今日二度目の夢
何故か小学生の頃の友達とともに自衛隊に追われている
俺ら秘密組織で政府から危険視されている
追っ手から逃げる俺たち
舞台は何故か三丁目
自衛隊の追跡を振り切るため走る
ベタやけど走っても進まない
三丁目のグラウンドの地下にある秘密の基地に到着
何故か雰囲気がサークルのボックス
これまでの会計報告とか置いてあったし
ちえちゃんかよ、って考えた時目覚めた
そういやそれまでにワンピースの面々もでてた
覚えてるのはゾロとかロビンとか、あとエネルと変な騎士、玉の試練の人
ほかにも出てたけど思い出せん
アジトがふっくんちだった
あ、あとヤムチャみたいな人もでてた

なんだこの夢は?
ガキじゃん
馬鹿か俺は
バカか俺は
バカカオレハー
おろろろーん