2003-01-01から1年間の記事一覧

今日二度目の夢 何故か小学生の頃の友達とともに自衛隊に追われている 俺ら秘密組織で政府から危険視されている 追っ手から逃げる俺たち 舞台は何故か三丁目 自衛隊の追跡を振り切るため走る ベタやけど走っても進まない 三丁目のグラウンドの地下にある秘密…

buy

無印フリース膝掛け\700 間接照明\3700(送料\700) お菓子、キャンドル、etc...\1400 電車賃(往復)\920

全然度があってない 世界がぼやけて見えた 吐きそう 普段と違う世界

地元の駅で職を失い家を出てきた若い人が座っていた お金がないらしく箱を置いていたので150円を入れてあげる 偽善者だ これくらいのコトで良い事した感に浸る自分が気持ち悪い まぁ一日一善てゆうやん 俺っていい人間やな、へへへ

肩いてー

今日はずっとパソコン見てた。おもしれーなーコレ。 ハイ現実逃避ばりばりです。 こうやってヒッキーになっていくんね。 明日は2003年最後の日。 朝から窓掃除して、ロフト行って彼女んち行こう。 ほんでメシ食ってエッチしてそれでおしまい。 もう義務ですne

狭い部屋の中 二時も三十分過ぎた頃 調子はずれの歌に 思わず俺は舌打ちをする気が狂うほどに長い午後 もし俺が16才だったとしても こんな歌に元気づけられなかっただろう もう十分さこんな時に狂気の沙汰みたいな音楽はいらない the band apart「in my room…

恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=031230-15-21366やってみた。特筆すべき点もなく、ごくごく平均的な成績。 恋愛プロセスは普通です。 振る舞いは普通の評価です。 向上心については普通の評価です。 オプションはごく普通の評価です。 なんじ…

超怖い夢みた 夢んなかで僕は何故か女の子で 貞子みたいなやつとかパソコンみてたら出てきて 体動かなかった こわかた 目が覚めるといつもの部屋で やや安心 友達にメイルを返しました もっかい寝るゆ 怖い夢みませんように

もう一日が終わる。 今日も一日無為な過ごし方をした。 唯一やったことといえば車の洗車。 車の洗車て変やな。腹痛が痛いと同レベルか。 こうやって頭も体も使わずにどんどん日にちは過ぎていくのですね。 目標の無い男子の何たる醜いことか。 てかもう明日…

昨日は清風のやつらとミナミに飲み行ってきた。やっぱミナミ人多かった。 みんなこんな師走に何をやってんだか。まあ僕もその中の一人か。飲みは楽しかったけど。 なんかみんな変ってないな。いつまでもバカばっかやっていけたらいいけど。 でももう出る話は…

いまHawaiian6聴いてる。なんだか去年の冬、てか今年の2月やねんけど、思い出して切なくなる。どうも最近切ない音楽ばっかアンテナにかかるわ。いかんな。

日記をつけよう

何かまだ使い方がぜんぜん良くわからんけど… 何書いたらいいんかわからんな。こういうのすぐ愚痴になる。マイッタ。

帰宅

今日はバイト忙しかった。 最近JR遅れすぎ。そのせいでバイト遅刻。 バイトの人の事気にしながら動く自分がいや。 行きしに1台、帰りに2台救急車みたよ。いいんだか悪いんだか。 帰りの電車で目の前に座っとったカップルきもかった。 やつらの声を消して …