2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪は治ったはずなのに一日か体が重かった。そのまま一日だらだらと仕事。早めに上がれた。そして今はなぜかマイケルンバを気に入ってエンドレスで聴いている。思わずりょーちん(まだ仕事中だった)に電話してバックで大音量で流しながらひとしきり歌った…

まさにブルーマンデイ。のらりくらりと仕事をしていたらいつの間にか外が暗かった。得した。朝飯はサンドイッチ。昼飯は焼肉定職。晩飯は弁当。3日分の日記を書いた。最近日記を書く癖が消えつつある。こないだのコンパでどうも気に入られたらしいので相手に…

昼過ぎに起床。ずっと部屋でだらだら。全く勉強もせず。BECKの9巻と10巻を買って読んだりした。野菜炒めと鶏肉の葱塩炒めを作って食べる。ビデオ屋でエウレカを借りて見た。12時過ぎに就寝。

01:53。コンパ行ってきた。今ちょうあたまいてぇ。風呂入って寝る。感想は明日。 朝起きたら相変わらず風邪気味。部屋の掃除洗濯などをする。夕方からお出かけ。相変わらずの人数合わせっぷりでつまんなかった。先輩方は相手が気に入ったみたいで珍しくボー…

風邪ひいてひいひい言いつつ薬漬けになりながら働いてたらいつの間にか風邪治ってきてた。あ、治ってきてるって瞬間が確かにあった。風邪ひいてるのも忘れるくらいに仕事してりゃ治るよとかいうけど。働きマンでも同じような事あったなーこれが社会人という…

Soul Source presents“ROUTINE”Compilationアーティスト: オムニバス,エレン・マクルウェイン,ミスター・ヘルマーノ,フェミ・クティ,テリー・キャリアー,三輪眞弘,MONDAY満ちる,菊池雅章トリオ,DETERMINATIONS,ルーティン・フィーチャリング・ビー・バンジ,…

風邪ぶり返す。鼻水滝。どぱぁってなるでこれほんまきっついわー。仕事が何気に忙しくて多分明日もやばいんだろうなと予想している。会社でのちょっとしたイベントのためにディズニーの音源を集めろという指令を受けたので7割方『Dive Into Disney』と『Mosh…

風邪は快方に向かいつつある。風呂でぽかぽかになるまでぬくもって今から眠るところ。電気を消して目をつむっているとフと音が消える事がある。空白の瞬間。段差に気付かずに歩いていて急にカクンと落ちるような瞬間。眠りの谷間かー。 あ、いま寝てた。夢を…

会社のトイレの洗面台の排水溝から顔を出す三つ葉。ちょうかわいい。 23:34。眠い。どうも体が弱っていて風邪を引きそうだ。というか今朝からずっと鼻の粘膜が痛くてひどい。微熱あるし。帰ってきて軽く鍋作って高いユンケルと一緒に風邪薬を服用。薬と栄養…

12:56。やべぇ。Fatboy Slimやべぇ。まじやべぇ。12月中旬くらいに買っておいて封印したまんまになってたCDをごそごそ取り出してポチっと流してみた感想がこれ。今日は今からお風呂に入ってごはん食べて掃除して髪を切りに行くよ。久々にタワレコにも行くよ…

土曜日であれども出勤。そしてひたすら試験勉強。夜は次長課長に誘われて嫌々ながら課長宅ですき焼き。おめぇに食わせるすき焼きはねぇ。先輩と二人嫌がりながら参加も旨い肉をただで食えるとあってひたすらかきこんだ。そしてアダルトなDVDを流しながら麻雀…

帰り道に弁当屋入ってすき焼き弁当買ったらそこで同じく弁当待ってたオンナノコ(同い年くらいかなー)と店から出るタイミングが同じだった。その子は俺が原付のエンジンかけてる間に自転車でぴゅーって走って帰ってったんやけど。そん時に何もないのにチリ…

つーか無理。限界。松山限界。

インフルエンザかかったらどうしよう。予防接種受けるべきかなまよう。晩御飯は炒飯を作った。ポイントは仕上げに入れるレタスで。しゃきしゃきうまい。葉物はいまちょっと高いけどな。ご飯食べ終わってあいちゅんから流れる音に合わせてぼーっと弾いてたら…

