2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はダラダラと適当に仕事して上司の飲みの誘いに適当について行き初めてカウンターの寿司屋で寿司を食い上司の話に適当に相槌を打ち帰りの原付で大声で歌いながら帰って来た。ブラ不満。BRAHMAN。7/27かなんかにシングルが出ること、ミドルウェイツアーの…

貧弱な食生活。ろくなもん食べてない。明日は絶対親子丼を作る。決めたから。 今日ようやく実家から愛しのリトルカブがとどいた。学生の頃はこれで日本半周したから。相棒。どこでも行けるな。まずはこれで走り回って松山という街に慣れよう。とりあえずチャ…

朝起きる。軽く飯を食って部屋作りの材料を探しにふらふら。ニトリまで3.5〓の看板を見つけてそっち方面に向かうも見つからず。結局空港まで辿り着いて帰って来た。帰りに見つけたダイソーでお風呂の座る奴とかを購入。部屋に戻ってラーメンを食べて一回休み…

昼前に起きて、ホームセンターに材料を買いに行って、パソコンを乗せる台を作った。よし、気に入った。ラーメンを食べて、ちょっとウトウトして、起きたら17:40。あわてて準備して、バンアパのライブへ向かう。ライブハウスには迷わずにいけました(まなみさ…

真っ暗な世界は素敵なものやなぁと思う。お香だけ焚いて。いいにおいといい音楽だけ入ってくる。五感が、澄まされるから?心から落ち着く。脱力。 今日は仕事も早く終われたし、明日も休みやし。そういえば明日バンアパのライブや。楽しみやけど一人ライブか…

懐かしい友達からのメールで勝手に大人になった気分。レイハラカミ聴いてたら膜に包まれてるような気分になる。体と一つ外の膜だけ別世界。緩やかに。お酒の酔いも手伝って。ふらふらしながら自転車で帰ってきたの。お風呂に今日は入ります。今日は失敗しす…

湯舟につかったらまるくなった。寝れる。しあわせな気分のまま。お酒で回路が麻痺してるからさ。でも明日になるとまた一人とか寂しいな。おやすみなさい。

Lustアーティスト: Rei Harakami出版社/メーカー: ミュージックマイン発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 10人 クリック: 280回この商品を含むブログ (423件) を見る

昼休みに大急ぎでタワレコへ向かいレイハラカミ『lust』購入。ポイントを使いました。もうスーツでラフォーレに入るのも慣れた。そして今月に入ってCD6枚目だよ。お金持ってると使っちゃうんだよな。早く聴きたい聴きたいと思うのにこんな日に限って仕事多い…

22時まで働いて。帰りの自転車でi-Podから流れてくる大好きな音楽を聴いて歌いながら少しずつ自分を熔かしていく。何もないけど安心できる家に帰ってコンポからも音を流す。さらさらの中に身をひたして、ようやく解凍されたと思ったらもう寝る時間で。「寝る…

雨の中チャリでホームセンターへ向かうも作ろうとする物のイメージが固まらず断念。ただしきょうのところだけは。つぎこそは棚を作ってやるから。部屋をどうするか考えるのって本当楽しい。 今日の晩御飯はお好み焼き。眠いな。明日は晴れるといい。

昼前に起床。洗濯して洗い物をして昼ご飯はラーメン。まだラーメン丼がない。ボールに入れて食べた。 昼過ぎに家をでてチャリで大街道の方までぶらぶら。片道20〓25分の道程も毎日のチャリ通勤のおかげで慣れたもん。でも汗かくよ。暑いし。タワレコで昨日満…

Oriental Quaint.アーティスト: FreeTEMPO出版社/メーカー: forestnauts records発売日: 2005/01/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (134件) を見るブルガリア ~神秘の歌声アーティスト: 民族音楽出版社/メーカー: ダブリューイー…

なんだろう。もう毎日かさかさ?今日は社会人になって初めてのミスがふたつ重なっててんばってる最中にある職員さんにあんたバカじゃない?と言われてこいつをどうやって始末しようかと小一時間考えた。いつかいったるけんね。許さねえ。 そんな中でも僕を癒…

