2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近毎日のように見ているHPはこれです。 http://weathernews.jp/ski/ 今週はドカッと新雪 この冬最強の冬将軍が襲来するため、木曜日からは日本海側で大雪。ほぼ全国のゲレンデで積雪が増えそうです。天気が回復する週末には、ふかふかの新雪が期待できます…

借りた。ハウス中毒。と言いつつもう3ヶ月CD買ってません。WORLD LINEアーティスト: Studio Apartment,平田志穂子,高野望,Arvin Homa Aya,Monique Blingham出版社/メーカー: NEW WORLD RECORDS発売日: 2004/07/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商…

会社の仕事を家に持って帰ってきてまでやってんの。試験勉強なんかできるわけないじゃん。それにしても今日はとても寒かった。週末に期待を持ってがんばります。ちょっと足を伸ばしたとこにあるツタヤに寄る用事があったのですけどもかなり品揃えが充実して…

今日も一人黙々とれんしうに励みました。前半2時間は全くいいところなし、バーンもがちがちでびびってしまって出来てた事もできなくなって休憩。自分の悪いところとかを一人黙々と考えて再チャレンジのリフトでようやく考え付いたのが目線の向き。そういえば…

スノーボード部8日目。もすぐ雪山着きます。少しずつ雪が降ってきてるよ調子いいねー。そして四駆にスタッドレスは最強!スイスイ登れます。さぁ楽しむぞー。 休みなしでほぼ4時間滑りっぱなし。最後は足に力が入らなくなるまでやってました。今日は何度かオ…

今日はやけに目が冴えてんなと思うけど明日しんどいからもう寝る。仕事から帰ってやたら懐かしいのばっかり聴いています。hideとかX JAPANとか。若かりし頃の思い出ですよ。明日はドラゴンアッシュの古いのでも聴こうかなー。ガガガSPとかも聴きたいぞ。国道…

RAGE AGAINST THE MACHINE復活って!?ほんまなら死ねる!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?ses=291520_1c8eed706fe9cb630f86283dc5e547ea&id=14536985&comm_id=1053 22:42。自転車にのりながら昔の友達にメールしていた…

ドライブスルーでマクドナルドのベーコンレタストマトバーガー(セット、コーラポテトつき)を朝食に買ってからスノボーに向かっています。このドライブスルーってやつは何度やっても慣れません。あとスピーカーに向かって注文を伝えたらテイクアウトですか…

長い1週間、ようやく終わった。このつまらない松山という土地で週末の寒波と雪だけを楽しみにやってきたのに木曜日に週末の予報が雪から雨に変わりました。地球温暖化を呪います。今日は大寒やのに別にそれほど寒くもないし。大寒っていうと「冷ゆることの至…

仕事から帰ってきてからなんて勉強する気起きねーよ。頭入らないしさ。途中やんなってボードのスタンスを変えてみたりした。週末はまた雪が降るらしい。おたのしみはそれだけ。もう寝ます。

朝からがっちり香川のうどん食って帰って来たのは2時過ぎ。洗車したりこまごましたものを買ったりボード用のニット帽(ミスドのCMであいぶさきちゃんがかぶってるぼんぼんと耳あてのついたようなやつ)買ったりしました。帰ってきてからはもちろんウエアに着…

今日で生まれてから8888日目だそうです。ゾロ目。 http://nico2.tv/ilmd/index.php?yy=1982&mm=9&dd=13 ボード行ってきます。午前中のみのスノボ部活動は雪重い体動かないトリック決まらないでさんざんでした。これがスランプか。これまでしっくりきてたスタ…

機種変前の携帯から遷した携帯の写真を見てて懐かしくなったので久しぶりに大学時代と高校時代の友人にメールなどしてみる。結果、大学時代の友人とは2月にスノーボードに行く事になりそうで、高校時代の友人からは返事がない。ただのしかばねのようだ。去年…

車の傷、修理にどれくらいかかるか見積もりしてもらいに会社の帰りに閉店ギリギリのカーコンなんどか倶楽部に寄ったらば3000円で1時間の修理になるか、30000円で1日の修理になるかどちらかはやってみないとワカリマセンといわれた。なんだその差は。どうか30…

会社行く前に車に忘れてた眼鏡を取りに行って何気なくドアを見てみたら割と深めの擦り傷がついていました。血の気引いた。多分昨日洗車した時にホースが当たったんだ。会社行かんといかんからちゃんと見てないけども結構大きい傷だったような気がする。泣き…

寝坊したー。けど今から滑り行ってくる! 23:04。スノボ部5日目今日の活動。ひどく眠たいけどちゃんと書く。むーん目が閉じる。めちゃくちゃ眠い。今朝は昨日の疲れからか8時半に目覚ましセットしてたのに起きたら11時だった。いや、音楽で起きたけども音楽…

滑り行ってきた。今日は先輩と。先輩が板だとかいろいろ買ったからって連れてってくれって言われたからしょうがなく。別に嫌いな人じゃないけど休みの日まで遊びたい人でもないんだけどなぁ、とか思いながら雪山まで1時間半のドライブ。ついでにスタッドレス…

仕事始めでがっちり仕事してきました。 帰ってきてからはご飯食べてぼんやりテレビ見たりしてから得意の日記5日分一気書き。書き終わったら同じ事してる人がいて笑える。おまえもかーってなりました。さぁ寝ます。おやすみなさい。

朝ぼんやりと起きてあー今日で連休さいごやんってちょっと憂鬱。愛媛まで車で帰るとかだるすぎるし、さみしいし、と思いながら、作ってもらったおそばを食べました。朝食。なかなか準備がはかどらないねーって(ずっとゆらゆらしてて落ち着きが無いから)言…

何時に出ようか決めてないし待ち合わせも決めてないからってのんびり出発。あっちはもう10時くらいから出てきて買い物してるよーって言ってたけども結局梅田に着いたのは12時半くらい。まだディアモールぶらぶらしてるっていうからじゃあ俺別んとこ見に行っ…

別に元旦だといってもいつもと変わらずに朝起きてお節料理を食べる。つまらない正月特番を見飽きて少し車でぶらぶら。ぽつぽつと入ってくる年賀メールに返信したりマンガ読んだりしてるうちにまた寝ちゃったりしてるうちに元旦終わり。初詣も行かなかった。…