2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか7時過ぎに目が覚める。あれだけねぼすけやった自分が…。これが社会人病ですか。つーか毎日板の上で寝てたせいでまた風邪気味です。昨日よりひどくなってる。朝食はみそ汁をつくりご飯と食べた。その後だらだらと部屋のレイアウトを考える。考えるだけ…

RIOT ON THE GRILLメディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (357件) を見る

朝飯はごはんとあさげ。昼飯はごはんとラーメン。ラーメンはラーメン丼がなかったからボールに入れて食べた。 昼過ぎにベッド到着。うれしーなー。松山駅にバスのチケット取りに行ったあと無印で必要なものを買いあさる。ハンガーとかその他いろいろな。まだ…

今日は肉野菜炒めを食べました。作り過ぎた。キャベツ半玉ともやし半袋と玉葱一個とじゃがいも一個と肉を200〓を炒めてポン酢かけて食ったの。腹一杯だよ。料理たのしーけどもうレパートリーがないよ。一人暮しの人はいつも何食ってんの?教えて!簡単でおい…

今日は一日仕事したあと調理具買ってきてカレー作りました。初のお料理。うはー。おいにい。でも食べようと思ったらスプーンなかった。箸で食いました。腹一杯食えたー。んで今日隣にできたビデオ屋で「恋の門」借りてきて見てる。酒井若菜めちゃかわいー。…

いろいろ買った。コンロとか布団とかベッドとか。ちょう重たいの。車とかないから両手に荷物下げて松山市駅と地元駅3往復したよもう死にたい。うへー。ベッドは29日届くのでそれまで地べたで眠ります。痛いよマジで。あとでかいほうの窓のカーテンのサイズが…

コンロ台のサイズ、洗濯機の入るとこのサイズ、冷蔵庫の入るとこのサイズを測り忘れて行き炊飯器と掃除機だけ買ってきた。重い。もう一度行ってくる。次は全部買って電気とガスコンロを持ち帰る予定。超二度手間。 こっちのギャルな人はなんかみんな同じ恰好…

めくるめく毎日。松山なんて知り合いなんて一人もいない見知らぬ土地に配属になったことも2LDKもある広い部屋(広すぎるよ一人3部屋ってどう使えってんだ馬鹿)に一人で暮らすことになったことも初めてすることになった一人暮しにも現実感がわかない。感傷的に…

落下女おもろいなー。若槻千夏かわいい。杏さゆりもっとかぁいいし。これ関西じゃやってへんけど松山ではやっとるかなー。 3週間の千葉暮らしも明日で終わり。あさってから新生活。部屋は無駄に広い2LDK。楽しみー。どんな部屋にしよーか。松山には仕事場か…

配属が決まりました。松山支社。愛媛県です。四国で、あります。ぶっとんだよー。

明日配属が決まります。どこになるんだろー。まぁ日本全国に支社があるので予想してもキリがない。のでしません。ただ同期の中であいつはあそこだこいつはどこだっていう噂が流れまくっててそっちのが気になるよね。長いと思ってた研修も明日で終わりです。…

社会人になって初の給料をいただきました。むふふ。うれしーなーもう。どーやって使おっかなー。大事に使います。無駄遣いはしない。あーでもCD買わんとねー。うわーい。

風邪をひきました。昨日の夜からすげぇ調子悪くて研修終わってすぐ7時から寝たんやけど寝汗かいて何度も起きた。朝起きたら大分楽になってるような気がしていったん研修出たんやけど念のため医務部行って診てもらったら37.7度もあってびっくりした。自分では…

渋谷(ハチ公に行ったりレコ屋行ったり)を経由して横浜へ。中華街へ行きました。炒飯やらなんやらもういっぱい食べて昼間からしょうこうしゅ呑んで山下公園をふらつきいろんなとこ見てきたよ。そしてマッスルなんとかいうとこで公開練習だとかでボビーとか池…

新社会人になったばかりのひよっこにも嬉しい週末がやってまいりましたまいりました。ぷぷぷ。ということで研修センターで同期みんなで呑んでました。何人かが限界に挑戦し、そして散りました。 あと飲み会の途中で友人に進言されてわかったけどどうやら俺は…

なかなか日記書くのが難しくなってきた。 研修も中盤となって中弛みの時期。ひきかけた風邪はひきかけで治ったけど最近全然勉強してないよ。今日の夜は人生ゲームやっていつの間にか「ボケましょう」が始まった。ちょう厳しいの。嫌な汗いっぱいかいた。あと…

大変に疲れたけどもめっちゃ楽しかった一日。3月から東京で頑張っとる友達と東京巡り。久々にあったあいつは変わってなかったよ。まずは表参道で出会ってぶらぶら。すごい街がきれいで有名建築家の建てたビルばっかりでテンション上がる。まずは東京タワーへ…

FULL OF ELEVATING PLEASURESアーティスト: BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (209件) を見るHuman After Allアーティスト: Daft Punk出版社…

サクラ満開。心地良い春。そして週末がこんなに楽しく素晴らしい時間だなんてこと高校以来忘れてた。 朝起きるとすこし風邪気味。昨日また夜遅くまで飲んでたからか。昼過ぎに同期の仲良し達とぶらぶらと出掛ける。東京見学を計画するも時間により千葉県の柏…

こっち来て一週間たったけど飲まなかった日がない。心なしか太った気がする。そして研修て疲れる。

今日からついに本格的に研修始まった。一日がすげー長い。学生の時でもこんなに長く座学受けた事ないよ。案の定とちゅうでコックリさんになる。昨日も遅くまでトランプしてたせいであんま寝てないし。寝ないとすぐふらふらになるから困る。今は飲みなれない…

ほーらまたここでもだ。やっぱりなー。結構もう全てが嫌になります。もう別にいいんですけど。どうもうまくいかんよ。

3回生の夏休みに1ヵ月間行ってた実習で急激に仲良くなって半同棲みたいな感じになってたオンナノコの事を急に思い出した。もう電話番号すらわからないけど。なんだこりゃ。今頃どうしてんやろなー。鳥取弁!

一日オフ。昨日いつの間にか寝ちゃったから早く目覚める。結局昼頃までだらだらして昼過ぎに勉強その他もろもろを始める。 仲良くなり始めた同期達と夕食を食べに駅前へ。みんなの乗りがちゅうがくせいなのがなかなかおもしろい。夜は9時頃から今4時半までト…

内定式でした。朝のラッシュにもまれて本社に向かい入社式。電車だけですげぇ疲れた。入社式はエライ人の話を聞いたりとかでまぁまだ社会人になった実感は正直ない。学生の延長みたいな気分。これが変わる日が来るんやろか。 入社式と研修のオリエンが終わっ…