2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ADMIREアーティスト: FULLSCRATCH出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 1999/08/04メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るインディ最速!

ぐ。仕事がいそがしい。帰り道にフルスクラッチを聞いていたらいろいろ思いだして思わず中古屋にCD探しに行ったけども見つからず。ちょこっと噂のわんわんを触ってみたりしたけどもよくわからない(これはどうやるのんなのだろうか。)ので逃げてきました。…

久々に夢を鮮明に覚えているまま起床。寝起きから結構へこむ。ほんまあほやなぁとか思いながらも夢を見たことをそのままメールで送る。やめとけば良いのに。仕事がなかなかに忙しくててんやわんやになって帰って来たところで返信があってうわーとかなる。自…

11:52。9時過ぎに起床。あいにくの雨で朝からボードの計画は頓挫。部屋を片付けたり洗濯物を干したりして雨がやむのを待つ。昼ごはんは何故か冷蔵庫に肉団子と餃子があったから鍋にしました。昼から。昼から?とかそんな事書いてたら雨がやみましたので今か…

朝9時から仕事。土曜日なのに…とか就活の面接の時は週休2日って聞いてたのに…とかそんな恨みがましい事は言わないぜ。ちきしょう。イラつくぜ。まぁ別にどうでも良いんですそんなこと。 昨日の目論見通り17時きっかりに仕事を切り上げてうきうきしながらボー…

さっき帰って来た。もうすでに眠い。風呂も入ったし飯も食ったでもう準備は万端。あとは寝るだけ。相変わらず仕事が忙しいのに昨日は1時半とかに寝たから寝不足(多分普通の人なら全然夜更かしじゃないんだろう)で途中やばすぎて思わずトイレにこもって仮眠…

病気続行中。仕事中にデッキパッド買いに行ったりしてる。まぁ久々に仕事が繁忙期に入っていて目が回りそうだけど。でも土曜日は仕事終わってから滑りに行くつもり。なんか日記書こうと思ったのに何書こうか。今日エレベーター乗ろうと思ってぼんやり待って…

ボードが届いた。どうにももうそれ以外考えられなくなってるよ。ウヒ。 ●0▲0◆0

昼休みにタワレコに行った(戦利品はウルトラブレインとindigo jam unit)らスーツ姿のオンナノコがいて大変よろしい。就活中なんだろうなみんな初々しくて大変に良いのだけれどもキミタチちょっと化粧濃いでそれ。あとスーツを着崩しちゃうのはもったいないよ…

demonstrationアーティスト: indigo jam unit出版社/メーカー: ベイシスレコーズ発売日: 2006/02/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見るGHOST BUSTERZアーティスト: ULTRA BRAiN出版社/メーカー: コロムビアミュージック…

もうスノーボードの事しか考えられないってくらいにずっとボードの事考えてる。多分明日か明後日には届くんだ。帰ってきてからずっとボード関連のサイト見ては「うっほ」とかなってる。楽しみすぎるよ。セッティングちゃんと上手く出来るかわからんけどもほ…

早起きして高知へ。granさんに高知の事詳しく教えてもらってうわーすげえ高知行きたい!って気分が高まった。でも今日は朝からあいにくの曇天。昨日の残りの肉なしお好み焼きを食べて結局出発したのは9:30。地図なしでどこまでいけるか不安やったけど行ける…

高知へは行かず。朝起きて部屋の掃除。してたらチョコが届きました。抹茶と番茶?のチョコレート。おいしいよ。嬉しかったです。夏に行った天橋立旅行の写真も入ってたし。うわぁとか久々にやんわりした気持ちになった。結局そのまま部屋でだらだらして部屋…

仕事後、飲みに連れて行かれる。会社の人達と飲むのなんかひたすらつまんねえなぁ。土日のどちらかに高知へ行ってみようかと思っている。

13:38。雨降りの朝で今日も会えないやっていうけどこんな天気は好きだ。春になる前のこの時期特有の寒いようで暖かいような空気の中、細かい霧みたいな雨(まさに春雨)が降って遠くの方はけぶってて見えなくて適度な湿気が包み込むみたいに気持ち良いから。ぽ…

