2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか寝てた。そしてさっき目覚めた。5:15頃。まだお風呂入ってない。汗だくでキモチワルイ。 昨日はひさびさに7時とかに帰れてわーいってなって晩御飯は焼きそば2玉。ちょっと食い過ぎたかと思うけどいーや。そーいや最近腰周りに肉がついてきた気が…

今日のそら。好き過ぎる。俺は籠の中ですが。

3日連続飲みに連れていかれてさすがに死にそう。そして今日は更にネットワークビジネス(別名:ネズミ講)の講習までついてきた。参加者のどれだけが本気で聞いてるのか気になったけど前の席の二人(パンチパーマでリーゼントに変なスーツの彼とチャラ男君)は必…

昼食で先輩と話してたら辞めたいと思った事あるかとかいう話になって何度もありますと言ったら俺もって言ってた。やっぱそうなのか。 俺なんか特に別に好きで入ったわけでもなくてなんとなく入った会社やしこれからの事考えないとと思う。このままこの会社で…

日付が変わってから帰宅。月曜日からもう既にくたくたである。普段モードの自分に戻る暇もなく寝ます。今日くにからフジロックに行かないかというやたらめったら魅力的な誘いを受けたけど休暇の関係で行けないようだ。泣きたい。もうなんなんだこーのせーい…

4年間の大学生活の間ずっと恋焦がれ続けた人の事をふと思い出してしまったから負け。寝れない。よじれそうだ。すごい仲良くなりすぎてあの子から恋愛の事を相談されるような奴になってしまってました。完全に恋愛対象外ですかと聞きたかったけどこわくてさー…

起きて掃除してさぁ出掛けようと思ったら通り雨。うへー。ZガンダムのDVDを観てやりすごす。3時間。 3時頃ようやく晴れたから髪を切りに行く。担当の美容師さんがずっと風俗の話ばっかりしてきてまいった。仕上がりは気に入りました。つっても軽くしただけや…

UNCLE JOHNアーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: Babestar/ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (73件) を見る

ON BOARDアーティスト: オムニバス,ニキータ・ウォーレン,マックス・セッジリー,アルコイリス,パスタボーイズ,ユナイテッド・ピース・ヴォイセズ,ブラック・マイティ・オーケストラ,ドン・カルロス feat.タカ・ブーム,LTJ X-PERIENCE feat.ジョー・バターン,…

こんな時はバカ買い。とりあえず前から欲しかった「月刊・三津谷葉子」「月刊・山崎真実」をビレッジバンガードで購入。そしてからタワレコへ。SPECIAL OTHERS視聴して良かったら買おうと思ったのになんでかDISC5だけが音が出ず。萎える。でもSOUL SOURCE×IR…

なんか浴衣の子がいるなーと思ってたら今日なんかお祭り?どこでやってんやろ。なんかここへ来て2ヶ月が経ったけどまだまだ俺はよそ者やねんなーと思う。祭があるなんて全く知らなかったよ。教えてくれる人もいなかったし。まぁ知ってても一緒に行く奴がいる…

忙。忙。忙。一日終わる。でもな、昨日書いてた友達から朝またメールが入ったからうれしー気持ちで頑張れたん。そして昼飯の時間まで削ってタワレコへ。Wポイントセールやってついてんなー。MO'SOME TONEBENDER『faster!』購入。ROYKSOPPも出てたしSPECIAL O…

faster!アーティスト: MO’SOME TONEBENDER,百々和宏出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (91件) を見る

朝から忙しい忙しい。昼飯食べたの17:00やし。疲れたよ。そんななかがっちり始末書も書きました。多分同期第一号。やったー。あははははは。 晩御飯は焼きそば。2玉。梅酒3杯。気分良くなってなかなか会わないけど(今まで顔を会わせたのは通算1ヶ月に満たな…

入社3ヶ月目にして最大のミスを犯しました。始末書もしくは本社呼出しの可能性も有り。まいった。今まで一人で会社残って後始末してさっきようやく帰ってきた。疲れた。昔からのおっちょこちょいでめんどくさがりな性質が仇。

