2005-01-01から1年間の記事一覧

年越しの瞬間は寝てました。つーか今さっき(00:30くらい)起きました。のんびりしすぎにも程がある年越しやなぁ。今日は昼まで寝てツタヤ行ったり古本屋で立ち読みしたりしてました。大晦日なのに全くそれを意識させない感じです。季節に敏感でいたいって言う…

buy

・ジャケット(Edition) \35000 ・鞄(CIAOPANIC) \13000 ・飲み代&カラオケ \8000 ・タクシー \1600

朝方家に着き昼頃まで眠る。夕方6時から大学時代の友人と待ち合わせがあるからそれまで梅田でぶらぶら買い物。みー(半年振りくらい、またかわいくなってた)と途中で合流して買おうか迷ってたのを見てもらったりして結局ずっと欲しかった鞄とかジャケットと…

寒いなー寒いなー今からオーサカに帰ります。例の如く夜行バス。今日まで仕事でした。長かった一年がようやく終わりそうです。今年は松山配属に始まり事故ってみたり体を壊してみたりガラスを割って血だらけになってみたりと何かと壊しまくりでわりと散々で…

もうらめ超いそがしい。連日こんな時間に帰宅とかほんと勘弁していただきたい。せめて日付の変わる前には帰りたい。まさに師走丸出し。一般的にはもう冬休み?風邪は治ったけどもまたぶり返しそう。眼が回るくらいに忙しいのは相変わらずやけどもまぁ24歳…

19:54。今街に買い出しにきとるんですけど。カップルはみんな死ね!とか思うよね☆テヘッ。 23:16。相変わらず風邪が治りきらず一体いつまで風邪ひいてんだこの虚弱が、と思います。まだ咳がとまりきりません。昨日ははように眠りについて今朝起きたらすっき…

昼頃までだらだらしてようやく起き出して朝昼兼用でごはん。おもちと昨日作ったコンソメスープとベーコンエッグ。また今日も相変わらず体がだるくて咳出まくってひどい。クリスマスだかクリスマスイブだか知りませんが風邪治らん事にはどうにもならんね。友…

朝起きたら少し体マシになってた。大阪から遊びに来た友達を空港まで迎えに行ってついでにニトリに生活用品買いに行ったり。昼ごはんはうどん作って交渉人と電車オトコ借りてきてだらだら。晩御飯はハンバーグ。ひどく焦げました。ケーキも食べた。夜になっ…

仕事いっぱいいっぱい。極度の疲労と風邪により帰阪を断念。たくさん遊ぼうと思ってたのに結局全部ダメになっちゃった。買い物もいっぱいしようと思ったのに。遊ぶ約束もいっぱいあったのに。帰り道に弁当を買って700円もするユンケルを買ったと思ってレジに…

やめだ。こんなつまらん事で自分を乱されたくないのですよ。腹がイタイ。腹がイタイ。菌がおなかまで来たか。そして風邪は治らない。MIDI SURFばっかり聴く時はいつもこんな時ね。このざらざらした音がかっこいいんよ。あの時の気分まで思い出します。あ゛ー…

いま羽田です。15:50の松山行きの便に乗ります。風邪がまったくもって治らず朦朧としたまま出発待ち。帰ったら会議に出てその後忘年会に行かなければなりません。ハードすぎ。そのために研修は途中で抜けてきました。ぼやーっとしてるとそこかしこにでかい飛…

風邪引いたまま研修受けた。死にそう。まぁそのあとの懇親会はたのしかったんですけども。かわいいおんなのこな先輩にめろめろです。うちの支社にもこんなかわいい先輩がいたら毎日楽しかったろうに…。ま、松山なんて。ツマンネー!もうふて寝。明日はまた松…

早起き。外がさみぃなーつーか部屋の中もめちゃくちゃさみぃよとか思ったら案の定雪景色。タイヤが空回りする音、車の衝突音、救急車のサイレンをBGMに朝から東京行きの準備して髪の毛切りに行ってきた。足が冷たいんだよな。美容師さんがしてくれる最後のセ…

ふと外見たら雪つもっとる!!ちょっと遊んでくる! まぁなんせ土曜日も仕事ですよ。でも3時くらいに帰っていいよって言われたからすぐ帰ってきてひと眠り。5時過ぎに起きて街に出て少しブラブラして、欲しかった靴は結局買わず。本屋さんに入ったり服屋さん…

