2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オイスカ超かっこよす。久々に昔のまで引っ張り出してきて聴いてる。Evil Taste Six Pintアーティスト: Oi-SKALL MATES出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2005/08/26メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (29件) を見る

怒涛の12連勤中です。今日も激しく激しく疲れた。いまテレビでエグゼクティブデシジョンやってたので観てたら極限状態の中で出会った二人は結ばれるという王道シーンで終わりました。僕もいま結構極限状態なので誰かと結ばれるのかなって思ったんですけど残…

まだ寝てないよ。明日がキツいのわわかりきっていることなのにかして。あとOTODAMAに参戦するかすごい迷ってる。トルネード竜巻出るの?どうなの?OTODAMAのHPには載ってないのにトル竜のHPには出てるってどういうことだゴルァ。音泉魂。もう寝ます。もう寝…

もう3時だよ。寝なきゃ。

なんだかひどい気分になって、ここを閉鎖しようと思って、管理画面を開いたら今日で日記をつけた日数が555日目だって気づいたからもう少し続けようと思います。

地方都市松山に片隅の片隅の片隅のハコの中からお送りしています。そんな気分です。cimです。ちむでもしむでも好きに読んで下されば良いです。今日は絶賛12連勤中の真っ只中、6日目です。もちろん明日も仕事です。部屋掃除機かけれんし。さっきまで寝てまし…

ただいま。夢も希望もないぜ。結局明日もあさっても出勤だぜ。晩飯はコンビニ焼きそばだぜ。死ぐ! ここらでぶっちゃけると僕は遠距離恋愛中ですがもうつかれたー。寝ます。

溜まったポイントで購入。珍しくシングルなんか買ったよ。トル竜の言葉のすきまがすごい沁みるんですよ。のびるなー名嘉さんの声。とても好きです。夢よ、舞いおどれ!!/グッドエモーション(DVD付)アーティスト: なんばあきひろ AND 宇宙船地球号なんばあきひ…

本当に疲れてほか弁買って帰ってきてビールを500mlのんだらばたんきゅーでいつの間にか寝てた。起きたら4:30とかですごいおしっこ行きたかったけどもいっかい寝た。ほんとうに最近会社と家との往復だけだし、土日に遊ぶ友達もいまだにできないけどもうなんか…

http://maiyahi.jpn.org/uploader/src/up0028.swf なんか泣けてきた。いや、泣いてない。泣いてないってば!俺もこういうことたまにやるよなとか思って泣いてないってば。このいかにも幸福そうな瞬間の彼が大好きです。最初の受け口がいいよ。Д ←こういう口…

TYUNXアーティスト: TYUNK,Gogaonkyo出版社/メーカー: V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (39件) を見る

一瞬一瞬が楽しかったらそれでいいやと思いながら暮らしています。まぁそんなに楽しい事ばかりの毎日やないけど。 TYÜNK買いました。なんやろうHi-STANDARDの難波章浩やと思って聴いたらびっくりするってよく書いてあるけどそんなことはどうでもいいんす。僕…

まあ書く事もないよ。エロ動画を落としたり仕事したりしてます。試験にはなんとか合格しましたアリガトウ。髪の毛が短くて外に出たくない。気に入ってない髪形で過ごす事ほど嫌な毎日はないよね。拷問。誰もが俺の髪の毛を見てる気がする。あいつ髪形変だよ…

buy

・髪結い処 \4700 ・夕ご飯その他買い物 \2500

寝ぼすけが2人。今日は昼頃においとましました。ありがとうでした。名古屋駅でハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)を買って帰る。松山に帰る飛行機は雨雲の中を抜けました。雲の上は晴れなんです。あと海にかかる雲の切れ間から海に光が落ちてて…

buy

・飛行機代(往復) \20800 ・飲み代 \3000ちょい ・カットソー \6000 ・パンツ \8000

タイミング逃した感じやけど書いておく。名古屋に行ってきた。去年の9月に1ヶ月間も2人でマレーシアを歩き回った友人の家に。朝行く前に会社に寄ったりしてあわただしい出発やったけど無事到着。飛行機は早いよね。1時間足らずで到着。名古屋はすごい都会で…

試験(多分落ちたし)とか他社との打ち合わせとか会議とかその後飲みに連れてかれるのとかもう疲れたんす…。明日、11:45の飛行機で名古屋へ行きます。

事故ってめんどくさいのね。右足に巻いた包帯を外してみたら傷口が真っ赤と紫で柘榴(ザクロ)みたい。気持ち悪いんやけどウチには包帯がないのでもうこのまま過ごすしかない。人は薄皮という非常にもろいもので守られてるだけってのを実感します。明日は大…

通勤途中に事故に遭いました。痛いです。21:54。今朝事故に遭いました。まぁ交通事故なんですけど車と正面衝突みたいな激しいもんじゃないです。赤信号で停まってた車の列の左側を原付でびゅーと走ってたら急にタクシーが後部座席のドアをあけやがって避けき…

今日の音楽。UNDERWORLD『Rez』。あと他にもいろいろ書こうと思ってたけどやめた。もうどうでもいいんですよ本当に。 と思ったけどダメだ書きたいことがあった。てほどのものでもないけど。久々にグッっとくる写真を見ました。もう僕はこの人の撮る写真がと…

id:cafeparadiseさんがしびれる事を書いてはったので思わずリファとかしてしまいます(リファてすごい久々)。ほんと、ここ以外に自分の大切な場所があるんだよーって思えるのとそうでないのとってすごい大きいと思う。仕事場でも普段でも同じでいられるのっ…

昼食を外に食べに行ってお金払おうと思ったらお金が50円足りなくて(超冷や汗でたよ、スーツで。)レジの人にお願いしてお金降ろさせてもらいに行った。すげー恥ずかしかった。会社員なのに680円もないなんて。もうあの店行けないよ。で外に出たらなんだか豪…

TITLE#1アーティスト: 石野卓球出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/03/24メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見るまた画像が出ねぇよ。なんだこりゃ。

のらり、くらり。一日が終わる。投げやりな気持ちです。ネムー。部屋も流し台も全部キレイに掃除して今日もまたタワレコに行ってしまった。そしてまた買ってしまった。1枚。やばいにゃーなんだかもうほんとに最近買い物依存というものになりつつあります。だ…

FEARLESS 4/4 ROCKERS mixed by Shinichi Osawaアーティスト: オムニバス,ロマン・フリューゲル,デジタリズム,アスキニ・トラックス,エティエンヌ・ドゥ・クレシー,アーマンド・ヴァン・ヘルデン,ディババ,ROSSO,ヴィタリック,ロッターボーイズ,ザ・マルセイ…

きょうのできごと。 昼過ぎまで寝てました。へへ。数ヶ月かぶりにしたメッセはやっぱり楽しいかったです。話しかけてもらえるとよろこびます。朝昼兼用でラーメンとなんでか納豆を食べて表をぶらぶらしに。今日はレイハラカミの『Red Curb』が聴きたくて、で…

ツマンネ。寝よ。

3分でチェック終了。当たりました3億円です。わーいわーい。

いまハラカミレイハラカミを聴きながらふわぁんとしているのやけどそういえばこの間買った宝くじ(サマージャンボ)の当選発表が今日だったので今からチェックします。当たっても何もでません。ちなみにバラで10枚です。初めて宝くじ買ったからビギナーズラ…