良く好きな女の子のタイプ聞かれることとかあるけれども。ワタシこれまで答えられませんでした、ハイ。
でも最近わかったのです。ああわかったのですとも。


メガネですよ。


眼鏡。


Me! Ga! Ne!


そして色は赤。
眼鏡のオンナノコっていいよね。
でもつじあやのとかそんなんじゃないんよ。悪いけどあれはただ幼いだけ。
何の魅力も感じまへん。
眼鏡のいい所。

  1. やっぱりそのかっちり感。
  2. 次にメガネのアンニュイさの中からのぞくふとしたオトナっぽさ。
  3. そしてかっちりした印象の中にもそこはかとなくただよう色っぽさ。

これよ!ここがいいのよ。
んでいくらメガネでも髪短いのはダメ。
そしてメガネをかけてるオンナノコは髪をくくってください。
色っぽさをガシガシアピってください。僕溶けますから。もう惚けマスカラ。
そして耳らへんとかの髪をハラリとたらしてたらもう昇天です。間違いないです。
まあこんなこと書くのも今日メガネ美人を見たからやねんけども。
ああ。かわいかったなぁ。