今日のかわいこちゃん(いつものエンジェル認定さん)レポ。黒のつなぎ?なんだけど下がショートパンツってゆう夏まっさかりな感じ。ちょっとギャルっぽいけど似合っててかわいいです。ベルトは明るい緑色のエナメル。で髪には黒×黄色の☆柄のシュシュをつけています。明るい緑色と☆柄のモチーフが好きみたい。前も別の☆柄のシュシュつけてたり明るい緑色の靴はいてんの見たことあるしな!あと鞄はグッチで靴は黒のレザーっぽいパンプスでした。今日はデートでしょうか。うらやましい限りです。俺ともデートして欲しい。

ここ最近はというとまた風邪をひいています。もう2週間近く37度ちょいの微熱が続いていてしんどい。まぁそんな中でも先週末はマジックアワーを見に行ったりモテリーマンになる為に仕事用の洒落たシャツと鞄を買いに行ったりしました。つか住むところが変わって職場環境が変わっても特に生活に変わりはないね。まぁ能動的に動く気にならないんだから仕方ないか。