2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いま電車。御茶ノ水に向かってるとこ。ボードウエアを買いに行くのです。日に日に涼しくなってきていよいよ俺の季節が来たなと思います。気持ち良い。陽射しもちょうど良い具合でこないだ買ったベストも着れるし嬉しいよ。今日は黒のフリースベストにストラ…

いつもの通り時間に少し遅れて到着したらいつも通りそれより更に遅れて来るあの子と京都で買い物。まだ京都蒸し暑い。とりあえず藤井大丸行こかーって向かう途中のシップスに入ってブーツを試着。藤井大丸のアローズで金ボタンのジャケットを試着。さらに別…

お昼過ぎに梅田で待ち合わせ。グーグー見ようねってずっと言ってたから。スカイビル行ったらメキシコフェアをやっていていい臭い。タコスの前にとりあえず先にグーグーのチケット買ってからねって言うとしぶしぶついてくるとこかわいい。そんなに食いたいんか。…

難波で飲み。の前にパークスをぶらぶら。ビショップを見たりドアーズを見たり。ビショップの店員さんは男女ともに素敵だなぁと思う。なんでもない白シャツとかなのに。結局一人で見てる時にはこれ!ってならなかったけど友達が来てから一緒に見ててたらこれ…

久しぶりの日記。いま10連休夏休み真っ最中で大阪帰省中。夏休み初日は土曜日から5vs5で飲み。銀座の沖縄料理屋でひたすら泡盛をあおりました。相手がことごとく全員可愛くて可愛くて可愛くて非常に楽しかった。東京来て4ヶ月で一番楽しかったかもしんまい。…