今日も上司がいなくてのんびり過ごせるかと思ったら来週頭から東京出張だったのを思い出して自分がいない間の会議資料の作成やら忘年会の準備やらなんやかやでおおあらわ。まぁでも頑張ったおかげでそれなりに早く帰れた。最近良く飯代を奢ってもらえてるか…

朝起きたら風邪は明らかにひどくなっていて喉がちぎれそうに痛い。エアコンつけても部屋の温度が上がらないくらいに空気が冷たくて。あいぽっぽから流れる『Snowscape』がこんなに似合う朝もないよなーとか思いながら空気を切り裂いて原付にて出社。空をどん…

風邪は絶賛継続中です。リポビタンの高い奴を今日だけで3本飲んだのに治らんなんてほんと。仕事帰りに寄ったスーパーですごい苺のにおいがしてうわー苺食べてーと思ってみたら1パック500円とかで手が出ない。風邪ひいた時って無性に苺食べたくなるのに。いろ…

Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2005/12/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (57件) を見る

もう冬ですね。案の定今日一日外は押さえつけるように寒く、雪は降り、そしてワタシは今年幾度目かの風邪をひきました。 もう数えるのも飽きた。昼休み、久々に一時間がっちり休んで良いよってことで喜び勇んでタワレコに向かうもお目当てのものはまだ陳列さ…

Fatboy Slim-Bondi Beach New Years Eve’06-アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/12/09メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る溜まってたポイントでFatboy Slim買ってしまった。タワレ…

寒い。寒すぎる。明日は雪が降るんやってと教えられました。確実に死ねる。洗濯物はかわかんし部屋は荒れてく一方やしでもうどうすればいいのかしらワタシという感じです。家帰ってから部屋のあまりのひどさに茫然自失です。我を忘れた勢いでネットで高い買…

18:05。さみー。いろいろあって今は何故か岡山駅にいます。イルミネーションがきれいだ。こっから更に特急で松山へ向かいますよ。18:22特急しおかぜ号。 23:08。昨日から今日にかけて。昨日はてな忘年会やったんですけどもその前に街をぶらぶら。買い物する…

朝焼けが大変に美しいです。阪急電車に乗って見慣れた車窓をみていると懐かしいです。うわー二ヵ月ぶり。学校帰りとかバイト帰り、朝まで遊んで帰る途中なんかに何度も見てる見飽きたくらいの景色なのにこの景色を見ると嬉しいです。落ち着く。帰ってきまし…

ねむいねむいねむい。今日も寝不足でふらふらしながら働いてきました。夕方なんかもうそこはかとなく魂が抜けてた感じ。寝不足になるときまって気分がわるくなって吐きそうになる。やたらと咳が出てえづいて。おえーって。いまもそんな感じ。きぼぢわるい。…

1:11。まぁ一日やることなすことうまくいかなくてがらにもなくひどく落ち込んでいるんですけども。久々に軽く泣きそうだ。そして帰って来たるはこんな時間てことで疲れしか残らないまま明日のために入眠しようかなと思ってます。明日の夜から大阪に帰れます…

イラついてんのはこっちも同じだバカヤロウ。 おめーふさけんなコラとか仕事中に考えている僕は寝不足です。明らかに寝不足。7時間は寝てるんですけども一日の睡眠で補充する体力ゲージを一日の活動量が上回ってガス欠。7時を過ぎると目が回るのはさすがにな…

and world(初回生産限定盤)アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (144件) を見るRockin' Luuulaアーティスト: MO’SOME TONEBENDER,kazuhiro momo出…

一日ばたばた走り回ってた気がする。ひどく疲れたけど良かった事もある。会議中に出た虹。自分の向かいの窓にぱぁーっと出たんです。虹が出て行く瞬間て初めて見た。雪が降ったり霰が降ったり虹が出たりほんと変な天気だよ。 夕方から脇目も降らずに仕事して…

今日も相変わらず取り立てて書くようかな事ない一日やったけど無理矢理書く。今日はほんまに寒かった。ちょっと昼ご飯食いに行くだけやと思ってスーツの上着も着ずに外に出たら雪降ってた。初雪。ほんとに降った。雪は嫌いじゃないけどちょっと早すぎ。俺今…

12:40。天気予報で午後から雨の予報が出てたから今日の図書館は取りやめ。家でのんびり勉ですが例の如くはかどりません。やっぱりこたつで勉強は無理があるか。さっき急に空模様があやしくなってきたなと思ったら風がびゅーびゅー吹いてきて雷とともに大雨が…