なーん、今日もレポートしてない。
自分のやる気の無さにガクゼンとしてみる。
友達がエントリー一杯してるよって言った。
いくつくらいしてんの?って聞いたらば…
んー、エントリーしただけなら40くらいかな?って。
俺6個くらい。
自分ののんきさにまた愕然としてみる。
ローソンで昼飯の焼きそばとおやつ類購入。
家に帰ってみたらおやつは入ってるけど焼きそばが入ってない。
とりあえずがくぜんとしてみる。
そういやローソンのおばはん同僚と話しながら接客してやがった。気抜いてたな。ちきしょう。入れ忘れか。
いらだちながら再びローソンへ。
「さっき焼きそば買ったのに袋に入ってなかったんすけど。」
おばはん俺の事覚えてて「お兄ちゃん、あんたさっき忘れて帰りよったやないの」とか言う始末。
なんだこのババア、何人のせいにしてやがるんだ、オメー気散らしてたから入れ忘れたんちゃうんか?と思ったが言わず。てか言えず。
俺「はぁ。」
自分の消極的言動にさらにGAKUZENとした。
んでいま時計見たらまたこんな時間…
懲りずにgakuzenとしてみたり。



今日はやたらと愕然とした一日だった。