2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日っから9連休です社会人なって初めてだこんな連休。という事でただ今帰省中。いま瀬戸大橋を渡り終えたところ。あと残り200キロだから2時間。明日は岐阜の下呂温泉に行くよ。あと冬の白川郷。そしてそれ以外にもスノーボードやらバーゲンやら予定はたくさ…

あぁこんな時間に雪山に向かってしまってます。なんかいつもより早く仕事終わったからってつい思わず出てきちゃったけど。着いたら8時半とかやのに。夢中になるにも程があるやろバカバカ俺のバカ。こうなったらナイターラストの0時まで滑るつもりで頑張って…

滑れば滑るだけ上達していく自分がうれしい。ただ雪の上で飛んだり跳ねたりするだけなのになんでこんなに楽しいんやろと思う。思いっきりこけてめちゃくちゃ痛い思いまでしているのに。今日は7時に目覚まし、8時20分に起き上がり、8時40分に出発。日曜だけあ…

不完全燃焼!!夕方6時頃に山に上がる。気温はそれほど低くなく2℃とかくらい。わりと軟らかめの雪でかなり荒れちゃってた。まぁナイターだからしょうがない。先輩と5、6本滑る。キッカー飛んでみたりしたけどもびびって後傾になってやたらめったら穴ボコな…

目論みは外れ滑りには行けず。明日におあずけ。しかし明日は夕方から松山の高地ではでも雪が降るという予報。がっちりその時間に会社の先輩と後輩と山に上がる予定です。バチコーン降ったらええねん。俺スタッドレスはいてるから遠慮せんとバチコーン降った…

割と忙しい一日。ばたばたと走り回り会議の資料を作ったり会議に出たりで夕方に昼ごはんを食べた。でも今日はサッカーがあるからってボスが7時前に帰ったのでここぞとばかりに仕事放棄で7時半には帰った。帰り道はものすごい冷たい風が吹き荒れていて自転車…

仕事場でパソコンにかじりつき昼飯も食わずに8時間かけて作った資料が3分で使い捨てられる。昼飯は18時にカップラーメンを食べました。 昨日は会社の忘年会。しゃぶしゃぶを食べた(めちゃめちゃいい肉)んですけども貧乏に慣れた胃が受け付けなかったのかそれ…

世に棲む日々。なんということもなく日々を過ごしています。週末は雪山へ行き、平日は会社と家を往復する日々。それでもなんというか週末を楽しみにできるからこそ乗り切れるのですよね。というかまぁそれほどきつい仕事もしてませんけどもね。 とりあえずの…

晩ごはんを買いに寄ったサークルKで仲良くなったこ。かわゆい。なでなでして帰ってきた。帰ろうとしたらついてくるん。明日からはコンビニはあすこへ行こう。連れて帰りたい。