今日は学校ない。
てかもう試験休みだし。
試験3つしかないし。
ひま。でも就活する気は出ない。
もうほんまビックリするくらい出ん。
毎日就職EXPOか何かの案内届いたけどどうしよう。27日。
まあスーツないし行かないけど。
あーこの時期になっていまさら将来について考える。
もう考えるなんて悠長なこと言うてるヒマなんか無いのに。
ああ一般企業か福祉関係か。まいったな。
保育士の専門行き始めてから考えることじゃないよ。
子供は好きやし夏施設実習行って向いてるなって思ったけどそれで一生食べていけるんかって考えたら自信ないし。
それにまだまだ保育って女の人の職場やしなー。
やりたいことやねんけど人から男が保育って目で見られるのもいやだし。
あーなんだかいかんな。
もうなんでこんなに人の目ばっかり気にしてるんかなー。
自意識過剰やわー。くそっ、我ながら変な育ち方しやがって。
あーあ。
資格の勉強もしないかんけど実際就活してる人ら見たら焦るのは事実。
どっちも片手間でやってできるもんじゃないし。
はー。
とりあえず目の前のゼミのレポート課題に目を向けなければ...