2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が無いっていいなぁ(ただのバイトやけど)と思いながらだらだらと眠る。二度寝か三度寝のときにむやむやとえろい夢を見てでも内容はあんまり覚えてなくてうれしいような悲しいような悔しいような気持ちになる。あの一緒の布団に入った相手はしりあいだっ…

Aと遊ぶ。「下妻物語」と「死に花」を見る。下妻の深田恭子がめちゃくちゃかわいかった。嫌いやったはずやねんけど。「死に花」の方はまぁなんちゅーか俺がジジイんなったらこんな風にやんちゃしたいと思わせる映画でした。あほな感想やな。 夜は100円寿司で…

給料日。手渡しで給料袋を渡されるのは初めて。一日分の給料と交通費が半額しか出てないというトラブルはあったものの出勤日数8日で7万円のお給金。ホクホクで家に帰る。本屋とか黄色い塔のレコ屋に寄ったら気が大きくなって際限なく使いそうなのでどこにも…

buy

BRAHMANツアーTシャツ \2500 ライター \300 タバコ(マルメンライト) \300 電車代(往復) \460 he『FURTHER SHORE』 \1700 FURTHER SHOREアーティスト: he出版社/メーカー: K-PLAN発売日: 2005/02/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ …

BRAHMAN終了。神がかったライブやった。久々に大汗かいたし気持ちよかった。なによりトシロウかっこよすぎ…。昔の曲も結構やってたし『ANSWER FOR...』でイキました。でも確か一番好きな『box』をやらなかった(多分)んが残念。けど3回目のアンコールまでやっ…

ウォークマンが死んじゃったから多分いらん事ばっかり考えるようになったんやろな。という訳で4月までに絶対にiPodちゃんを買ってやろうと決めた。今決めた!!もうオリジナルメッセージも何て入れるかも決めた。BRAHMANの『box』の歌詞。あとは金さえ入れば…

それは社交辞令なのですか?あなたに夢中な僕は本気になりますよ?いいんですか?本気になっちゃいたいよ。一緒に遊びたいよどこにでも行くよ。会えるだけでもいいんよもう。でも多分いや絶対あとで後悔するんやろな。浮わついた気分にはあんまりなりたくな…

春一番。今日も一日室内で梱包梱包。関係ないよ。暖かかろーが寒かろうが。春が近づいてるせいでここ最近発情気味なんだなと思っておく。ウララ。明日もバイト。 今日は思いきって頑張ってメールしてみた。こわい。もともと筆不精やからメールとか送るの困る…

夢で冷たい茶をごくごく飲む夢を見る。起きたら激しい眩暈と喉の渇きに襲われていました朝7:00。二日酔い気味。1時間起き上がれへんかった。最近ちょっと飲み過ぎたら次の朝になっても抜けへん。俺まだ23歳やで?まぁ昨日の日記読み直してみたらかなり呑んで…

大好きで大好きで大好きな人たちと4年ぶりに三宮で会う。ボーリングして(ターキー出したぜ)飲みに行ってしてひさびさにうあーたのしいっていう時間。高校3年間大好きでたまらなかった子も来てて一人一人の写真撮るよーっていいながらその子の写真も撮れた。…

朝、ぐでーっとなりながら起きて朝食を食いTと風呂に入る。10時にチェックアウトして京都駅で記念写真を撮って「今日の日はさよなら」を歌って解散。 いーつまでもーたえるーことなくー とーもだちでーいよおー あーすのひをーゆめーみーてー きーぼーのー…

追いコン

朝、尼崎でTと合流して10:45に東本願寺前に集合。参拝客たちの好奇の目の中小一時間マツケンサンバの練習。その後100均買出し班、しおりと問題用紙コピー班、旅館へ荷物持って行く班に分かれる。俺は荷物班。みんなが旅館に戻ってきたあと、旅館内でマツケン…

一日!バ!イ!ト! 明日は追いコン。ウォーリーを探せを京都駅ビル内でやる予定。明日の3時頃京都駅に来たら10人くらいが赤白ボーダーにジーパン、ニットキャップにメガネの集団に会えますよ。全員ペアルック。ちょうはずかしい予感。 夜はマツケンサンバを…

一日バイト。つまらん一日。帰りの電車を待ってる時に後ろ姿がめちゃくちゃ色っぽい人を見てテンション上がるが前面を見てがっくりする。詐欺行為で訴えたい。今日は眼鏡をかけ忘れて来てもーたから焦点が合わせにくくて疲れた。バイト中にボードのエッジで…

