2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はようさんはたらいたはたらいた。 おねむ。 10時半から11時半まで休憩一時間半を挟んでバイト。 いつもは暇な店が昨日に限って大忙しな一日。 まぁこんな日もあらぁな。 寝ても寝ても疲れと足のむくみは取れへんけど俺はこれからも頑張って働きます。 …

のどは相変わらずいがいが。 アルバイトは今日も退屈で時間が経つのが遅かった。 コレがクロックアップというものかと勘違いしていた。 ただだらだら過ごしすぎただけ。 いろんな事を書きたいなぁと思うけどなかなか文章というものは難しい。 ので違うところ…

相変わらずの風邪っぴきです。 喉が痛い。 バイトの入り時間間違えて30分早く着いた。 昨日確認したハズなのになんでこうも間違えてしまうんだ。 ちゃんとわかってたら後30分も寝れたのに。 風邪には寝るのが一番良いのに。 おっちょこちょいと言うか大事な…

風邪ひいた。 バイト中にくしゃみと鼻水とまらんくなって目も開かないくらいになって早退してきた。 肉まん食って薬飲んで4時間くらい寝たら汗だくになって目が覚めた。 体はいくらか楽になった感じ。 それにしてもよく風邪ひくなぁ俺。 晩御飯食べたしまた…

夕方から写真展へ。 仲良しの後輩くんは相変わらずかっこよかった。 cimくんcimくんって言うてくれてうれしかった。 写真展は正直まだまだつたない作品が多かったけどみんな頑張ってた。 良い刺激。 撮りたい欲作りたい欲ぐんぐん湧いてきた。 モノクロ長い…

♪the band apart 2004.12.22 on sale "RECOGNIZE ep" including two songs and dolls Named Seo and Lee asg-001/1575yen(tax in 昨日あんなこと書いてたらこれだよもう。 オラ絶対買うよもう。 あと二ヶ月も待つの楽しみだなぁ。

本日は半落ちを観て少し泣いた。 カレーをご馳走になった。 またクロスファイアを読み始めた。 帰り道、京阪京橋駅の階段を中二階におりる。 いつもそこは甘い香りがしている。 パン屋さんだか、ケーキ屋さんだかがあるからやけど。 ふわーって甘い柔らかい…

違う考え方に触れた。 みんなが仲良く楽しくうまくいってると思ってた。 そう思って話してたときにある子が言った言葉。 「でも誰かにしわ寄せが行っちゃってるかもしれないですね。」 確かにそうかもしれない。 自分の視点だけでしか考えてなかった。 自分…

肌が荒れている。 肌が荒れているのだ。 冬が近づくとどんどこ肌が荒れてくるのです。 ニキビできるし、肌はかさかさになるし。 これではいかんなーと思いつつもどうすりゃいいのかわからんしさ。 朝夕の洗顔以外になんもしてないんやけどなんかした方がええ…

中学生のとき、好きなオンナノコと目が合うだけで嬉しかった。 話が出来れば有頂天になってオチョケてた。 そんなお調子者でした。 ここ2日ほど、そんな中学生な気持ちになってる。 むしろニュアンス的には平仮名でちゅうがくせい。 あるオンナノコと話すだ…

物欲うなぎのぼり

・Belstaffのキルティングジャケット君 ・迷彩パンツ ・iPodさん

電車暑い。 今日は昼飯に豚丼、夕ご飯は焼き肉やった。 全体的に肉っぽい一日。 突然やけどこれからは口角を上げて暮らしていこうと思う。 口元がにこにこしてると自然と気持ちも上向きになる、様な気がする。 空元気も元気のうちというし。 でもまぁ今日は…

人生なんかさじ加減さ。 手もと1つで甘くなったり苦くなったり。 だそうです。 部屋の片付けは少しづつ進行中。 とりあえず今日は脱ぎ散らかした服を片付けたらおしまいにしよう。 今日はバイトから帰って昼寝してごはんももりもり食べた。 やっぱりおなか…

おああ、寒い。 今日は朝からバイトやった。 暇で暇でもうひとりの子と癖について話してた。 俺の癖は恥ずかしい時に首を傾げて後ろ髪を触るトコなんだと。 なんだかバカっぽいので治したいと思った。 バイトは暇だった相も変わらずな。 11月末に潰れんだと…

