ちゃんと日記的に書く。
今日は朝から学校行って6、7日にある新入生歓迎キャンプの下見に滋賀まで、行ってきた。
BYレンタカーモビリオ
今日合計7時間ぐらい運転してたけど運転好きだから楽しかった。
sが10時集合なのに9時に起きたとかメールしてきてキレそうになった。
結局sは買出しだけきたよ。
買出しはカップラーメン人数分120個をドラッグストアで買ったら露骨にいやな顔された。
むかついたからそこでついでに缶のお酒40本とビール1ケース、お菓子1万円分も買ってやりましたよ。
あと計画がボロボロのざるみたいな計画やったから必死こいて練り直した。
やべえ。
こんなんでいいのか?
成功するの?
ていうか就活はどうするの?
今年の4回はチームワーク全く無いな。
なすりつけあいでしんどいわ。
んで夜はsと四条の酔心で飲んできた。
よく考えたら俺は一回生で入ったときからsの事が好きだったような気がするけどまあもういいやておもう。
いつもタイミングを逃すからこれからもそれでいいや。
たのしかったよ。
うへー、もうだめだ。
就活やる気なくしてきたぞ。
どうしよか。