2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子のことがもっと知りたいバトン

もっちくんからバトンを頂きました。ありがとーもっちくん!アンテナに登録している素敵日記の皆様の間をめぐりめぐるバトンの内容を見てはその書き手さんの事を妄想してたんですがいいのかなこんな僕にまで回していただいてという感じ。俺ってば中身薄っぺ…

日記を書く気も起こらないくらいに割りと忙しいウィークデーです。とりあえず今月いっぱいはてんやわんやなりそうや。この3連休は土曜日は出勤という変則的な休みになってしまったので大阪に帰る事もできず、ひたすら部屋に引きこもりボードの板にベースワッ…

グループ魂をずっと聴いています。 今日は別に何もしてない。普通に仕事してただけだ。これ一行だけで終わるような一日。突然びっくりするようなメールが来た。これなんて返信したらいいんだろうかって悩む。まいったな。とりあえず放置しておこう。もう寝ま…

アイドル大好き! 今日はここは石坂ちなみちゃんがどれだけかわいくて大好きかを語る香ばしい日記です。どれくらい好きかというと25歳のサラリーマンがいい歳こいて携帯の待受画像をブログに貼ってあった写真にしてしまうような気持悪い好きさです。あー待っ…

仕事中に積雪情報見てワクテカしてました。ぷぷぷ。今週末寒波来るんだって。愛媛なのに11月に最低気温マイナスとか最高。今週末ドカンと降るらしいよ。雪が!!エクストレイルたんをそろそろスタッドレスに変えないとねー。はーたのしみだふゆしょうぐんが…

ポッキの日。食べてないけど。 昨日今日と非常に無駄な時間を過ごしました。どのような無駄な時間かというと空いてる時間は洩れなくパソコンの前に座り2ちゃんの煤板(スキースノボ板)を見ていたという様な無駄な時間です。もちろんテンションを上げる為に…

なんか甘い物食べたいなーと思って机や鞄の中を探ってみたけど全く何も見つからず。そりゃそうだだって俺会社にお菓子置いたりしないもんねって考え直して納得。それでもどうしても甘い物が食べたくて飴とかも探してみたけどやはり見つからず。仕方なく給湯…

帰ってきて弁当を食べたらいつの間にか眠っていていまさっき起きた。ただいま午前2時前。 今日は何もしてない、仕事以外は。そういえば幼馴染というか自分が高校生〜大学生の頃に小学生だった子からメールが入って大学に合格したとの事。良かったねぇと思う…

仕事。9時過ぎに終わり自転車に乗って帰り道を走る。指が痛いくらいに寒い。iPodのラムニーが壊れてからは片道25分の自転車通勤は暇で暇で仕方なく、友達に電話をしながら走る。大阪帰っておいでよって言われたけど今はお金がないから無理だーとか、今日の晩…

11月。まだ暖かいので冬はもう少しやる気を出せ。3段跳びでやってこいよ。 どうも、毎朝の日課はホームゲレンデの日記をチェックする事です。いまは造雪作業を始めたところらしいのでおまえらもっと頑張れよと思います。日記をやめる前と変わった所はといえ…