部屋には脱ぎ散らかした服が積もっています。 今日の朝から一日中この部屋に象徴されるような気分で一日を過ごしました。 多分いろんなものが積もり積もってたんだと思う。 全てが嫌でみんな嫌いとか思ってた。 ここ最近の塞ぎ込んだ気分はそのせいだったみ…

また台風くるんか。 バイトの更衣室まで本を読みながら歩いてたら夢中になりすぎて女子のドアまで歩いてた。 気付いて恥ずかしいなと思って引き返したら後ろから来た隣の店のオンナノコに見られてた。 それもひそかにかわいいなーと思ってた子。 なんでこん…

朝は昨日の後遺症で二日酔いぐらぐらきてた。 そして二週間ぶりの学校。 ゼミつまんないし、学科の子には仲良い子もいないんで楽しくなかった。 学科の子達の前じゃキャラ違うしね。 でも他に話せる子もいないから一緒にいるけどね。 なんだろー。 こんな思…

コンバンワ。 ドーデスカ? ダレカイマセンカ? コチライマクモリゾラデス。 アシタハハレマスカ? ハロウハロウオウトウセヨ。 ヨルハアケルノデスカ? アンナニトオクマデマックラナノニ。 キチントヨルハアケテクレルノデスカ?

遮断せよ

帰り道の電車の中。 今日もつまらん日記を僕は書く。 新しいメガネを通した世界はいつもと変わりない。 劇的に何か変わるかなと思っていたけどそんな事もなかった。 前の店のオンナノコはかわいかったし仕事は暇だったしお酒はいつも通りの味だった。 バイト…

降って湧いた様な話だけどBRAHMANのライブに行ける事になった。 何か4ヶ月も先の話やから実感湧かんけど。 うれしい。 今鳴いた烏がもう笑うよ。 うれしいよ。

新しいメガネを手に入れた。 かけるのもったいないくらいうれしい。 けどかけないともったいないから今もかけてる。 あぁ今日は結構いろんな事があったような。 自分の嫌な思考の回路を何度も再確認してしまった一日。 有名フォトスタジオに就職が決まった友…

buy

・ダウンベスト \5990 ・BLEACH〓〓〓〓〓〓 \2400

件のダウンベストを購入。 もううれしすぎる。 うれしすぎてさっきまで鏡の前でファッションショーしてた。 ますます気に入ってしもたー。 アカンこらもうこの秋のヘビロテ決定やわ。 着たおしたるよーもう、このー。 って書いてたら今バイトの友達からでん…

寒い。 寒すぎる。 昨日書いてたダウンベストを買う決心をしたのにもう崩れそうマイ決心。 ココロがヨワイです。 だって寒いからさ。 明日も寒いんだってね。 寒いのキライなんだ。 だからして冬も好きじゃないんだキライではないけど。 でもさみいさみいさ…

BLEACHにハマってしまった。 今日だけで5巻まで買ってしまった。 それも中古がないから新品でー。 終わっとうよ。 ヤバイ明日も多分何冊か買う勢い。 大人買いってコレやのね。 怖い、歯止めの効かない自分が怖い。 ドゥスそんな一日です。 ワタシ、ナマエ、…

悶々とした何かを抱えたまま寝ます。 アレか、欲求不満か俺は。 多分。 もし熊田曜子が、杏さゆりが、彼女だったらどうしよう。 困った。 困る必要は皆無やけど。 困っとく。 おやすみなさい。 ませませ。

一日家でだらけた。 服の整理をしていたらこれからの時期に着る服が全然ないことに気づいた。 服を買いたいけど一ヶ月バイトしてないからお金ない訳で。 去年着てた服を見てみるもどうもしっくりこない。 まぁ着るけどさ。 しゃーないし。 いつも思うけど冬…

書くこと間違えてた。 何をバカみたいな日記書いとるねんジブンは。 くだらねえ。 今KORNのPV見て思いだした。 こういう体の内側から捩じ上げられる様な醜悪な衝動を。 忘れてた。 目を背けたくても背けられない、快い気持ちを抉り取る様な感情を。 何か足ら…

ヤフオクで目当てのものを逃した。 あれ結構ストレス溜まるわ。 カッチーンやわ。 舌に出来た口内炎は今もまだ治らないのです。

バイト前の腹ごしらえに朝から吉牛。 朝から吉牛。 バイトには遅刻しますと電話しました。 オレクルッテル?