あーほんとイライラする。もう嫌になるよね。まぁ別にどうでもいいんですけど。どうでもいいんですけど。 今日仕事してたら急に名古屋にいる親友(バカ)から電話かかってきた。あまりにも突然やったからあわてて仕事とめて階段の踊り場まで出て電話にでた。…

16:26。よし今から髪を切りに街に出るよ。どこで切るかとか全然決めてへんけどな。もしかしたら切らんで帰ってくるかもしれんけどな。あいぽっぽ聴きながら自転車でーと思ってたのにいきなり電池切れ。やる気削がれた!ぎゃーす。 23:54。長文書いてたのが全…

昨日の夜から携帯が行方知れず。どこいったー。 17:44。掃除してたらそのうち見つかるやろ思って掃除し続けてはや3時間。まだ携帯電話は見つからない。そもそも昨日最後に携帯をみたのがいつかすら覚えてない。携帯とかほんと必要ないし。会社に置きっぱなし…

届いたベースをひたすら弾いています。久々すぎて指が全くうごかないの。一年も触ってないとここまで退化するもんだね。でも本当楽しい。嬉しい。思ってたよりかアンプがでかくてびっくらしたよ。爆音で弾きたいです。眠い。今日は組合でボーリングに連れて…

試験無事に終了。まぁ落ちはしないと思う。いつもいつも受かる最低限の勉強しかしないので何も身につきません。まぁいいや。それより何より今は解放感に包まれているので気分よか。帰ってきて暇だなーと思ってアップルシード借りてきた。ずっと見てなかった…

適当に過ごしてきた。適当に勉強して適当な大学いって適当に就活して適当に就職して今に至る。今更ながらそんな流れを後悔させられた。もっとも自分の生き方には常々後悔ばっかりしてるしもうあきれ果ててるけども今回ばっかりはガツンとやられた。大好きで…

早起きするつもりががっつり寝坊。うん、確かに時計と携帯のアラームとコンポの目覚ましは俺が止めた。筋肉痛はまだきていない。明日の事考えるとぞっとするね。そんなこと考えながら布団にねっころがったままネットしてうだうだ。もぞもぞ起き出しても勉強…

buy

・ボード(レンタル\3000、入場\3000、リフト回数券\2500) ・ダウン \8000

図書館めちゃくちゃ寒い。なんで暖房つけてないの?国立大学意味わかんねー。寒いよバカ。本気でむかつく。そして携帯の電池が残り1目盛りなのも意味わからん。朝まで充電してたのになんだこれ。 18:37。勉強終了。今からナイターでボードに誘われたので行っ…

昨日は仕事終わりに誘われて飲みに行って帰って来た。疲れてたのもあってビール一杯と焼酎2杯でけっこうふらふらになって帰って来た。それもあって今日は昼前まで起きれず、勉強しようと思ってたのに全部やる気なくなっちゃってちゃりんこで街へ出てふらふら…

ふと前髪をあげてみたらいつの間にかデコが広くなった事に気付いてしまった今日1月5日をオレハキットワスレナイ。気にしたら余計はげるっておまえ気にするっつーの。新年っつってもそうでない日と全く変わらずに業務に携わる。書類作る、電話とる、調べる、…

あいちゅんからシャッフル中。別になにか聞きたいわけでもないから。今日は最初から最後まで暇なまま仕事始めを終えるかと思ったら思いがけない仕事が舞い込んできて結局いつも通り。ホント俺仕事でミスばっかりで一番上のボスに名前を呼ばれるだけでまた何…

buy

・カットソー&パーカー \6510 ・ネクタイ&カッターシャツ \8820

今松山へ帰ってる。多分まだ香川と愛媛の間辺りやと思う。暗いからようわからんけど。 昨日の事はまた家に着いたら書くとしてとりあえず今日の事。といっても特に何もしてないけど。ギャレのバーゲンが今日からやったから帰る前に少し寄って買い物。パーカー…

buy

・ドアーズでベストとセーター \16000 ・ノマドでパーカー \3400 ・URでマフラー \4000

昼頃に梅田に出て買い物。イーマ行ったらすごい混みよう。ありえないです。2人で買い物するつもりやったけど余計疲れそうやから別行動にする。並んで入るのとか正直無理と思ってすぐにドアーズに向かって前に見ていたベストを買うか迷って小一時間。結局買っ…