2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうへとへとです。っていう気分の時に限ってアイポッドから流れ出る音たちは心地好い電子音ばかりなのでこのlumneyってちっこい白い奴ぁほんとおれの事わかってると思う。あと家のすぐ近くにポプラっていうマイナーなコンビニがあるんやけどそこの弁当はそ…

水に潜るように息を詰めて詰めて働いて。帰り道。ぷはーって息を吐く。とても涼しゅうございます。気持ちいい。ちょっと寒いくらいや。会社にクスリ持っていくのわっけたからまだ風邪は治ってへん。もう少ししたらまた会社まで自転車で行こうと思う。今みた…

my worldってこんないいうただったのかーと気付いた夜。です。今が。

3日でペーパー3ロール。どうも。cimです。おしりいたいです(拭き過ぎ)。 本日ようやくの出勤とあいなりまして働いてきました。まぁそんなことはどうでもいいんですけど秋きたよサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフゥーーーーー…

夜中に何度も何度も目覚める。熱でふらふらしながら冷蔵庫の前でぐったりしながらポカリを飲んでは吐いてを繰り返す。朝起きても案の定体調は変わらず。今日も休ませてもらう。昼頃になってようやく熱が下がるも腹の調子は相変わらず。脱水症状になるくらい…

昨日からずっと熱が38度5分以上から下がんない。上からも下からもずっと下しっぱなしで。会社は休んだ。あと病院で生まれて初めて点滴をうってもらった。でも治らない。死にそう。 この連休は日記に書きたい事もあったのに。明日には治るとえーけど。 晩飯は…

朝6時の電車で家に帰る。寒いしお腹痛いしなんか変だなーと思いながらもただの風邪やろと思ってシャワーして寝る。11時ごろ起きたら体の調子が変で熱計ったら38度8分とかでびびる。さすがにこの体の調子で5時間長距離バスに揺られて松山まで無事に帰れる自信…

茶屋町あたりの公園にて

若者気分。 でした。土曜日。朝大阪について、昼からMと梅田をぶらぶら。いろいろ買った。もう秋ものばっかりやけどもどうもぐっとくるものが無かったけど無かったなりにまぁ買いました。秋て短いから毎年買うものに困る。はよ冬きたらええのに。えーと昼飯…

buy

・Doorsにて薄手のニット \6000くらい? ・ジャーナルでパンツとカットソー \13000+\3000 ・無印でチェックのシャツ \3500 ・ラーメン \700 ・飲み代 \10000(社会人はキツいなー)

今から大阪に帰ります。JR松山駅前のバス乗り場から。最近の精神状態では一度お家に帰ると二度と松山に戻れそうにないので今回は実家には帰りません。明日は高校からの友達と梅田界隈で買い物をして夜はバイトの友達とオールで遊びます。明後日は予定がない…

日記を書いていなかったのは忙しかったのもあるし、日記を書こうという情熱も薄れていたからです。つーか連日0時帰宅で書けるわけないよ。さらに昨日はむりやり飲みに連れて行かれ帰宅したのは午前2時。そして今日は出勤です。3連休ってなんですか。 今日の…

赤い電車アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 114回この商品を含むブログ (331件) を見るNEVERFOREVERアーティスト: TROIKA出版社/メーカー: フライング・ハイ発売日: 2005/08/03メデ…

一日おつかれさまでした。予想通り激しく長い一日が終わりました。休み明けはやる気でーへんし、明日は週の真ん中やからやる気でーへんし、明後日は週末やからやる気でーへんしって思いながら一日過ごしました。携帯でちょこちょこはてなを見ながら。だって…

壁のイベントがすごい楽しそうでいいなあと思いながら指を咥えてみています。関西でやればいいのにーとか場外からポツリと呟いとく。 ここ3日間あまり日記を書いてないのは16日の夜から大学時代の友人が来てたからなのですがまぁぶっちゃけ特に何もしていま…

今日は東京は新宿という僕にとっては最高に未知な街で壁を登る大会みたいなのをやるみたいですよ。オンガクに合わせて高く登れば登るほど勝ちというイベントてなんてパワホーでアグレッシブなんだ東京は。あーえっとうらやましすぎておしっこもれそうです。…

メガネ男子本が出たとか出ないとかはてなでにぎわってるんで探してみたんですけど松山にはまだありませんでした。ワンテンポ遅れるのが松山のいいところだと最近思うようになりました。あと近所のレンタルビデオ屋でホワイトバンドを売り出してるのを今朝発…

眠たい。外がどんどん涼しくなる。ゴミ捨てに行ったらすごい気持ち良かったんですよ。もう秋や。 今日はなぜか上下別のスーツを着て出社。寝ぼけるにも程がある。まぁずっと屋内で上着脱いだまま過ごすからいいけど。今日は先輩がいないから2人分働いた。 昼…

ねむい。朝から仕事してました。誕生日ですけどそういうの関係ないです。まぁ社会人やし、とか思いながら仕事。10時には帰ってこれたからいいんです。あと眼鏡とりにいってきたしほかにも嬉しい事いっぱいあったからえーねん。えーねん。 眼鏡。眼鏡なくして…

久々に早起きをしていつもより少し早めに家を出る。会社近くのコンビニで立ち読みをしている時にネクタイをし忘れているのに気がつく。やる気がないにも程がある。 夜は業界の懇親会のようなものに出席する。他社の偉いさんと酒を飲み交わすペーペー。やたら…

ここのとこ日記を書いてなかったら書かないのが普通になってきつつある。せっかくこれまで続けてきたもんやから(id変えちゃったけど)今日からまた書き始める。どんなに書くことが無くてもどんなに日記がつまらなくなっても書く。日を記す。 ここ一週間はず…

夏が終わったね。いつのまにか。帰り道に気づいた。風が冷たいし。もう7日やもんな。いつの間にか終わっちゃったよ。早い。毎日がすごい早いんよ。何もしてへんのにもう水曜やし。あと6日で22歳も終わるんやけど、去年マレーシアで誕生日を迎えてからもう一…

最近買ったもの。メロディーA.M.-スペシャル・エディション-(CCCD)アーティスト: ロイクソップ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/06/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見るRed Curbアーティスト: …

台風来襲。外がびゅんびゅんいってる。台風は好きです。わくわくする。でも今はそれどころじゃなくて風邪がひどいです。最近はロイクソップを休むことなく聴いています。このさらりとした感じがすきなんです。一音一音がやわこい。電子音中毒になりたい。体…