2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウニクロで黒のパンツをげっと。 太すぎず細すぎず。 ずっと探してた理想のパンツにこんな近くで出会えるなんて。 それも2900円。 わーい。 高くて良いモンなんかいっぱいあるのだよー。 苦学生はいかに安値で良いモンを見つけるかというのが課題なのだよー…

お、おで、あたまおかしくなんかないよぅ。 あついんだよう。 あたまがもうおなかいっぱいなんだよう。 マジ勉強嫌い。

buy

・黒パンツ@uniqro \2990

やべー確実に油断してた。 ♪eastern youth『DON QUIJOTE』 2004.8.4 ON SALEだって。 今知った。 今の今知った。 金ねーよー。

いま一瞬カレーのにおいした。 それはもう確実に鼻の奥だけで。

俺の頭はニワトリ級

暑い。 友人と「暑い」と言ったらジュースおごりのゲーム。 始めて10秒ほど経って友人の「今日京都38度あるらしいで」のヒトコト。 俺「そら暑いわー」 ジュース、決定。 そんなジブンでも「はてなの本欲しい!」です。

言葉にすると、声に出すと気持ちが酸化してしまう。 だからこれからもずーっと言わないでおくんだ。 これまで4年もガマンできたし、これからも大丈夫。 多分大丈夫。 誰にも言わない、誰にも言えない。 では、おやすみなさいー。

空が燃えていた。 綺麗な一瞬に気づいて急いで家を飛び出しました。 チャリに乗ってびゅーんて。 綺麗な時間は長くは続かんから大急ぎで写真に納めようとした。 けどまぁ納まりきらんよね。 一部だけ切り取れたのでまぁ良いよ。 夏やなー。

あーだりーだりー。 勉強する気も起きないし(後4日なのに) 眠るにも昼寝4時間したから寝れへんし(後4日なのに) しょうがないから一人酒(後4日なのに) ビール飲みたいけどこの風のなか買いに行くのめんどいから焼酎飲む(後4日なのに) 勉強なんかKUSOK…

ね、むい。 2時間しか寝てない。 ねむいので昨日からの一日を箇条書く。 とりあえずキャンプ中ジブンの頭の中には勉強という文字はなかった。 ・参加者:ジブン、Ysk、Nasu、Tks、Tk、Sk、Tam、Mi、Key 28日。 早起き。 京都駅着。 レンタカー借りる。 ジャ…

早起きだよちょうねみー。 いってきまー。

まぁもうほんましんどいねん。 勉強とかどうでもええねん。 うそ。 どうでもよくないねん。 どうでも良くないからがんばらなあかんねん。 でも今日はほとんど全くはかどらんかってん。 あかんねん、ジブン意志弱いねん。 ほんでちょっと大学で専攻してたから…

誰ダーイマオレヲミテワラッタヤツハー。 あれ?幻覚? もう寝るっちゃ。

buy

・Soul Source Remixed Boogies \2500

♪Soul Source Remixed Boogies タワレコになくて初めてヴァージンで買ってしまったよ。 とりあえずサイコウ!! 次のターゲットは♪Soul Source EARTH,WIND & FIRE REMIXESでーい。

明日ホンマにパーマをあてに行こうか考えてる。 かなり衝動的且つ行き当たりばったりやけど夏やしな。 どうしよう。 あとクーラーなしでヘッドフォンして勉強してる。 汗がだらだら垂れてきてトランス状態になってめっちゃ集中且つはかどる事が判明。 まぁ我…

だから今はくりくりパーマをあてたいんだ!!!!!! ただそれだけなんだ!!!!!!

なんかリンク元がまたおかしいな。 解析では人来てるはずやのにリンク元が変わらん。 結構これ見るん楽しみやのになー。

やる気はあっても行動が伴いません。 今日も一日ダンスムージックを一人で聴いてあがってました。 勉強もろくにせずに。 あークラブ行きてー。 踊りてー。 発散してー。

シガテラ/古谷実 またもイヤな展開へ。 あーもうこういう話は読むだけで落ち込む。 ので思いとどまってください、斎藤君。 ステキなメガネ男子のまま終わってください。 今シガテラで検索してわかったんやけどシガテラって毒の事やってんな。 シガテラ: 熱…

でーい今日も終わったー。 俺今なら社会福祉の鬼。 おいオメーいくらでも問題出して来いや。 明日にはひとつも答えられないからよ。 今日のうちだけ天狗でいさせてくれ。 つーかほんまヘッドフォン+ダンスムジーク+クーラー無し勉強法は効くなぁ。 ものっ…

今日は天神祭に行ってきまーした。 誰とっておまえそんな野暮な事聞くなよ。 ってあれ?このフレース知ってるな。 デジャヴか? まぁいいや。 今日は天神さん。 息抜きを兼ねて花火みてきましたよ。 今年初花火。 きれーやったなぁ。 でも始まりがまだまだ明…

おやすみ。 口内炎も風邪も明日には治ってますように。

車の中でひとりでアゲアゲになるためのCD-Rを作ってたらこんな時間。 眠いのに。 風邪気味なのに。 ってことで次に欲しいCDをメモ。 ♪Soul Source EARTH,WIND & FIRE REMIXES ♪Soul Source Works ♪Soul source JACKSON 5 REMIXES ♪Soul Source Remixed Boogi…

buy

・お祭りで使ったお金 \2000くらい ・CDレンタル+CD-R5枚 \1000

今日のおやつはようかんと緑茶だよ。 切り分けるのがめんどくて棒状のまま食ってるよ。 id:yuka81bcさんがいつも載せてはるおいしそうな和菓子の写真との違いようはどうよ… わびもさびもへったくれもねぇよ!

また口内炎や。 ここ一週間ベロに一個できててやっと治ってきた。 と思ったら右の頬の裏側にまた一個予備軍ができた。 もう今年何個目やろ。 虚弱体質にも程があんぞコラァという感じ。 今の自分に必要なのは十分な睡眠。 そして肌身離さずチョコラBB。

多分今はつかれとーよ。 ねみー。 27時間テレビおもしれー。 ビールうめー。 ムハー。 でももう寝るっちゃ。 明日も8時起きだっちゃ。 ぱーららー ぱららららーらー。

今日はEARTH WIND&FIREの「september」が無性に聴きたくなって借りてきた。 あと27時間テレビの「can't my eyes off you」を横山健がカバーしててちょうかっこよかった。 勉強に全く集中できない。 頭に入ってこない。 急激に詰め過ぎて飽和しとるんかな。 …

「となりのトトロ」がやってますね。 この映画は小さいころから大好きでビデオに録ってずーっと観てました。 ていうかこの年になっても月に一度は観てます、もうすぐ22歳。 トトロに限らずジブリ全般やけど。 ラピュタ、ナウシカ、トトロ、魔女、耳をすませ…