ごめんなさい。
いいんだけど、うれしいんだけど、今は多分できません。
一つの事をしてるともう一つの事は出来ない奴です。
考えてくれてるよりずっとずるいし卑怯で嫌な奴ですよ。
クソみたいな奴です。
逃げてばっかりです。
あーもうこいついやだと思うのならそれもかまいません。
もう少し時間があったらなーと思うんですけど。
まあそうなったもんは仕方ない。
人づきあいが異常にヘタで、ゆっくり時間がかかる方で。
あーあ、なんかほんと死んだらいい。
ダメだ。
全部ダメだ。


lifeっていうか、まぁ、これも僕の一日の中で起こってる事なのでここに書いてみた次第です。
こんなの読みたくねーよ、お前の思ってる事なんかうざいーと思う方は、流してくださいね。