2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

百万円と苦虫女を見ました。もう寝ます。

今日は大阪では雪が降ってるみたい。こっちは日が照ってて全然寒くなくて気持ちいいよってメールを返した。大阪がとても遠い場所にになってしまって淋しい。 それにしても今日はあったかい。羽織っていたマウンテンパーカを脱いでパーカにフリースベストだけ…

帰宅途中。外は雨。傘がない。 週末スノーボードで腰着地したところが治らない。むしろ悪化してきているようで足を引きずって歩いている。それでもまだまだボードに行きたくてたまらないのはもう馬鹿なんだろうとしか考えられない。というか最近スノーボード…

スノーボード@赤倉

赤倉温泉スキー場まで行ってきました。今年3回目。例の如くハプニング続きやったので備忘録代わりにメモ。 まず出発前週末にたまに車の暖房が効かなくなるという車のトラブル発生。当日は運よく動いたので事なきをえた。当日はゲレンデで携帯を紛失するも次…

昨日1時過ぎまで本を読み続けていたせいで激しく眠い一日。週末の赤倉スノーボードを楽しみにしてその事ばかりを考えて、仕事しながらも隙あらばスノーボードの話ばかりしてなんとかかんとか1日を乗り越えた。行きの電車でも、帰りの電車でも一心不乱に読み…

年始からこちら、溺れるように本を読んでいる。2年に一度くらい巡ってくる活字中毒期。本年8冊目、「夜は短し歩けよ乙女/森見登美彦」読了。作中に出てくる京都のあらゆる場所に自分の思い出も重ねて呑み込むように読み終えました。なんというか、幸せな読…

帰宅途中、やることもないので日記でも書く。去年の12月は週2〜3ペースで飲みまくった上に合コン行ったり、2回の泊まりがけスノーボードに行ったりと良い感じに充実した1ヶ月だったように思います。去年1年間はというとまぁ松山から東京に出てきたり6年間付…