あーいま思い出したけど俺レポート書くためにパソコン起動したんやった。
いつのまにかまた非生産的活動してたよ。
でもこれは本当に非生産的な活動なんかな?
あーそーいや何で日記なんか書き始めたんやろ?
何か目的があったん?備忘録?
でももうそれだけじゃないかもしれんなー。
最初はただ日々を忘れないためにって事を目的として日記書き始めた気がするのだよ、多分。
だからそのための手段としてはてなダイアリーを使い始めたはずなんやけど。
でもいまははてなダイアリーを書く、見る事が目的になってきてる気がするんだよねー。
日記に愚痴書いてたって何の解決にも至らんことはわかってるのにね。
まあどっちでもいいか。



あぁ、レポートせな。