久々に覚えてるので夢日記


小学生のときくらいかな?
なんかコンビニのような本屋のようなところ。
誰かと二人で万引き計画。
いそげいそげって感じでお菓子をポケットに入れてる。
半ズボンだ。
で入れてるお菓子はゼリー?みたいな綺麗な和菓子。
でもメガネのお兄さん店員にみつかっちゃう。
死ぬほどドキドキして泣きそうな僕。
あ、もう一人は裕介だ。
店員さんが何かボケて僕と裕介同時にツッコミ。
ていうか本気で殴り倒す。
鼻血飛び散らせお兄さん昏倒。
なんか「どうしよう、万引きばれて、お兄さん殺しちゃったら就職できないかも。」ってすごい不安になってた。
心細かった。
で逃走。



かなり泣きそうになって目覚めた。
でも結局起きてからの方が辛かったけど。
まぁ自業自得だからしょうがないな。