口内炎が治らない。もう1週間も経ってるのに治る気配すらないのはやはり疲れているからか。もしくはストレス。肌荒れもひどいし。今日もぐだぐだだ。今はずっとボードを買うか迷っている。やっぱベースよりボードにした方が良かったかな。今日のミラクルタイ…

今日はバレンタインですがチョコはいらねぇよと思います。あーもうめんどくせえ。仕事終わるちょっと前に電話かかってきていまから来ない?とコンパ(多分)に誘われるも行かず。帰り道の本屋でカジカジと『きょうの猫村さん』購入。いっつも帰るまでは日記…

今日は結構頑張ったかな、仕事。まぁそんなのどうでもいいや。ヒトヅマ24歳がストパーあててた。かわいかろ?ってもうキュンてなるよ。というかなんか最近顔ひどすぎる。ニキビやべぇよ。冬大嫌いだ。はー。落ち込む。帰りに本屋さん寄って雑誌(『一人暮らし…

一日超のんびり過ごす。天気が良くて外はぽかぽか暖かそうでうわーもう春やんけとか思いながらもちまちまインタネッツ。朝はラピュタみて泣きそうになったりした。大学時代のみんなは今頃楽しくスノボーで、俺は一人でDVD。みんなcimが来なくて寂しがってた…

Merry Andrewアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (477件) を見る

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (503件) を見るレンタル。8曲目のブラックアウト好きだなぁ。

土曜出勤。今日出社してたのは俺一人なので音楽を聴きながらひたすら事務作業をガスガスとこなす。4時ごろまでだらだらとして退社。無駄な時間を過ごした。私服に着替えてぶらぶらするも自分の今日の格好がとてつもなくかっこ悪く思えてすぐに退散。誰も俺の…

仕事後会社の人たちと大人数で飲み会。幹事であるはずの上司の無能っぷりに驚きつつ甲斐甲斐しく新入社員的な仕事をこなす。つか席狭すぎやろ。2次会に無理やり連れて行かれて驚くことにスーツでハガクレに行かないといけないと言われて本気で嫌になったけど…

ここ最近仕事が暇。やる気も全く無いけども。試験はマークミスがなければなんとか受かってそう。今日もつまんない一日。帰りのスーパーで思わぬ人に会った。昼飯はカレー。晩飯は鍋。今年何回目の鍋だろうか。最近安藤裕子が借りたくて借りたくて仕方ないの…

朝6時に起きて勉強。試験は本当にわからなくて焦った。試験から戻って採点したらかたっぽはなんとか受かっててもうかたっぽはギリで落ちそう。昼ははなまる。晩飯は弁当。久々に口内炎ができた。

微妙にずっと忙しかった一日が終わって帰ってきて洗濯して飯作ってゴミ溜め(部屋)を片付けてたら疲れてしまってこんな時間(00:05)。もう試験は諦めた。全くやる気しねぇし。ぼんやりと音楽聴いたりネットしてたりしたらふと思い出した。明日誕生日だ。慌…

11時までだらだらして無印をちょっと覗く。ボーダーT買ってしまった。あの子は仕事に行ってしまって次に会えるのはまた1ヶ月後くらい。さみしいけどもう慣れてきてしまったかな。親に駅まで荷物を持ってきてもらってバスの時間までぶらぶら。結局やっぱりジ…

今日は梅田でデート。12時に待ち合わせやから10時に目覚ましをセットしてシャワーして10:56のバスに乗る。バスにて背の高い美人さんが乗ってくる。だめだありゃデカすぎる。なかなかBGMが決まらなかったけど結局テナーにした。今は阪急に乗っててKILLER TUNE…

THE WORLD IS MINEアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (130件) を見るイキルサイノウアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテイン…

ぼんやり眠い目で見た風景。パンタグラフが時折チカッと放電する時の青白い光りがとてもきれいだなと思った。さっき大阪に着いたのだけど今回の夜行バスはあんまり眠れなかった。席が悪かったのもあったし両脇の人のいびきも気になった。あと運転手の運転も…