朝10時から研究室整理のアルバイト。なんで教授たちの部屋はすべからく散らかりまくってるんか。自分で散らかしたもんのカタくらい自分で付けろと思いながらも時給1000円昼食付きという破格のバイト料に鼻面を引きずられ働く。友人たちと3人で大量のダンボー…

いまさっき風呂に入ったらぴんぽーんぴんぽーんて二回チャイムがなった。ビクってなった。急いで風呂からあがって表に出たら(パンツは穿きました)誰もいなくてすごい怖かった。なんなのか。怖いのきらいやのに。ややなー。びびりながら寝ます。おやすみ。 あ…

12時頃までだらだら寝る。カオスと化した部屋を掃除した後、4時からTと梅田に追いコン後輩プレゼントの買い出しへ。一人の予算2000円でエロDVD、おしゃれ間接証明、ハウツーSEX本(男子用、女子用)、おしゃれJazzCD、大阪バラードオムニバスCD(たかじんと…

だめだよ。

マツケンサンバの練習後、ボックスで3時間ほど眠る。8時に眠い目をこすりながら起き、ボックス棟にある10分10円のシャワーを浴びてバイトに向かうために8時45分に学校を出る。新町通りを下って烏丸丸太町のマクドナルドでソーセージエッグマフィンを買ってち…

卒展が終わってしまった。良い卒展やった。なんか何書けば良いかわからないけどとにかくすべてが終わりに向かってしまってる気がしてさみしいさみしい。そしてそれは気のせいじゃないのがもっとさみしい。この仲良しなメンバーと一緒におれんくなるのがさみ…

ひたすら働く。朝起きたらまた鼻の粘膜が痛く風邪の予感をひしひしと感じながらも栄養ドリンクを飲んでバイトに向かい働く。今日も相変わらずイライラしながらも働く。腰が痛い。鼻が痛い。同僚も痛い。それでも働く。 このバイトに来るようになって大量に昼…

いつも通りに朝からウォークマンを聴きながらバイトへ向かうも異変あり。予定調和が崩れる。前のヘッドホンに続いて今度はCDウォークマンが壊れた。CDが回らへん。もう2年使ってるから寿命なんやろうけど金のないこの時期に壊れんでもええやんか。こんな予定…

ひたすら働く。ただひたすらにスノーボード、スキーを梱包する。単純作業に飽き飽きしながらも今日一日終われば約8000円と考えながら梱包する。仕事に慣れてきた分時間が経つのが遅く感じるようになってしもた。明日はもっとだらだら働こうと思う。それにし…

朝から卒展で店番。早い時間は暇すぎてただひたすらだだっぴろいギャラリーの中でぼーっとする。みんなの作品を見て回る。もう4年の付き合いになるけどやっぱり写真にもひとりひとりのカラーがすごい出てる。写真展て人の目線からモノを見る感じが好き。自分…

今卒展で店番中。けっこ暇です。もっとじゃんじゃん人来たらいいのに。

メールの返事がそっけなすぎた。落ち込む。落ち込む。こんなメールを見るのはつらすぎるから、バイトのフォルダを全消去。もう自分からメールはしないと思う。自分でも打たれ弱いと思う。マイナス思考すぎとは思うけどどうにもならん。もう寝る。おやすみな…

あぁあぁあぁあぁ〓やってしまった。後悔後悔後悔後悔。 朝から短期バイト。相変わらず社員の方々の態度に疑問を感じたけど前回ほどではなかった。体力的な疲れも精神的な疲れも前回ほどではなかった。夕方6時までは仕事をしてるとあっというまに過ぎるけど…

USJでアソブ。スパイダーマンとバックトゥザフューチャーで3D酔いする。バックドラフトの大音量の爆発にびびる。パーク内のぼったくりに近い食事の値段に憤る。ジュラシックパークでの落ち系の乗り物に恐怖する。ジョーズの案内役のお姉さんの緊迫感のないか…

朝起きてだらだらと準備してまずは淀屋橋へ。土曜やのに就活さん達がけっこういました。スーツ姿のオンナノコはやっぱたまらんという結論。中之島図書館で延滞二週間の参考文献達を返却し軽く怒られる。 その後四条へ向かい美容室へ。入った瞬間担当の美容師…

tender REGRET LEFT BEHAIND A FORLORN WORLD colorless world