昨日は清風のやつらとミナミに飲み行ってきた。やっぱミナミ人多かった。
みんなこんな師走に何をやってんだか。まあ僕もその中の一人か。飲みは楽しかったけど。
なんかみんな変ってないな。いつまでもバカばっかやっていけたらいいけど。
でももう出る話は就職とか将来の話ばっか。あーあ。
モラトリアム人間てなんじゃそれとか思ってたけど実際ようかんがえてみたら俺も一緒やねんな。
就職試験で落とされたらダメな人間やってレッテル貼られるとか思ったら恐いし。
そやから福祉に逃げるんか。
でも保育だって実際問題将来ずっと続けていけるか考えたらわからんし。
やりたいことかも知れんけど世間体とか考えてしまったり。
国家試験に向けて勉強せなあかんこととか考えたらまたイヤになってくるし。
妥協しいでめんどくさがりな自分に腹が立つ。
とか書いてることで満足してる自分もいややわ。
SPIの問題集を買って自己満足してるし。
俺ってなんでこんな人の目ばっか気にするようになったんやろ。
今日はバイトや。
適当に笑顔で過ごそう。
仲いい子も別におらんのになんで一年半もつづいてんのやろ?変なの。
辞めるきっかけも無いからかな。
新しいとこいくのもこわいし。
はーあ。今読み直したら何じゃコリャ。マイッタな。意味わかんねー。