーストを食べ、ネットで時間を潰す。しかし潰せど潰せどなくならない時間にうんざりして出かけることにする。 そういえば今のチェイサー君でドライブ出来るのって今日で終…

いつもの癖で7時に起床。そして二度寝。寝すぎて頭に鈍い痛みが残る中11時過ぎに起床し、溜まっていた食器を洗ってから朝食(餅5個とベーコンエッグ)。部屋を適当に片付けて洗濯機を回してインターネット、そして電話で小一時間話した後16時まで昼寝。起き…

4時間睡眠でもなんとか起床。体質的に夜更かし、睡眠不足はできないのでふらふらになりながらリポビタンを飲んで出社。特に何をしたか覚えてないけど忙しかった。意識をプツプツと途切れさせながら仕事をして早々と帰宅。コンビニで買った弁当を食べ21時半に…

朝からばたばたの一日。仕事で気ぐるみを着たあとはパソコンとにらめっこで資料作成。そしてデザインまがいのことをした上に飾りつけのための切り貼り。俺は何の仕事をしているのかよくわからん。昼飯を12時過ぎに食べてから夜中の2時まで夕食抜きで仕事。途…

今日も青空だ。 った。毎日毎日変化ないね。どうという事はなく一日は終わります。ただ昨日より少し空気が冷たくなった気がする。昨日より少し夜が澄んでる気がする。昨日より少し星が多く見える気がします。少しづつ冬になるんだよ。 ここ最近とみに目が悪…

仕事を早く切りあげて帰ってきて、晩御飯は炒飯にした。ごはんが炊き上がるまでに少し電話をしてみたらなんか疲れてしまっていてゆっくり寝るようにいう。晩御飯を食べ終わって踊る大走査線のドラマを見ながらウトウトしていたら急に電話。また過呼吸が止ま…

いま帰宅途中。せっかく早く仕事が終わったのでダッシュで帰ろうとするところを次長課長に見つかり飲みに連れていかれる。向こうは部下に対しての配慮のつもりかもしれないけどこっちにしてはいい迷惑。しかし上司の馬鹿話に付き合うのも仕事です。だって俺…

まぁべつに何て事ない一日。会議資料を会議直前に差し替えられたりでバタバタしたけどもまぁいつも通り。そして夜は上司達に連れられてモツ鍋屋。モツ鍋は旨かったけどキムチ鍋は辛くて食べられなかった。お子様舌がいやになる。 帰りは酒を飲んでいたから会…

15日、日曜日。朝、6時に目が覚めた。そして、8時30分から保育士試験の2次試験だったけども受けなかった。これに受かれば念願の資格が取れたのにね。自分でもなんでこんな事しちゃったのかわからない。というか、理由はいろいろあるけどももう情けなくて言う…

iPodの電池はとうに切れた。読もうと思って家から持ってきた本「哀愁の町に霧が降るのだ」はもう読み終えた。外を見ても街灯すらない四国の高速は退屈だし、明るいうちは対向車線を走る車を眺めてはあの車欲しいこの車欲しいとか思いながら暇を潰せたけど、…

avenger strikes backアーティスト: avengers in sci-fi,木幡太郎出版社/メーカー: K-PLAN発売日: 2006/08/09メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (72件) を見るalfred and cavityアーティスト: the band apart出版社/メーカー: asian gothic la…