2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は荷出しが終わって後輩ちゃんと合流。原付のヘルメットを買いに行くのに付き合ってあげてから譲ってあげるカブの乗り方講習会をする。その後は高島屋をぶらぶらして食事。一度こっちは会社に引き継ぎに戻ったあと私服に着替えた後輩ちゃんと合流して松…

荷出し終了。発令から10日での殺人的スケジュールだったけど何とか引越しも終わった。ガスも止めたしプレーカーも落とした。後は後輩の女の子への鍵の受け渡しだけ。抜け殻になった部屋に立つとさみしい。あれほどに松山は嫌だ嫌だと言ってたのにいざ離れる…

引越しのお知らせ。この度異動が発令されまして引越しする事ととあいなりました。仕事場は本社ですが、2つあるうちのかたっぽで場所は千葉です。そして次の住居は東京と千葉の間あたりになりそうです。初の関東在住となり、今日内示を受けた時には何故かむや…

結婚式に参加する為に上京中。朝6時起き、7時40分発の飛行機でもギリギリとかきつい。今めっちゃ眠いし。東京かわいい人多いな。フヒヒ。久しく電車乗ってないのでこの混み具合異常やで!とか思います。あとなんかマナー悪い人多すぎるんやけどどうなんこれ…

最近毎日飲んでる。今日はもつ鍋を食べました。煙草もまた吸うようになった。 今日も相変わらずパソコンに向かいっぱなしで肩こりゴリゴリ。肩こりすぎると頭痛が痛いんですよね。明日は車で2時間かけてまた小旅行のような出張。そしてあさっては東京で同期…

仕事がなー、終わらない。今なんて持って帰って来てまで明日の会議資料作ってる始末。そんなに仕事をこなすスピードは遅くないという自負はあるのだけども3月中旬に新しいボスが来てからというもの、飛躍的に仕事量が増えたのでおっつかない。リポビタンを箱…

お昼くらいに動き出してマクドナルドのドライブするーしてみた。そして梅田へ。なんかすごい暖かくてせっかくのお気に入りのダウンベストも着れなかったのでしょぼん。今年1回しか着れんかった。松山に住んでたら買い物欲ってびっくりするほどなくなるんやけ…

朝6時に起きて帰省。するはずが起きたのは7時半。30分で準備をして車に飛び乗って京都まで。荷物もろくすっぽ持たずにちょっと京都行って来るわ、みたいな気分で高速を飛ばし380?を3時間半で走りきる。寝屋川までお迎えに行ってそのまま京都へ。シーズンの京…

会社に入って3年経った。自分で稼ぐようになって車を買ったしスノーボードをするようになったし自分を養えるくらいの生活力はついた。でも写真を撮らなくなったしあんま音楽を聴かなくなったし夕焼けが見れなくなった。これって割とさみしい事やんね。という…