いつか糸が切れそうな気がする。すげーつまんねー。人も生活も。なんてね。寝ます。あ、マシューに長谷川京子が出てる。かわいーなー。こんな子いたらなー。かわいー。めっちゃかわいー。かわいーなー。かーわーいー。あ、欲求不満。マンマンマン。

19:00から22:00まで会議とか死ぬ。でも今日初めてやった仕事が褒められた。単純やからまた頑張ろうと思った。もう寝る。

今日から支社まで30分、チャリンコで通うことにしました。目的は体力増強と電車賃の節約。会社に着く頃にはへとへとでした。仕事になりません。 同期に「どんまいどんまい忙しかったんやー。お疲れ様。俺は暇やったけど明日のレジメ作りでいちんちが終わった…

洗濯して掃除して髪の毛を切りに行ってきた。あんまり切りたくなかったけど、まぁしょーがない。すっきりしてしまったよやだなー。行った美容院は見た感じは良かったけどまぁ普通でした。悪くはなかったからいっかな。今日もタワレコ。FREE TEMPOのアルバム…

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~アーティスト: BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (276件) を見る

今日は休み。嬉しいなー。洗濯してシャワーして飯食ってチャリで大街道までいく。メモと洗顔の泡立てとハンドソープを買ってタワレコへ。誘惑に負けてビークル購入。Soul Sourseの『PRODUCTION』までも購入。やっぱハウス系の音はいいなぁ。松山にはクラブは…

いつの間にか寝てた。晩飯食ってねーや。腹へったけど眠い。同じ同期でも配属された支社によってなんだか全く違うんだよな。俺んとこはつまんねーよ。同年代もいないから土日に遊べる友達もできんし。これが少なくともあと2年、長くて4年続くかと思うと恐ろ…

くっそー自分ができないのを棚に上げて人のせいにしてるの。死にたい。仕事出来る奴になりたいよな、せっかく働くならば。この仕事が、この仕事じゃなきゃやりたくない、というような訳で就職したわけではないし、別に金をもらうためには働かなきゃいけんか…

今日は少し早めにあがれたのでチャーハンを作りました。ちょっと辛かった(味が濃くてさ)。料理て難しいよな。そして洗濯もしてやったり。 毎日朝6:30に起きて7:56の電車に乗って会社へ向かいます。毎日毎日。ゴミとかも捨てないといかんしさ。洗濯。食器洗い…

仕事の休憩中、スーツでタワレコでCDを買う会社員に憧れてましたけど自分でやってみるとあんま恰好よくないよな。the band apart「quake and brook」買いました。帰ってから聴くのが楽しみで仕事にならんかもしれんよ。えへへ。

quake and brookアーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (330件) を見る

今日も残業でした。もう別にいいけどな。晩御飯がめんどくさい。帰って来てから作るからさ。今日も野菜と肉炒めてみそ汁作って食いました。どうも同じもんしか食ってないよ。ハンバーグ食いたい。 バンアパはまだ聴き込めてない。そういえばこないだとった整…

疲れました。連休明け一発目からガンガン残業。死ぐ。でも明日はthe band apartのアルバムが出るから僕は頑張るのです。今日はコンビニ弁当。帰っちゃってさもしい。眠いから。

朝6時に大阪からAが来た。昼にチャーハンを作り、昼過ぎに洗濯機と冷蔵庫とテレビが届いた。その後松山に出て5/28のthe band apartのチケットをとった。うわーうわー。一人ライブやけど…楽しみやー。タワレコ行くといろんなフリーペーパーでバンアパ特集が。…

昨日はすごい酔ってたんです。今朝は起きてたまりにたまった洗濯物をコインランドリーに持ってってがっちり洗ってきました。自転車で10分くらいかかって微妙に遠いんやけどまだ洗濯機届いてないもんで。うう。そして一日かけて全ての部屋を掃除。3部屋もある…

久しぶりにあったバイトの友人達と酒のんでさ。相変わらず奴らはフリーターニート就職できないの三拍子で俺を合わせてようやく一人前でさー。一人は4分の1人前なわけよ。ばか。それでも楽しくてさー。松山戻りたくねーとか思ったけど、戻りたくねーとか思う…