2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼前に起床。長い一日だった。溜まりに溜まった埃とゴミを一掃するべくだらだらと自分の起動スイッチを入れて掃除の鬼になりました。おかげでキレイな部屋でGW後半戦を迎えられそう。4時過ぎてから自転車で街へ。靴を買おうと思ってたんやけど銀行の残高を見…

昨日今日と大変に充実した良い一日(特に友達関係で)になりました。日記は明日書こう。今日は疲れたからもう、寝る。 4月29日。8時頃に一度眼が覚めてまた寝る。結局二人とも起きたのは10時過ぎ。松屋で飯食ってから好きなトコ連れてってやるよとか言われて…

シートレインアーティスト: metalmouse出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/04/03メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る久々にキタコレ。ずっと前から気になってて遂に買いました渋谷のタワレコで。アンダーワール…

研修も終わったしとりあえず街に出てきましたよ。人が多いよ。タワレコ行きますよ。そして人の足が早いよ。松山に慣れた足じゃ追いつけない。ついてけない。 19:35。ツレ待ち中。夜なのに街が暗くなくて昼間みたいだ。はーやくこーないかなー。 4月28日。昼…

雨雲と共にやってきました東京へ。昼から研修です。寝不足で体調不良だからかしらんけど飛行機酔いした。虚弱すぎ。飛行機の逆噴射の音ってかっこいいよなーとか思います。眠い。23:29。疲れた。というか一日中眠くて眠くて今にも眠っちゃいそう。研修はとい…

ちょう眠い。 明日、朝イチの飛行機で東京へ出張。木、金と2泊です。金曜早く終わるから友達と8時から飲みに行く予定ですけどそれまで東京をぶらぶらするつもりです。どこに行けばいいだろうか。全然東京わからないからなぁ。風呂入って寝ます。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND 1st NEW ALBUM 「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND」 2006.7.12RELEASE Dissonant Melody,Black and Blue Morning, Memories,Thank you,Hold Your Head Up High 他 全12曲収録予定。 TFCC-86203 \2,800(tax in)

昼前まで部屋の掃除。キッチンのガスコンロまできれいにしてみる。掃除機はかけてないけど。 5時から予約してる美容院にいくために服を選ぶけどもなかなか決まらなくて困った。この時期に着る服がなかなかないんだよな。でもこの間買ったカーゴパンツ履きた…

最近日記を書かないのは書く事がないわけじゃないけどなんか書きたくないから。でもこのまま書かないでいると後から思い出してみて何してたのかわからなくなるのは悲しい。つまりは平淡な毎日を過ごしているということ。とりあえずもう一年は松山で過ごす事…

本日3日目分(今日、昨日、一昨日)の日記。もはや日記じゃないね。書きすぎた。仕事はどうやら相変わらずの忙しさが今週も続くようで髪の毛ももっさりです(雨だから)。リクルーター面接を最近やってるんですけどもこれは疲れるな。何が疲れるって仕事とい…

午前中スーツを買いに行く。久しぶりにスーツ選ぶのはやっぱりわくわくして楽しかった。まぁ正直スーツなんてただの作業着だと思ってるけどもネクタイの合わせ方とか結構楽しいよ。水玉のネクタイも買いました。 午後から梅田でバスの時間までぶらぶら。買い…

帰ってきたよ。松山配属されてから一年弱でもう何回このバスに乗って帰ってるかわからんけども、いつ帰って来ても大阪駅着いた瞬間叫び出したくなります。うぁーって。帰ってきたよーって。今回は2ヵ月ちょっとぶりやから思わずバス降りてからスキップしそう…

オオサカ帰ります。

http://www.7stars.co.jp/10th-live/index.html 何このメンツ。超行きてぇ。

仕事終わらーん! 0:29。いやーははは。ただいま。帰ったよー。腹減ったけどコンビニにもう弁当が売ってなかったから水だけ飲んで寝ます。そろそろ電池切れそう。 あんなーいまめばちこがめっちゃ痛いねーん。ほんでな肌荒れと口内炎も併発しててなもうえら…

昨日タクシーを降りてからの記憶がない。どうもコンビニに寄ってきたようで袋と液キャべが置いてあった。日記も書いた覚えが無い。夜中に何度も眼を覚まして吐きまくってほとんど寝れませんでした。朝から風呂に入って酔いを醒まそうと思ったのに余計ふらふ…

まだ月曜日なのにべろべろ。死にたい。吐きそう。

結局滑りには行かず。朝6時に一度起きたんだけども雨が降ってたからやめにした。2度寝してネット。笑えるくらいになにもしない一日です。無為という言葉がこれだけふさわしい一日もないね。昼前に一回外に出る。風が強い。トイレットペーパーとティッシュと…

ファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (566件) を見る

エイプリルフール。嘘をつく相手もいないから一日寝てすごしたよ。本当によく寝た。11時くらいに起きてラーメン食ってまた4時まで寝てた。あれ?なんか先週の日曜も同じ様な日記を書いた気がするよ。それにしても連休はいいね。明日もまた休みだし。嬉しいの…