2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇。洗濯物も終わったし昨日買った本も読み終わったし。出かけようかにゃー。00:38。ぶらぶらと街へ出る途中、本屋に寄って車の雑誌を片っ端から立ち読み。今、エクストレイルを買うか、来年4月まで待ってデュアリスを買うか。迷うなぁ。まぁ先立つものがな…

研修中に鳴らしてたアラームを止め忘れていて朝7時に起きる。まだまだ疲れていて朝から体が重い。部屋の掃除をしていると宅急便が届いて中を見てみたら誕生日プレゼントだった。イルビゾンテの財布。ずっと欲しかったんです。すごい嬉しい。にまにましながら…

前日夜の懇親会から引き続いてカラオケで打ち上げ。ひたすら歌って飲んだ後、ゲーセンで卓球したりUFOキャッチャーしたりバッティングしたりしてたらいつの間にか朝。来た時は暑くて暑くて気が遠くなるほどだったのにもう外は肌寒かった。これが終わったらも…

研修終了。もう抜け殻です。楽しくもあり、苦しくもありの3週間でした。この研修の事は一生忘れないんだろなって思います。同期がいて良かった。最後泣きそうになってしまったよ。今からみんなで飲み行きますよそして明日は6時起きで松山へとんぼ返りでその…

千葉のベッドタウン辺りで絶賛研修中の俺がきましたよ。いま電車の中なんです。この研修も今週一杯で終わるんですけども終わっても帰るのは松山なので別に終わらなくてもいいけどね。あぁそれにしても今回の研修は死ぬ程やばいですよ。だって8月の28日から一…

いま研修中です。毎日死ぬ程しんどいしきついしプレッシャーガンガンだけどあぁ同期は楽しいなぁ。みんな本社勤務ならいいのになぁ。わーわー。