今日は11時からバイト。
でもその前にツタヤのCD返しに行かないと延滞とられるから、我車二乗ラントス。
キュルルルゥー〓〓〓ン。
バッテリーが上がっていました。
朝からついてない。
結局バイクで飛ばして何とか延滞は逃れる。
バイトは暇で、しかも他のスタッフはろくに話したことない人で新人のように気まずい思い、5時間半。
1年半たつのに慣れない自分にへこむ。
バイトあがって彼女が梅田に来てたため会う。
ささいなことでやたらと切れられる。
なんかあんまりにも怒ってるから逆に笑えてしまってさらに逆上させる。
もう怒られるのキライ。ぐだぐだ言われるのもキライ。イヤ。
結局1時間もおらずバイバイ。
バイバイしたら安心してしまう自分。
もうなんで付き合ってるのかわからない。
でも別れるのも面倒くさくてこのまま放置しそう。
いつものズルズルパターン。


あーやっぱりスノボ行きたい。気分を晴らしたい。
やっぱり今年ボード行こう。お金溜めな。
『目標は3万円』
切り詰め生活開始をここに宣言しておく。
でボード行って散々楽しんだ挙句最終日の最後の1すべりで骨折してやる。
ほんでその骨折を理由にして就活リタイヤしよう。
自分に逃げる口実をプレゼントしよう。
なーんて全部妄想だから結局は就活という大渦に飲まれてしまうのでせう。
あースーツ買わな。