忙しい一日。なんとかやり遂げたあと飲み行った先で自分の身の程を思い知らされた。俺はそんなもんか!くそー。

仕事で宇和島へ。今日もがっちり寝坊して朝6:50の電車に乗らないといけないのに起きたのが6:30。泣き笑いしそうになったけどもろもろの事超人的なスピードでやりとげて間に合わせた。もう次は無理だ。宇和島では街の真ん中の大通りに椰子の木乱立。ちょっと…

9時頃テーブルと座椅子が届く。長かったベッドの上で食べる食事も終わった。座り心地も悪くないしテーブルもなかなかシンプルなデザインで良い。何より机で食べるごはんはおいしいなぁ。あーようやく部屋ができてきた。うれしいな。 その後2回洗濯して2週間…

会社のパソコンからこんにちわ。土曜出勤中のcimですが周りには誰もいないので音楽聴きながらポチポチ仕事やっています。こんな新入社員一人に仕事させるとかどうかなと思うけどまぁしょうがない。朝ごはん食べてないからおなか減ったし洗濯もしたいし掃除も…

ガンダム終了。ねむねむ。そろそろ寝る。なんか置いていかれてる気がするのはなんやろね。そんなんばっかり言うてたってあかんねんけどな、ほんまは。うまく言われへんけど。もやもや。おやすみ。明日は何をしようか。

17時に仕事を終えて帰路につく。ドーナツを55個買いに行って恥ずかしい思いをしたり馬鹿な先輩を愛想笑いでかわしたりその他もろもろ忙しい土曜日終了。 18時頃帰宅し爆睡。20時くらいに目を覚まし洗濯して乾して部屋の掃除。前にJET SETで頼んでたNIRVANAの…

なんだろ。少しバタバタした仕事をして会議に出たあと派遣社員の人の送別会に行ったけど結局一言も話さなかった。なんだこりゃ。帰りに食いたくもないラーメン屋に行って帰って来た。明日も出勤だ馬鹿。 俺はいま松山という街が大嫌いです。まぁ松山が嫌いな…

先輩からの電話で起きたのが9:09。久々に冷や汗。やってしまいましたとさ。まぁこんな日に限って直属の上司は本社で研修、支社長もいないというラッキーデー。ぷぷぷ。ついてたよ。ダメリーマンになりつつあるなぁ。 今日は仕事場で違う部署の上司30歳に素ギ…

ね、寝坊した…。

JUST LEAVE ME ALONE

久々に五月蝿いの聴きたくなってlimp bizkit。かっこいいわ。nookie。前作はまったくのアレやったけど新作はどうなんやろか。ウェスも戻って来たしまた聴いてみよかなと思う。 昔付き合ってた子にメールしてみたらその返事にいらいらして逆上してやっぱメー…

久々に仕事早く終わったからネットカッフェに来てみたら久々にトラックバック?が来ててビックリした。いまそこかしこで噂のアレ。音楽のやつ。ドウモアリガトゴザマス。そして回してくれたの誰やろと思って見に行ったら2度びっくり。今更やけど戻ってきてた…

まぁ別に今日も何て事もない一日。くそーこんな毎日いーやーだー。あーあーあーあー。 夜は仕事帰りにTSUTAYAぶらぶらして明日行く支店に持ってくドーナツをミスドで買って帰ってきていまヤキソバニ玉作った。食ってる。 今日の夕焼けが久しぶりに久しぶりに…

先輩に会社のカードキーを借りて家に帰れた。良かったよ。 今日は11時に部屋を出て梅田で買い物を。Tシャツ2枚買ってうれしい。気に入りましたよ。あーもっといっぱい服欲しいな。 帰る前にgirl's style購入。なんだかんだで毎号買ってる。みんなかわいいん…

いま松山に向かうバスの中。楽しい帰省の最後でドン底。部屋の鍵と原付の鍵のついたホルダー無くした。探したけど見つからず。せっかく良い二日間やったのに。これは松山に帰るなという何かの暗示か? 合鍵は会社にあるからいいけど明日会社が空くまで部屋入…

buy

ガラスの机と座椅子\15000くらい リュック\10000くらい 夕食\4000くらい